【グラブルリリンク】DLCにエモートやアイテムパックなどが配信。武器強化アイテムパックはちょっとほしい。

公式サイトの有料DLC載ってるわ

エモート追加セット「コミュニケーション」
キャラクター育成アイテムパック1
武器上限解放アイテムパック1
武器強化アイテムパック1
ジーン強化アイテムパック1

カラーすら無くて草ァ!

はい。有料追加コンテンツの中身



DLCパックまとめ

・エモート追加セット
「コミュニケーション」
エモート「じゃんけん」
エモート「独闘」
エモート「気勢をあげる」

・キャラクター育成アイテムパック1
ジーン「剛健V」
ラジエルの書・金×10個
アムブロシア×5個
ピカピカ結晶の塊×10個
ダリア金章×25個


・武器上限解放アイテムパック1
ジーン「万能薬」
ダマスカス鋼×10個
ピカピカ結晶の塊×10個
ダリア金章×25個

・武器強化アイテムパック1
ジーン「有利属性変換」
武練の結晶・大×500個
ピカピカ結晶の塊×10個
ダリア金章×25個

・ジーン強化アイテムパック1
ジーン「フラジャイルドッジ」
蒼穹の輝き×10個
ピカピカ結晶の塊×10個
ダリア金章×25個

こりゃ、ザスバもびっくりだわ

DLCはエモートかー
しかしサンダルは無料なんだなありがたい

やってりゃ手に入るだろって感じなアイテム売るのはテイルズに通ずるものを感じる
時間惜しい人は買うんだろうなって感じ

てかソーンの武器石集めたいけど上限が999だから全武器分集まらないのどうにかして😭

なんなんだいこのゴミは福原?

エモートとか敵倒してからみんなが宝箱あけ終わるまでの数秒しか使う機会ないのに買うわけないやん…
せめてカラーであれよ

貧相かどうかは本人が決めることや
素人はだまっとれ

有利属性変換販売草

5月にサンダルフォン追加
4/25にリリンク専用放送
以上

アイテムパック
斜め下でしたね


どれもいらないけど各500円くらい?

350円になります

思ったより安い

すまん、330円だったわ

想定はるかに下回って草

ゲーム内アイテム売り始めて草


もしかしてだけど発売前の「ユーザーがアプデに間に合いやすくする」って有料DLCだったって事・・・?

さらなる追加要素って後日のアプデでサンダル追加します
まさかこれのことだったら売るわ

実質、エモートくらいしか追加ねーじゃん!

3000円を数回支払う権利をあげよう!

エモートはちょい嬉しいけど現状使いにくすぎるんだわ
スキンにしろやオッラァーン!

特番まとめ

3月→追加情報無し
4月→ボス追加
5月→操作キャラにサンダルフォン追加

有利属性変換販売は草

そういう方向だったか…
異常者だから殆ど掘り終わってるよお

アイテムパックw
有利属性で釣るところがまたw
そういえばサイゲでしたね

250円で覚醒と究極完凸できる素材くれるんだろ?

有料コンテンツは時短アイテムか

アイテムパック全部要らない過ぎる

アイテムパック(330円)よりエモート(220円)の方が安いのはちょっと笑う

有利変換は持ってない人ほんと嬉しいだろうな


全部スライム放置で手に入るやつで草
情弱しか買わないだろこんなの

300円なら割とありと思えてしまう

いから社会人なら普通に買う人いるなこれ

武器強化パック買うかもしれんわ
どうやっても武器全部強化出来んからな

(´・ω・`)放置できるようになるとわりとすぐよー
(´・ω・`)時間は掛かるけど

すぐシエテソーン使いたいから放置してられんのよね

シエテソーン1ヵ月以上先だぞ

もう覚醒も究極も全キャラ終わっとるわ

まだわからんとは思うけど、まさか三月はルシ一個ぽんと投げて終わり…?
まさかよね?

放送内で4月のコンテンツにわざわざ触れたのに
3月はルシ追加以外何もそれっぽい事言って無いから
ルシ以外無いのがほぼ確じゃないかな

エモートとか使ってる人見た記憶ないぞ……

使うタイミングがねぇ!

宝箱を開けないで使うんやで

強化系のDLCて同様のを複数購入て無理だよね?
いらんな…

ダリア金賞1300円で100個か
別にいらんな

これはコンテンツと呼べる代物なのか

追撃V+も売ったら面白い

別にアイテム有料販売くらい許したれよ、今時なら主流だし限定アイテムとかでもないならどうでも良いわ
追撃V+交換券とかやったらイラっとするけど

ルシだけで1ヶ月耐えることになるのか

金払ってまではいらんな
武練なんて放置でいくらでも稼げるし

銀天は売らないのがまたw

スキンないのか


もしかして生放送で所持アイテム数とかお楽しみ券について言及なし?

言及なしだけど機能調整の中身に期待するしかない

前スレ見てた感じ開始前にアンビリーバボーで埋め尽くされてるくらい話題になってるのに言及ないのか…
調整内容後で出るとは言っても望み薄かなぁ

遺物999個300円なら買うぞ

アイテムパック嬉しいな
もう強化するものあんまないけど楽になるわ
シード放置やめよう

1回しか買えないんだ…

時短考えたら蒼穹10はいいかもしれない
しかしこれは素材要求の見直しはしないとも考えられる

有利属性変換貧民の俺にもついに救いの手が来るのか

でも鑑定遺物個数一定数毎に天井機能も追加してくれ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1709983135

新着記事

ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。