【グラブルリリンク】月の民、空の民、星の民。

グラブルリリンク

セスラカって月から来てたのか、月にあんなのがあるとか一体何があったんだw

月の民っていう超化学文明の民が住んでる
元々地上人で最終目標は地上に帰ること
ゼタやバサラガの武器も月の民が作った奴

月民って仲間にならないの?星民は同一の敵でしょ?

月の民:星の民の敵・空の民は観察対象で倒せそうなら倒す・幽世の民の敵(地上)
空の民:星の民に侵略された側・月の民に侵略されそうな側・幽世の民にに侵略されそうな側
星の民:空の民支配してた側・月の民と敵対・幽世の民の力ほしぃ~
幽世の民:空の世界奪いてぇ~・月の民こっち狙ってるしどうにかしてぇ~・星の民うぜぇ~

って感じ

コイツら突っぱねてる空の民強すぎだろ
想いの力チートやん

お前らは何の民なの?

本家でいうと月の民の最高戦力ボコって最終兵器ぼこって数百年ほど身動き取れなくしたし
星の民は戦争に勝利して撤退させた
今の最新ストーリーで幽世とバトってる

バハムートも色々いすぎてよくわかんねえのよね
創世神バハムート 星の民に潰される
星晶獣バハムート ↑を星の民が堕とした
創世神バハムートの分体 イスタルシアにいる

天星器は空の民が覇空戦争で用いた最終兵器だから


アルベスって部族かなんかなの?
無愛想だけどやるときはやるとか言ってるけど

ゼタとバザラガの武器はセスラカみたいなのが封印されてる

アルベスはあの槍の固有名詞
月の民の兵器で機神

ガランツァがリリスに従ってた理由はイスタルシアにいる星の民と戦いたかったかららしい
マギ姉は迫害されて故郷追い出されたマギ姉たちを拾ったのがリリス
裏切ったのは空の世界滅びるのは知らなかったから、まあここはイドと同じか

達する達するってFGOネタだと思ってたけどグラブルだったんだな
星の民やば

グラブルにおいて敵が後に味方になることは珍しくはないけど
星の民の仲間となると前例がないんじゃない?

シャレムとかサハルとかカシウスは星の民じゃなかったっけか

そいつらは更に上位の存在でカシウスは月の民やね

上位者と月の方なのか
設定深すぎて全然わかんねえ

バブちゃんルシオは創世神作の種族無し生命体
カシウスは月の民

シャレムとうんちょは星の民が来る前から居る創世神の眷属
月の民は星の民とは別
プレイアブルキャラに星はまだいないんじゃね?

シャレムサハルは空と星に別れる前の管理者補佐
カシウスは月の民だな 月の民は空より前の世界が滅びる前に月に逃げた連中

星の民出身で一番共闘してくれてるのはホシケモになっちまってるアレスさんやね

月の民
星と空が生まれる前の地上にまだ人が住んでた時に地上から月に移住?した人たち
地上に帰化したい人たち
地上の民
バハムートに幽世の存在にされたかわいそうな人 空の世界侵略したい異業種
月の民の侵略にビビってる人たち

アレスさんだって星裏切って空民メンズと駆け落ちまでして子供と幸せなママライフを送りたかったさ!!


ストーリーはラストバトル手前のバトルが一番良かったかな総力戦って感じがでてたわ
ってか、ガランツァだけは何で教団に入ってたのかマジで分からん
傭兵で各地渡り歩いてた方が性に合ってるだろ

最初はすぐ抜けるつもりだったけどイドに負け越してるせいで抜けられなくなったのかもしれない

星の民と死合う為じゃなかったっけ?

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1708505291

新着記事

いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様
【エルデンリングDLC】連星剣かっこいいから好き。強さはそこそこ。
【エルデンリングDLC】盾なしで戦ってる人尊敬する。指紋かっこ悪いのが弱点。
【FF14】パッチ7.0でグラフィック綺麗になったとか変わってないとかいう感想。
【ポケモン】登場タイミング考えるとムーランド強い。優秀なノーマルタイプ。
【真・女神転生VV攻略】敦田ユズル&ハヤタロウに勝てない。
【FF14攻略】パッチ7.0判明している伝説素材。必要ステータス技術力。
【真・女神転生VV攻略】アルテミスに勝てない。
【真・女神転生VV】台東区のマップが嫌いになりそう。
【スト6】ベガは最高峰の格闘家である。ただし邪悪。
【グラブル】テフヌト「今日は女将としてたくさん働きました」
【テイルズオブエターニア】いけるいける!かわいいファラの声がクセになる。
オニドリル。序盤から頼りになるポケモン。
【ユニコーンオーバーロード】欲を言えば全員お嫁さんにしたかった。
【エルデンリング】いいよねアナスタシアと解体包丁。
ヴァンパイアレディってロマサガ2にいたっけ?かわいい。