【グラブルリリンク】早く高難易度ルシファー遊びたい。

グラブルリリンク

ルシファー報酬がサンダルフォンかもしれない
備えよう

ルシファーの報酬はトロフィー的なもなのだけだろ
キャラスキンや武器スキンの素材とか
持続的なプレイコンテンツ追加はないといってる以上、ルシファーが事実上の隠しラスボス(最強の的)で4月5月はスロースターターがマルチや極端な周回をせずともエンドゲームコンテンツを楽しめるよう過程を緩和するアプデやDLCと考えるのが自然

ルシファーと同時に難易度を追加してくれたら最高
4月はちょっと遅い5月はやってない
念の為ユニコーンオーバーロードとドグマ2は予約した

ルシファーと一緒にPROUD+とか来たら引退者少なくなるだろうけど、ルシファーだけだとアカンだろうな


ルシファーだけだと1回やって終わり
一緒に終末武器がくるならメインとサブの終末武器を強化して終わり
難易度追加がきたら神

初見で苦戦してたときのほうが楽しかった
だからルシファーと同時に難易度追加頼む

ルシファー戦はパーティ全体の耐久力を底上げできる伊達さんが伊達じゃなくなると信じて…

ルシファーってどれくらいの強さバランスにするんだろ

全員究極10凸前提はないだろうけど全員覚醒10凸くらいは要求するのかな

まぁ「敵弱い、放置で十分」って人は全体の1割にも満たないだろうし
そうじゃない9割に合わしたほうが良いだろうね
前者に合わせて敵強くしたら今のマルチですら愚痴でる人達が大変なことになってしまう
なのでルシファーも弱くてOK、廃人(俺含む)はすぐにコンテンツ消化してやる事なくなるけどマイノリティより9割のほうが大事なのでここは譲ろう

さすがにアプデ第1弾のルシファーで
一般のプレイヤーを減らすような高難度にはしないと思うのよね
現状の敵も明らかに抑えてる感あるし、カジュアルさを大切にしてる開発の人たちは分かってると思う

やりこんでる人向けのコンテンツを追加していくみたいなこと言ってた気するし
現状より難易度は上がるんでない?

少なくとも究極凸終わってジーンもある程度固まった人を狙ってるだろう
動画でもやり混んだ人向けのエンドコンテンツ、発売からの二ヶ月弱で準備してねだてニュアンスのことをいってるから
それに加えてアプデで興味をもってくれた人のためにも緩和はするし、新規キャラなんかはまさにそれ目当ての人もいるだろうから入手難易度は緩くするんだろう

ルシファーは介護出荷して貰う

ルシファーの攻撃が4万ちょっと食らうから今体力4万以下の奴らみんな地雷なんだけど育成終わったんか?

41000飛んできても俺のナルメアは7残る😎

ルシファーの高速レーザーは予兆あるとはいえお祈りガード回避連打してる未来しか見えない

動画見たけど早すぎて無理だろあれ

本家やったこた無いけど難そうだし リリンクのほうもルシファーとかいうやつ激ムズで〇〇必須とかの難易度になりそうなの?

公式から一応超高難易度って言われてるからある程度墓加護した方がいいけどそもそもルシファー勝てないからこのゲームがつまらないなんてことにならならないし気にする必要はない

ルシファー簡単にかわせる攻撃にはしてこないだろうから耐久面での対策は必要だろうね
剛健なしだとHP満タン→1→0だけど
ありだと満タン→数千→1→0だから実質ライフが1.5倍になってるようなもん
狙うべきなのは実は追撃+じゃなく剛健+だね


そもそもルシファー戦でなにを得られるんだって話よね
より強い武器もらっても殴る敵は?ってなる🥺

ルシファーを狩るためにルシファーを狩る

ルシファー追加された後に追加キャラ来てもそれ使って何やんの?ってなるから第三弾以外にも追加は何かしら欲しいね

誰も回らなくなるからルシファー時に何かしら要素は追加されるんだろうが
今の報酬の延長線上で美味しい方向なのか、新規部分あるのか

ルシファー来る頃には錬成周りの改善するやろか?
お楽しみ券の桁数と10連+一括ガチャ実装するだけで
だいぶ違うし文句無しに良ゲーって言えるんだけどな

マルチが過疎る原因だし遺物を1番どうにかして欲しい

金銀よりマルチ参加で遺物+1のほうが嬉しいかもね
まあ自分は現状でもマルチ楽しくてやりまくってるけど
こんなにゲームに夢中になったのは何年ぶりだろう

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1708683437

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。