【グラブルリリンク】まだまだマッチング普通にして賑わいを感じる。

グラブルリリンク

全然マッチングしない
戦力とか変えてもだめ

psならリージョンアジアにしてみろ

このゲーム何気にNPCなし2人で遊ぶの面白いから
2人マッチングあったら楽しそうだった

流石にもうみんな通過したからか最近ガラマギマッチングしないんよ

steam版はいつでも基本すぐマッチングするぞ

マッチングリージョン未設定にしたらマッチングしたわ
マッチングしないなーと思ったら大抵通信エラーその後に吐く

同接多そうだけどプロバハ以外マッチング厳しいんか?
究極武器でいきなりセスラカ素材足りないけどソロめんどくさいぞ

みんな足りてないからそこらへんはすぐマッチングしない?

そうなんかよかった
セスラカ以外は別にソロでもいいかな

プロバハセスラカニヒラ系ガラマギ辺りはマッチングすると思うよ


むしろみんな究極やってんだからみんな足りてないぞ

究極の凸に必要な奴らはマッチングはするよな
風氷竜とかはマジでヤバそう
俺自身一回きりだし

戦力値調整機能が無くなったら今よりもマッチングしやすくなるんだろうか

戦力値調整オンにすると露骨にマッチングしなくなるのなんなんだろうな

戦力いろんなやつがいるなかで自分と同じくらいのやつだけ集めてたらそりゃ時間かかるだろ

そりゃバハ武器完凸戦力勢とか放置勢になっとるやろ

それはそうか

進めば進むほど覚醒とかジーンとかで同じ進行度でも戦力どんどん差出てくるから同じで集めようとしたらクッソ難しいと思う…

リージョン設定してる人って未設定とマッチングしないのこれ

優先的に未設定同士でマッチするだけで、マッチはするみたいだよしづらくなるって書いてた

マッチング回り改善してルーム制とかにすると
絶対オイゲン限定とか〇〇必須みたいになってギスるからこれくらいでいいかな

この手のゲームはオン要素は添え物でいい
それがメインになると絶対おかしくなる

俺とフレでクエ貼って残り2人は野良とマッチング、ってのは出来る

未設定でマルチやってるけど
結局マッチングは日本語名ばっかじゃね?

マッチング中くらいトックン殴らせろって思う


部屋立ててマッチングすると通信エラー起きなくなるってやつはPCならソロ部屋立てれるから使えるけどPS5はフレいないとダメっぽい

日本とチャイナって同じマッチングリージョンなのかな
あそこを未設定にした方があいつらと組になりにくい気がする

PCはチャイニーズだらけらしいから、あっちだとスマホとPCがメインでCS少ないって言う話も本当なんだろうな

シャッフルって9割以上時間内に雑魚倒す系しかマッチングしなくて正直仕様がわからない
みんなあんなの大量にやってたのか

早く終わらしたいならソロ+NPC3人だね
マッチングやクエ後に他人から待たされる時間も結構大きいし

プラウドシャッフルないから決め打ちでマルチ行くしかねぇ
案の定マッチングしない、悲しい

ニヒラ系が占調整ありだとマッチングしなくなってきたから、オフで進め始めたのかね

セスラカとなぜかガラマギは秒でマッチングするけども

風氷はマッチングしても周り床ペロしまくって全滅コースじゃね?

俺は寧ろそういうのがやりたい
ルシアプデで高難易度マジで出してくれねえかな

先ほど本家で実装されたスパルシが頭おかしな難易度してるしルシはマジで難しいと思うよ

マジやんw
スパルシきてるわw
なぜかまだ先だと思ってたわ

装備完成させた奴4人揃ってギリギリくらいがいいな
後ルシだけでなく新しい高難易度で各ボス追加されたらもう完璧

そうなると今度は選民思想に溢れるんだよなぁ…

まあそうなんだけどやはり1つくらいそれ程の高難易度は欲しいと個人的には思う
勿論少数派意見だということは理解してる
後選民思想のやつは固定組めで撃退できる


tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1708505291

新着記事

いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様
【エルデンリングDLC】連星剣かっこいいから好き。強さはそこそこ。
【エルデンリングDLC】盾なしで戦ってる人尊敬する。指紋かっこ悪いのが弱点。
【FF14】パッチ7.0でグラフィック綺麗になったとか変わってないとかいう感想。
【ポケモン】登場タイミング考えるとムーランド強い。優秀なノーマルタイプ。
【真・女神転生VV攻略】敦田ユズル&ハヤタロウに勝てない。
【FF14攻略】パッチ7.0判明している伝説素材。必要ステータス技術力。
【真・女神転生VV攻略】アルテミスに勝てない。
【真・女神転生VV】台東区のマップが嫌いになりそう。
【スト6】ベガは最高峰の格闘家である。ただし邪悪。
【グラブル】テフヌト「今日は女将としてたくさん働きました」
【テイルズオブエターニア】いけるいける!かわいいファラの声がクセになる。
オニドリル。序盤から頼りになるポケモン。
【ユニコーンオーバーロード】欲を言えば全員お嫁さんにしたかった。
【エルデンリング】いいよねアナスタシアと解体包丁。
ヴァンパイアレディってロマサガ2にいたっけ?かわいい。