【グラブルリリンク】ルシファーのパラダイスロスト避け方教えてほしい。

開幕パラダイスロストって楽な避け方ある?いまいち安定しない

前貼ったやつに少し追加したやつだけど

開幕やや右寄りに敵側外周まで走る
時計回りに回っていって外周2本を避ける
問題なく走れてれば今いる辺りに線が来るので中央に向かって走る
避けた線が炸裂する辺りで中央にも来るのでまた外周に向かって適当に走る
こんな感じ

詳しくありがとう 試してみる

おぉ分かりやすいの助かる
14散会図っぽさあるなw

パラダイスロスト予告見ても全然分からんからガード性能でごまかしていいすかこれ

奥義いつ撃てばいいんだこれ
パラロス準備中のときに誰か撃てればあとは適当?


試練の最初だけフルチェイン必須だから自信無ければ温存、あとのパラロスは1チェインやリンクアタックで止められるから適当でええんちゃう

おけ、サンクス

試練はフルチェで後半のパラロスは3回潰したいから1~2チェにしてる、スタンは無理すぎて信用しなくなった
まあパラロス潰しは自分が速攻で奥義始動してしまうと後続がフルチェインまでやってしまう事もあるけど仕方ない

試練の奥義で止めるパラダイスロストの時ってスタン値溜まる前に奥義打った方がいいよな?煽りスタンプされたんだけど

誤差だからどっちでもいいよ
カチカチだからダメージほとんど稼げないしさっさと撃ったほうが時短ではあるな

ギリギリにやろうとしてミスると気まずいから半分くらいになるまで待つのがベスト。

基本的にそれでいいよ

まあ半分くらいかな
なんなら3人連携、リンクアタック、5人連携までいける
意味ないけど

野良だとパラダイスロストリンクアタックで止めるのほぼ無理だよね

スタン値高いアビとスタンを積んでるかによるな
フェリでスタン230あれば止められるかな

後半パラロスオフだと味方にもスタン持たせとけば雑に防げるから楽だな
マルチだとそもそも面子的にスタン間に合わなかったりするから結局奥義で止めるのが主流になってしまうのはわかる

野良だとパラダイスロスト潰し安定しないからオーバーチェインからのリンクタイム
2チェイン+2チェインでパラロス潰しながらリンクゲージ貯めるのが主流になりそうかね

ルシ後半は奥義チェインせずに全員単発で面倒な技とパラロスを潰す形で戦う感じのが楽じゃね?
チェインする利点ある?

火力のあるパーティだとパラ消し2チェ2回目でそのまま削り切れる時あるから1チェよりは早いじゃね

それは火力もスタン値も異常に低いPTの戦い方やね
まともなPTなら繋いでさっさとリンクタイム入った方がいい

野良だと火力低いのばっかやん

フルチェぶち当てたらぼったちでパラロスチャージタイムまで削れてそのままリンクタイムでフルボッコに出来るし
分ける必要があるのか?🙄

2回目以降のパラロス詠唱で奥義温存してるやついて「おっ?次の詠唱止めか?」って思ったら次も打たないやついたりカオスすぎる
これがマルチの醍醐味よ楽しすぎる

奥義封印されてるときもあるから温かい目で見てやれ


俺もそう思ったらされてなかった
でもこういうのを楽しみたいからマルチ行ってる

お前らフラジャ無しでお仕置きパラロス全回避余裕な感じ?
ローカルで30体くらいはシバいたけどマルチいけねえわ

パラロス被弾したところでゲームオーバーじゃないんだし気にしなくていいぞ

そうなんだけど自分だけ床舐めてると恥ずかしい…///
ヴェインでランパ張るか

ここの住人は他人にマウント取れるレベルでやりこんでるからな
パラロス全段ジャスガして開幕奥義ゲージ大量にゲットしてるぞ

普通のパラロスは喰らわんけどお仕置きのは範囲外デカすぎて普通に食らうわ

シャルでODに奥義したらうわああああってスタンプされてちょっとムカついたけどパラロスに間に合わせてうわああああやり返してスッキリしたわ
なおジータちゃんが最速で奥義撃ったから奥義ゲージかなりギリギリでヒヤヒヤした

そも最初のODに奥義100%貯まってる時点で
よっぽどな事がない限り試練中にまた貯まるから大丈夫なんだよね…
やり返さないで黙々と間に合わせた方がカッコいいぜ

パラダイスロストゥゥ!がくせになってきたよ

演出うざいっていうけどさ・・パラダイスロストいっしょに叫んでるんでしょ知ってるよ

やべえバレちまったか
サンダルのほうをちょい食い気味に言うのがコツなんだよな

いいよな俺も一緒に発音してる

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1710493735

新着記事

ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。