ガンダのリンクタイムがフィーバーすぎる
脳汁出るわ
感謝の正拳突き良いよな
敵スローも合わさって一日三十時間音を置き去りにしてる感じでてる
ガンダゴウザ難しい
ジャストアタックかつコンボフィニッシュ当てないと火力出ないとか…
慣れだよ慣れ
慣れたらナルメア同様バハの奥で見づらくてもジャスト出せるようになって
セスラカみたいにアングル悪くても出せる
出せるようになったら面白くなる
回避してからのコンボ続行ジャストアタックが難しいな
まあ今までガード仕込み攻撃ばっかやってたから敵の攻撃避けながらコンボ続行というのが余計難しいわ
確かに 回避からジャストフルコンいけたのってたぶん数えるくらいしかないなぁ
しかもたまたまで狙ったわけじゃなかった
ガンダ氏はスタン強化しリンクアタックが一発狙いやすい
ジャストコンボ中のリンクアタックでジャストすると途切れずフィニッシュまでいけて一気に天下10レベ
しかしフィニッシュ手前でリンアタ発生すると7レベ稼げないのが酷い
これ防げるやり方ありまっか?
リンクアタックの後にジャストでコンボ継続するでしょ5とか10の時に来るとちょっと悲しくなるけど
コンボ次でフィニッシュって時にリンクアタックきてリンアタしちゃうとそのあとフィニッシュないなってコンボリセットされないか?
あとでもうちょい確かめてみよう
ガンダ氏の正拳突きはチャージ中は天下レベル減らないのとカウンターアビが優秀なので挑発も有りかと考えている
敵が遠くに離れてしまってもチャージで待ち構え攻撃してきたところをパリィ決めつつ突くことができるとガンダ冥利に尽きる
ガンダ氏のカウンターアビは早い発生長い持続素晴らしいホーミング性能に高いスタン値と超優秀だがリンクアタックも含め8レベまでしか貯まらないのが玉に瑕
ガンダゴウザは攻撃ヒットで1レベ上昇
ゲージの時間減衰無し位で良かったと思うわ
固有ジーンで正拳突きした時のLv減少が-7に緩和されるとか欲しかったわ
正拳突きにしか反映されないクリ率補正とかいう存在意義がないレベルの最弱候補専用ジーン
普段使いはヨダ爺とラカムくらいだな
ガンダゴウザに触ってみようか迷ってはいる
キャラ被りがとにかく嫌ならガンダゴウザかヨダルラーハでも使うしか無い
格ゲーで弱キャラ使いたくなる感覚なのかね
ヨダルラーハ使ってる身としては割と強いのに何故か人気ないんよね…
自分は単にねじれてるだけ
マイオナなのにガンダじゃなくてロゼッタ使ってるとか甘えでは?
ロゼッタとか普通にセスラカマルチやってたら見かけるし
ガンダはマルチしまくってもマジで一度も見かけない日あるぞ
プロバハだと団長もガンダゴウザも見かけたけどそれ以外だとまじいないな
俺が今ガンダ究極させるからよ、待ってろや
アルティメットガンダゴウザ降臨
ガンダゴウザは正拳突きの火力倍でもいいわ
200万程度じゃ必殺技感無い
ガンダさん意外と奥義早いよね怒濤イオちゃんについてきててやるじゃんと思った
ガンダゴウザは設定が強すぎて負けイベとかがシュールすぎるんや…
ガンダゴウザって怯み無効つけて正面から殴り合うのが似合いそうなキャラだけど、実際は難しそうだな
リーチ短い上にクッソ遅いから足止めて殴り合おうとしても誰も付き合ってくれん…
好きなキャラで全然問題ないのがこのゲームのいいところ
だからガンダゴウザ使ってもええんやでお前ら本当は好きなんだろ?
ソリッズなら迷わず使ってた
ガンダは使ってて気持ち良くないから嫌
ガンダはクッソ動き遅いの我慢してやっと正拳突き出してもたいして威力なくてなんの爽快感もない…
ガンダはリンクタイム中だけなら楽しいから
ガンダゴウザって奥義拘束時間も短いんだなぁ…
一応ガンダゴウザは十天衆クラスの実力者なんだけどな…
ガンダの固有ゲージとカタリナのアレスの早退をなんとかすればまだ使うやつおるが現状使うやつはおらん
空中で回し蹴り2回当てて回避して回し蹴り2回当てて△で降りて正拳突くだけで別にゲージ管理とかいらないぞガンダゴウザ
たしかに維持はできないけどその分上げるのクッソ簡単だし最悪ジャスト出なくても5は担保されてるし
アビキャンすると無限に維持できちまうんだれ
ガンダゴウザ別に操作感は悪くないよ
美少女になったら人気出るくらいのポテンシャルはある
最後に残った究極武器が解放してないガンダゴウザさんなんだけどプロバハ卒業していいよね?しますね
でもガンダゴウザ楽しいよ?
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1708505291