【グラブルリリンク】取得MSPなど逆に必要なさそうなジーン。

取得ルピ、取得経験値、チャージ強化、背水「…して…愛して….」

取得MSPは許されたな!ヨシ!

取得mspとかいうクソレアジーンは何のために生まれてきたの?

取得経験値さんと取得ルピさんディスってんのか?

取得MSPはリセマラをするかしないかで評価が全然違う

取得MSPは適当なキャラにつけておくだけで効果あるしまあつけ得だよ
MSP自体が飽和するけども


初期の頃は助かったよ 欠片クエが微妙にUPするから

MSP余らせるともったいないからお楽しみ交換券と交換して欲しいよな

MSPこそ初回特典に入れてればよかったのにな。どうせ遺物で後半出てくるし

取得ルピちゃんたちは呼ばれてない飲み会に着いてきちゃうことがあるから、余計嫌われてしまう悲しい子なの

MSPはslv45で30%アップだから、キャラ4人につければ120%アップか?

2倍でもいらんな

その数集めれた奴ならマジでMSP使う理由無いでしょw

手動で高難度周回しながら先物取引サイドこまめに片してたらMSPは十分蓄積されてくもんな

mspに条件がなかったらワンチャン

放置してるせいで武練が足りないとかそんなの知るかよ

武練はニヒラセスラカプロバハがついでに多めに落としてくれたら究極武器覚醒周回で完結してた
あと銀天確定1個は落ちてよ

放置するのはいいが放置前提で話されてもな

プロバハは武錬大を100個くらい落とせ

このゲームで放置前提で話をするなってェ?
そうかも
ごめん

放置だろうが放置じゃなかろうが銀天集めて3体クエ回してりゃ武練は絶対余るわ

MSPジーン気にもしてなかったけどどんくらい増えてんの?
なんだかんだで限界突破には終わりがないから
3倍とかもらえるならワンチャンなくはないな

30%やね
PTメンバー誰でもいいからつけておくだけでクエストやサイドクエストのMSPが増える
放置自キャラにつけてもいいかもね
普通にやると70000しか稼げなくてもMSPつけておけば91000や
ちなみに俺はどうせ腐らせるからつけてない

ふぁーw30%ww

つけないです


必要なジーンは揃ってない
それでも俺はシードオン放置をやめない!

全キャラ触ろうとして足らなくなるのは武勲ではあるよ
放置して武勲が足りないはただのシード民

もうバハ武器と覚醒武器、使う10キャラ分は全部完成したけど
武練もミラージュも余りまくってるわ
銀天はまだ100だからあと900個行けるぜ

銀天の方が稼ぎづらいのは確定的に明らか
じゃあ武連が余裕で余るかというとそんなことないので仲良くしろ

チャージ強化とかいうチャージ攻撃が強化されるわけじゃないスキル
クイックチャージとかいう名前の通りの効果だがそれはそれとして攻撃力も上がるスキル

話題にすらならない先制

CPU育ってくると3分以内に終わる事多いから何気にデメリット無しで付けれるんだよな
現状暴君より強いんだけどv+が出ないから採用されない

武練はPROUD3体のとこやってたら19本文の銀天集まるくらいで全キャラ分集まるよ

どこでもいいの?

好きなとこでいいよ。俺はバランス良く周ってた

武練要求量多いくせに999までしか持てないからな

覚醒と究極全部強化してる人からすると武練余る
4キャラだけ究極育ててる人からすると武練足りない
コレだと思う

逆じゃね?
少人数のうちは今までストーリーなぞってきた分である程度賄える

これが全員育てようってプランを立てて
銀天だけ放置連戦でひたすらかき集め出すと
武練を使うタイミングを逃して溢れ、そして足らなくなる
武練が溢れる度にマメに消費できる人はいいけど、仕事の合間に連戦させてるだけどと中々そうもいかないんだよな

グリフォン+ゴブリン
ナザルボンジュ+ゲラシーン
これ回し続けるのがベスト
合間ニヒラセスラカ挟むし武錬も銀天もちょうどいい塩梅だよ


でもそれずっとやるとゴブ剣と火の斧が余らない?

それを消費するために岩顎と氷斧集めると
今度は岩の角と氷の角が余るよね

というわけで火の角を集めて
で、そのおまけに集まったエンシェントドラゴンの素材はどうすればいいんだろうな

うるせぇだまってお楽しみ券に変えろ!!!

余るよ?
でも色々回ると面倒でしょ?

俺も同じの回してるけどエクスマテリアルがメッチャ余る
武練も余りだす
銀天が圧倒的に足りない

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1709273375

新着記事

ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。