【SV】最強カメックス野良はどうですか?

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

晴れのせいでラスカで2連Dダウン引いて負けかけたわ
エル様の邪魔をしないでくれるか?

わざわざ晴らすなら白い霧とCデバフもセットかなと思ったらアメタマ/アメモース/白バドしかいないのな
アメタマに可能性感じるけどほぼ間違いなく解散されるやつ

マルチ用カイナ
初手 がっちりぼうぎょ
次 じゅうでん きあいだめ はらだいこ から周りのメンバーに合わせて選ぶ

バフ解除前に倒せるから好き

安定の地雷マスカーニャだなw
トリフラしては死ぬことの繰り返し

サン投げリサイクル天才かよ


なお、味方攻撃だと思われ殴り返される模様

さっき見たアローラベトベトンが味方になんか投げつけてリサイクルしてたけど、急所アップのサンの実やったんか
バークアウトもしてたしめっちゃサポート活躍してたわ

今回バフ解除が時間60%だけなのでイケドンがいつ切っても大体強い
手助けなんかするくらい暇ならまずイケドンから入ってくれゴミサポ気取り共
特に危ない雨ゾーンを一気に駆け抜ける事ができるんでバリア破壊後は優先度高めでな

キッズの介護をしつつアタッカーを気持ち良く殴らる意識が無いならサポーターを名乗るな

全員サポーターとかいう時間目一杯使って負ける泥仕合避けられるしなぁ

シャリタツで技構成を見に行ったらそのまま勝ててしまった
フシギバナに比べると今回かなり大人しい感じかな?

ADカイナソロだと後半耐えられないじゃん
雨ドロポンで8割くらいくらうし急所ならワンパンされる

前もってがっちりぼうぎょしろ

瞑想ドレパンエルレイドが不屈の心と雨受け皿をスキスワしてたけど何もかも間違えてて草

安定感バッチリのエルレイド
マルチで速度出す時にカイナ
こんな感じじゃね

カイナのお陰で自己暗示が捗る

カイナはじゅうでんでD上げるのもありかな

カイナソロ余裕だった人は多分NPCハラバリーが壁してくれたりニンフィアがムンフォでC下げてくれたりしてるんじゃね

おうえんしない脳筋プレイヤー多すぎだろw

水テラスケルディオを出してきた奴初めて見た

特殊耐久は並以上
C下げつつテラス溜めれます
聖剣が威力135で撃てます
技技余ってるんでサポ技一個仕込めます

特殊探すよりこいつが手っ取り早くていい

味方にバシャーモと地面フシギバナがいても壁デバフ入れるだけで勝てたから今回マジで火力低いな
デバフ解除前のC下がってる状態でからやぶするせいで何も怖くない

エルレイド野良なら
マジフレ×3→じこあんじで誰かの6積みをコピー&テラスタル→聖剣連打がより安定するな


なんか亀レイド入りにくくない?

野良でも安定感すごいから単純にアメいっぱい全種スパイス星6相当のドロップ率のウマウマレイドだし皆カメばっかやってるんだろう

サポのトリトドンの呼び水発動させたらカメを大地で吹っ飛ばしてくれた

HDウルガモスが使い勝手良かった
晴れ、壁、抵抗、炎の舞でサポートしつつ攻撃にも参加できる
味方にも恵まれて楽勝クリアだったわ

じこあんじやべえ
テツノカイナのはらだいこだけじゃなくてきあいだめも貰えた

滅茶苦茶早く終わった

エビワラーいいな
10ターンかな、気持ちよく決めれるの最高や

バリア割れたらいけドン手助け貰ったA6段階アップしたカイナの急所インファイトで一気に倒せるんだな
2台持ちならこれが楽そうだ

トリトドン火力低くね?何ターンで倒せる?

よくわからんけどトリトドンやシャワーズだらけのときエルレイドきついから
自分もそんときはトリトドンにしようかと

トドン火力なくて気持ちよくなれないからな
特殊で固まるならシャワーズの方がまだいい

いや、特に何するでもないんだけど
マルチ入って特殊だらけで一人エルレイドみたいなのは嫌だから
そういう時は適当に周りに合わせようかってだけなんだけどね
シャワーズにしとこうかな

エルレイドでいいと思うぞw
今回に限りアタッカーもサポートも何でもできる有能マン

クエスパトラ びんじょう
ルミナコリジョン
ひかりのかべ
にほんばれ
じこあんじ

さっき見たけどまあ死にそうになかった
デバフ解除多いけど最後にがすんってシャワーズが削れてたのは楽しそうだった

脳死アクセルドレパンコライドン多いけど初手晴れにしてくれるだけでもありがたい
結局マルチはマジフレ剣舞聖剣エルレイドが安定かね
マジフレのタイミング間違えなければ仲間落ちることほぼないし自分でも攻撃できるし

エルレイド使ってるとドロポンじゃなくてラスカ飛んでくるようになるからD低下が怖いんだよね
まぁ死なないだけ野良だと当たりよな

ラスト1枠自己暗示にして最初マジフレ連打
テラス直前で味方が既に積んでたらコピる
積んでなければ自分で剣舞積む構成にしてるけど安定するわ
いじっぱりS実数値212 Aぶっぱ残りD振りで鈴持たせてる

バフ解除くらってめいそう1積み雨ウェザボでゴリ押そうとするシャワーズがまだまだたくさん居るから火力より安定だわ
火力足りてるし

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1709455728

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。