有利
追撃
追撃
追撃
ダメージ 高揚
ダメージ 高揚
ダメージ 明鏡止水
ダメージ 明鏡止水
クリ確率 渾身
捨身(暴君) クイックアビリティ
連携攻撃 高揚
固有ジーン
CPUの理想ジーンこれらしい
3人分作ってやってみたけどゼタ、フェリ、カリオストロで火竜1:30前後やな
まぁ面白そうやから蒼穹20個使ってみたけど高揚と明鏡止水入れてるから奥義早くなったな〜位しか感じんかったわ
cpuに渾身使わせたいならhp吸収つけて遠距離攻撃じゃないとhp最大維持しないから無理だぞ
NPCは回復スキルでしか回復してくれないから
捨て身もありかもね
NPCの渾身は全部捨て身にして回復アビも全部外した
放置は討伐対象によって最適NPC変わるから
それを見つけ出すのが楽しいんや
完全に放置用の速いNPCのキャラとビルド考えるゲームになった
npcが有能すぎるのがね🥺
たまによくわからん死に方するけどそれすら無くなったら人では勝てない🥺
放置NPC、1キャラずつ試してみた(3,4人目枠を空にして)んだが、実はオイゲン抑えてカリおっさんが一番強くない…?
固有+ジーン揃い切ってない状態で複数キャラ使ってるとNPCまで装備パズル都度都度切り替えるのめんどくさいから放置以外はマルチでやるようにしてるわ
まあキャラ毎に編成セット登録すりゃいいんだけど更新だるいしマルチのわちゃわちゃ感は好きだし
風竜のnpcの挙動おかしくないか?開幕渦で床ペロしてるしその後も何回もやってるし勝てないわこれ
NPCは全部避けようとするから設置系にめちゃくちゃ弱い
npcは不動つけるべし
NPCイオってフワラリーセブンつけてる?
前にスレで外した方がいいってあったから外してたんだがクイックチャージMAXつけて乗せる方が火力貢献できてる気がするんだよな
ちなPS勢なのでDPS計測はできない
PC勢でDPSも計測してるけど、イオはそれ以前の問題なレベルでDPS安定しないので、多少上振れしてもフラワリーセブンのおかげかどうかがわからん。与ダメ貢献20%〜40%※でブレる。
おー計測データありがとう
△自体がヒットするまでラグあるのもありそうだな
マナガルムとか手動ぴょんぴょんイオで外しまくるし
ああNPCの話しか
NPCならフラワリー外してオーブのほうがいい
あーやっぱフワラリー安定しないか
意地でもMaxフワラリーセブンしようとするからクイックチャージMaxでもやっぱブレるか
貯めがあるアビリティはnpcにつけないほうがいい
あいつら貯め中に回避したら再度使用とかじゃなくて次の行動してるから
渾身はちょっと減るだけでダメージの減少が凄いよね
倍率はすごいけど出来れば渾身なしで組みたいわ
7割喰らって50%ポーションで回復、残りはリジェネ待ち、みたいな満タンじゃない状態って案外あるんだよね
まぁ回避やポーション詰めば100%回復ポーションに余裕が出るけど
渾身はキャラによるわな 手数系ならhp吸収入れとけば細かいダメージで困ることも無くなるし 逆にnpcだと地形ダメ避けないしポーションも飲まないから維持めんどいし
しかも後半の奴らってダメージ床出す奴多いからそれも関係して常時満タンじゃないパターン結構多いのよな
npcもダメージ喰らわないキャラ居るよね
フェリやロゼッタはhp吸収つけとくだけで全然減らない
HP吸収の上限が500だからラカムフェリロゼッタあたりの手数系は相性良いんだよな
逆にイドとかバザラガとかガンダムとかジークとかヴェインとかは微妙
手数ってより巻き込めるのとペットや薔薇で安定してる感じよね
薔薇の自動攻撃にはHP吸収のらんで
コンボDフィニッシュがヒット数多いからか
かなり回復するのと中距離キャラだから被弾しにくいのが合わさってって感じやね
乗らないのか
異様に減らないから乗ってるもんだと思ってたわ
逆にNPC1番ダメなのって誰だ?
グラジー?
ヴェイン
ジータちゃんは仕事が無いだけな感じがする
ガンダゴウザ
こいつしか究極完凸してない時期あったからとNPC試してみたけどジャストコンも正拳も全然しないからモブおじみたいな戦闘力しかなかったわ
ヴェイン操作して無敵をnpcに付けても無視して攻撃避けるんだよな
あいつら俺のことハブにするんですよ
アプデされてるわけでもなくNPC環境変わってくのもすごいな
育成に時間かかりすぎんよこのゲーム
ご本人が使って強いキャラがNPCとしても優秀とは限らないのが
放置用に回避系と怒涛と挑発積んだランスロット作ったけど割とゴミで泣いてる
△連打できる環境なら放置最強だぞ
究極はNPCオイゲンしか完成してないけど、セスラカもマナガルムも放置できてる
個人的にはNPCなしで誰かと2人で遊ぶのが楽しい
ぜひ遊んでみてほしい
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1708683437