【グラブルリリンク】シャルロッテって強いよね?

グラブルリリンク

シャルロッテって一見ネタキャラだけど普通に強いよね

60秒43Mでるキャラが弱い訳ない…
機動力高いし無敵もあるし…

他のカカシ上位組より安定してるよね
他はカカシだからあのダメージだせるって側面もあるし
相手の行動無視して殴れるのは強い

火力の出し方分かれば強いね

シャルのプロバハで初めて貢献度2000万越えてビビる

フェリより長いよね?シャルの無敵時間

リュミエール聖騎士団に入団希望でありますが、先達の団長達の立ち回りを教えて頂きたいであります!
お願いするであります!

無敵と攻撃バフ入れて攻撃アビ→空中回転斬り→攻撃アビ→百裂張手→アビ溜まったら空中回転切り→攻撃アビを繰り返してる
これが一番安全で火力出しやすいんじゃねぇかな

何となくわかりましたであります!
助かったであります!

とにかくノーブルスタンスに入る為の通常3段を振る事を少なくする事を意識し
ラダー以外の攻撃アビからは乱舞が出るでありますので
アビがないなら乱舞→溜まり次第△□フィニッシュの繰り返しでありますね!
オススメ構成はオンスロート、ラダー、ヴァリアントスタンス、自由枠(インビンが安定?
であります!


そりゃー!成敗!

シャルはノーブルスタンスの△□をどれだけ当てれるかだからな

アビない時も連打せずに即△▫︎した方がええんかな?

専用ジーンや怒涛積んでるなら連打してCT短縮したほうが強いよ
ヴァリアントスタンス→グリッターオンスロート→□→△□→ホーリーラダー→□→ソードオブリュミエールフィニッシュ→□→△□→グリッターオンスロート→
だいたいこんな流れ
アビリティのCTも間に合わないなら□連打でコンボ繋げてCTを短縮する
自信がなければホーリーラダーを無敵に変えるとかすればいい

詳しくありがとう!
ソードオブリュミエールは連打した方がええよな?

したほうがいいけど敵の攻撃やリンクアタックとの兼ね合いだね
アビリティの間の□もできるだけ連打してCT短縮したほうがいいし
そこは臨機応変に

□連打でアビ上がるの待ってる
アビ上がりそうだったり敵が離れそうだったら△□

ガラマギも試し斬りしたけど合間に回避挟むの慣れなくて回転斬り全然当てれなくてダメダメやったわ
もうちょっとシャル慣れたらリベンジしたい

団長さんって育てる価値あるのかな、究極武器手に入ったんだけど
ちなみに究極育てたのはオイゲンラカムのみ

究極武器育てるべき序列を教えて欲しい

育てないとultimateの最初が苦痛だぞ

シャルロッテの固有ジーン、怒涛と似てるけどちゃんと乗算なり加算なりされてるんだろうか
怒涛も一応積むかクイアビ積み増すか悩む

検証してきたぞ
怒涛なしクイアビ専用ジーンありでヴァリアントスタンスのCTが26秒
怒涛ありクイアビ専用ジーンありでヴァリアントスタンスのCTが23秒
怒涛の効果はしっかり乗ってるな
ストップウォッチで測ったから間違いはないだろう

追撃入れた?
追撃分も怒濤が乗るレス過去にあったが

追撃は1箇所だけつけてたから乱数があるな
100%にして試してこいって?


うおお有り難え&素晴らしい
安心して付けられるわ

怒涛ってそんなもんでしょ クソ長いCTあるアビは30秒くらい短くなるし

ヴァリアントがCT60秒で3秒くらいしか変わらんのやぞ?
倍のCT120秒カタリナ無敵でも6~10秒くらいしか変わらねーんじゃねーの?
そもそもずっとカカシ殴り続けれることが発動条件大前提やしよ、何のアビが30秒短くなるん?

まあチリツモよ怒涛クイアビ明鏡

理論値を取るなら怒涛、安定を取るならクイアビって使い分けでいいでしょ

シャルの威風+上限ってキープでいい?
例によって触ってないキャラの固有上限しか出ない

固有+上限はとりあえず取っとけ🥺

シャルロッテ、高揚MAX積んでも奥義ゲージ上がるの遅いな…
手数多いから一撃あたりの上昇量低くされてるんだろうけど

連打だけだとそうなるけどこまめにフィニッシュ入れてけばそれなりに溜まるやろ
周りに合わせて遅れてんならゲージ優先しようや

シャルロッテ使い始めたけど主力の通常連打の上限もの凄く低い?
すぐに黄色文字になってるっぽいんだけどシャルロッテなら暴君渾身つけずに追撃3が正解に感じたのだが

シャルロッテの地上連打ダメ上限は基礎上限値6999×上限倍率なんでめっちゃ低い

通常連打はお茶濁しでしか使わないぞ
殆どぴょんぴょん回転斬り

木人叩くと分かるけど通常連打ゴミ火力だからなぁ

通常は主力ではない
CT待ちの穴埋めとして強いだけ

こんな特徴あるのにアビ型なのか
ありがとう


tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1708683437

新着記事

いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様
【エルデンリングDLC】連星剣かっこいいから好き。強さはそこそこ。
【エルデンリングDLC】盾なしで戦ってる人尊敬する。指紋かっこ悪いのが弱点。
【FF14】パッチ7.0でグラフィック綺麗になったとか変わってないとかいう感想。
【ポケモン】登場タイミング考えるとムーランド強い。優秀なノーマルタイプ。
【真・女神転生VV攻略】敦田ユズル&ハヤタロウに勝てない。
【FF14攻略】パッチ7.0判明している伝説素材。必要ステータス技術力。
【真・女神転生VV攻略】アルテミスに勝てない。
【真・女神転生VV】台東区のマップが嫌いになりそう。
【スト6】ベガは最高峰の格闘家である。ただし邪悪。
【グラブル】テフヌト「今日は女将としてたくさん働きました」
【テイルズオブエターニア】いけるいける!かわいいファラの声がクセになる。
オニドリル。序盤から頼りになるポケモン。
【ユニコーンオーバーロード】欲を言えば全員お嫁さんにしたかった。
【エルデンリング】いいよねアナスタシアと解体包丁。
ヴァンパイアレディってロマサガ2にいたっけ?かわいい。