【グラブルリリンク】シャルロッテでルシファー行ってるけど疲れる。

グラブルリリンク

シャルでルシ行ってる人アビ何入れてる?
結構動くからリュミエール微妙って思ってるんだけど
リンクの出力上げるために入れときたい?

無敵オンスロートラダーヴァリアントスタンス

スタンスかー自分被弾多いしあんま活かせなそうだ

リンクの出力ってリンクタイムのこと?
リンクタイムは基本回避△◻︎繰り返すだけだからアビはいらない
ルシはこれだと空振りやすいからラダーキャンセル◻︎orオンスロ△回避◻︎で当てに行ってるしそれだけでアビも回る

オンスロは絶対入れて慣れないうちはインビンシブルとケーニヒシルト、慣れてきたらラダー→リュミエールって入れたらいいかも
ヴァリアントスタンスはジーン構成次第、上限叩きづらい構成なら入れるべき
まとめると慣れるまではオンスロ/インビンシブル/ケーニヒシルト/ヴァリアントorラダー
慣れてきたらオンスロ/ラダー/インビンシブルorヴァリアントorリュミエール
な気がする

いまいちシャルさほど見かけないな
ランスロットイオナルメアが多くて明らかに普通のクエよりヴェインを見かける

シャルはノーブル△□が基本運用だけど、部位破壊以外にノーブル△を有効活用する戦いが生まれたのは僥倖
パラロス阻止に奥義ゲージ皆絶望的な時希望の一筋になる

分かってるシャルは△△してくれるからありがたい
99割縦回転してるけど


いまシャルロッテ使っててルシファー全然関係なくて申し訳ないけど、△△って何が良いの?スタン値?

スタン値がアホみたいに高い
セスラカとかバハでも部位破壊してくれる頼もしいやつだぜ

シャルの中では一番スタン値が高い
まあシャル自体スタンよわよわなんだけど…
でもファーさんがパラロス準備してる時はやっといて欲しい

ほえーありがとう、使ってみよう
ドラゴン系だとダウンしたときに頭にぶつけると良さそうね!

シャル使ってると腕が痛くなってくる…
このままやると腱鞘炎になるかな?腱鞘炎って指の関節が痛む感じなの?

症状は様々だけど指の付け根だったり手首に痛みを感じることが多い

痛むのは指の関節だったり手首だったり
コントローラでゲームして腱鞘炎になる場合は持ち方やプレイスタイルにもよるけどだいたい指

腱だよ
指・手・腕と繋がってるからそこも痛くなる

実はシャルロッテはある程度育ったら
□連打より、剣が光るノーブル状態に入ったら即△□をしたほうが火力が出るのであります!
あと、ソード・オブ・リュミエールは連打じゃなくてボタン押しっぱなしで良いのであります!
指を大切にするでありますよ!

アビからノーブルになるにも限界があるしどっかしら連打しないといけないんだよね
もうそれすら俺の指は耐えられなくなりシャルロッテは諦めた
あと何気にオイゲンも連打するから無理

コントローラーの設定で、十字キーの右に□ボタンを割り当てれば
両方の指で連打できるようになるでありますよ
タッチパッドとかに右キーを割り当てておけばよいのであります
PCなら簡単でありますが、PS5の場合はEdgeコントローラーを買わないとできないのが難点でありますが

俺が操作大変なキャラ使わない理由がこれだわ
難しいとかじゃなく、指と腕が耐えられないんだよね
連打も連コンねえとやってられん

キーマウだから俺人差し指の関節が腫れてる感じがする
シャル使ってからなった

連打疲れるとシャルも途切れるわけじゃなく連動して遅くなるから笑っちゃう

シャルロッテフェニアで△無敵してると運営これでええんかってなるわ

まあ赤スキル減ることによってクイアビまたは高揚が減るからアビメインのキャラは強化量劣るよな
逆に通常メインのキャラはそこまでデメリットないし順当に強化されてる
シャルロッテが最強であります!

コード全盛り追撃100シャルで派生上限叩く構成を教えて欲しいであります!!!!


それについて議論してたんだけどチェンバカンストダメ歓喜男が
「とりあえずルシジーンはつえーって配信者が言ってた!」「お前らなにもしらんのな!」って横槍入って今はシャッフルで1分切るにはどうすればいいって話になってる!
お前も考えてあげてくれ!

シャル・裸ゼタ・フェリ・オイゲンで1週大体6分弱ぐらいでルシ周回してるんだけどあのルシのワープ移動なんとかなるの知ってる人いる?
オイゲンにステルス積めばマシになるんかな?

遠距離職のNPCは連れて行かない方がいいよ
そっちにワープされると殴れなくて無駄に時間浪費する

ありがと
オイゲンOUTでヨダかジーク入れてみるわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1710493735

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。