【グラブルリリンク】キャラごとの60秒間のダメージ判明分。

グラブルリリンク

60秒(ソースはつべにある動画&お前らからのレス)
ラカム 56M
バザラガ 50M
シャルロッテ 43M
パーシヴァル 40M(バグなし)
ナルメア 36M
ゼタ 35M
カリオストロ 35M
ジータ 34M
ランスロット 33M
イオ 32M
ヴェイン 27M
イド 26M
ジーク 24M

情報なし:フェリ、ロゼッタ、カタリナ、オイゲン、ガンダゴウザ、ヨダルラーハ

60秒TAって
瞬間火力だけ高いキャラだと何もできないニートタイムできちゃうから
最大火力低くても延々とそこそこのダメ出し続けられるキャラが結構奮闘するのね

60秒33Mでるってよランちゃん
60秒33Mペース出して倒せない敵は今の所いないので大丈夫

NPC裸ゼタすごいな
動画見たけど60秒でNPCでも21mも出るのか

(裸ゼタの由来がわかんないです…)


裸一貫を装備したゼタ

NPCゼタは裸一貫持たせてアビ抜いた方がダメージ出るらしい
からの裸ゼタ

ロストラブの火力は上げて欲しいけど
まず薔薇に追撃乗るようにして欲しいな
木人60秒2500万ラインぐらいけりゃ満足だからよ・・・

カタリナ浮き無しかかし殴り60秒30mワンチャンいけそうな手応え感じたわ

イドで60秒2000万がどうしても無理だ…
ここらが限界なのか

ゼタ紙一重なしで3000万出るんだな
追撃バフついてるときは二飛びスウィングで、ないときは即フィニッシュがいいのか?

60秒だろ?自前追撃持ちでそれだから結構悲しみ背負ってるぞ 楽しいけどね

カリオストロ木人だとそんな火力出てなくても図体デカイ敵だと多段ヒットするからめっちゃ強いな
60秒2500万のカリオストロと60秒3100万のカタリナで火竜の討伐タイム一緒だった

なるべく条件揃えてトッくんフリー60秒に設定して味方一人にだけ殴らせてるけど印象と大分違う火力で困惑してるわ
カタリナ自分で使わなければつえーじゃねーか

ロゼッタは慣れてきたらブーケをアイアンメイデンに変えて
ロストラブ・メイデン・スパイラル・タイクーンが一番火力出せる
ってかまぁこの構成じゃないとハイスコアも60秒2000万超えないしな・・・

ロゼッタ1200万とかかなり前にみたけど紙一重窮鼠とか実践ではムズイの入れてたのかな??

ロゼッタ窮鼠無し紙一重ありで60秒2000万いけるから
1200万は流石になんかやり方間違ってると思う
(ハイスコアだとトっ君を薔薇が打ち上げまくって通常スカるのでフリーバトル60秒リアクション無しの画像でスマン)

ロゼッタやるじゃん

ハイスコアガチ勢じゃないからジーンに普段使い用の無駄ありまくり装備だし
立ち回りも若干のロス有りそうだからガチな人がやればもっと伸ばせそうな気はする
問題はロゼッタハイスコアガチ勢が居ない事なんですが・・・

トッくん60秒極まると奥義ギリギリ間に合いそうで間に合わない
当てればタイマー止まるんかな

カタリナってめちゃくちゃ難しいらしいけど火力はどうなん?

めっちゃ簡単だよ

難しいのは育つまでで育ち切るとアビ回してるだけでいいからぶっちゃけ簡単
サポ両立型とかアビ回しジーン付けないならむずいと思う
火力はわからん

多分浮かないトっくんにして60秒で25m前後だと思うわ
伸びても30mはいかなさそう


団長60秒紙一重無しで3200万出してる動画あるやん誰だよ火力ないって言ってた奴!

5〜6000万出してるキャラ達と比べてしまうとな…
火力がない訳じゃないと思うが……

そいつら紙一重込みだろ

紙一重ってゆうて300〜%のダメ上限の内だと大したことないからな

実戦でやってみろよ
リーチ短くてコンボが当たらないから全てに影響が出るキャラだぞ

イオは極めて30秒20500000ってとこだな
CT長いから60秒40000000は絶対いかないと思うわ

たまたま見た動画で、ロゼッタはとっくん30秒(60秒?)でよくて600万しかだせないですって配信者が言ってたけどやばくないかそれ

木人用じゃない紙一重ナシの普段使いの装備で60秒1600万くらいだから
流石にそれはその配信者が下手なだけだと思うよ

ロゼッタはそもそも薔薇の攻撃が下から発生するせいで木人打ち上げ続けて通常スカる事あるから正確なハイスコア算出するのほぼ不可能なのどうにかして
何でフリーだとリアクション無しあるのにハイスコアの方はリアクションあり固定なんだよ

それはマジでそう
しかも打ちあがってる間は薔薇の自動攻撃も何発か外れるし
実際どんだけのダメージ分ロスしてるのか分かりにくいから
単純な棒立ちDPS測れないのはトレモの意味が全く無いわ・・・

測るだけならフリーで制限時間60秒リアクション無し設定でよくない?

そんなもん既に考慮した上でフリーだとリトライひと手間居るから試行回数増やすの怠いし
〇〇で良くない?って言われても不便だから俺はまったく良いと思わんがとしか答えられんが

ハイスコアは残らんけど俺はフリーでリアクションなしのタイム設定でやってるな

ラカムの空中ショットガン使わない場合の火力ジーン目安教えてくれさい

上限+渾身30+捨て身16+△強化の固有+有利属性+追撃を使ってるわ
渾身16+捨て身16だと上限叩けなかったから渾身30にしてある


渾身30よりも渾身16クリダメ16とか渾身16集中砲火16とかのが良いんでね?

そこらへんは個人差だと思う
どちらにせよダメージUP系の16を3点セットで積まないと上限を叩けなかったから圧縮は出来ないっぽい

詳しくありがとう

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1708683437

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。