ジャスガやTOPもあるんだね
ジャスティンによるプレイ動画
ゲームスピードはもうちょっと速くてもいい気がするけど
動きに淀みなくなったら速すぎるのかな
これでも十分早い
MoWをリアルタイムでプレイしてたおっさん向けにもっと遅くてもいいよ…
なんか絵柄がバットマンみたいな味わい
借りるぜテリーとSNKはそういう所がかっこいい
ロックがゲイザー!?!?って感動しちゃったよ
ゲームスピード早そうで着いていけるかな俺…
コンボ動画部分を見てると目が滑ると言うかすごく分かりづらいので
ちょっと自分が対応できるか不安になる
観た感じかなりシンプルで面白そう
UIはもうちょっと頑張ってほしい
かっこいいな
グラフィックがちゃんと進化してるね
REVはスト6のドライブゲージと仕組みは似てるっぽいね
システムを使うと消費するか増加するかの違いで
ゲージ評論家だけど下のゲージかっこいいね
前のインタビューだとMOWのシステム引き継ぐかどうか分かんないみたいな感じだったけどJDもTOPもブレーキングも残ってるみたいだね
MOWのフェイント重要システムだったけど見た目に分かりにくかったから残ってるの意外だった
なぜフェイントがコンボパーツになってるのか理解できないんだよな…
mowはリアルバウトに比べてスピーディーだし求められる入力精度も高かった
リアルバウトがゆるゆるだったってのもあるけどあれくらい甘くて良いと思う
この完全新キャラの眼鏡がすごい癖を感じる
新キャラの子ジョーの動きしてるのはよく言われてるけどリックの動きもしてる気がする
超必殺発動時に完全にキャラが見えなくなっちゃうのはどうかと思う
TOP残ってるのに何で名前違うんだろう…
コマンドなしで技出せるモードあるんだ
格ゲーやらなくなって久しいからありがたいな
バスターウルフやたら叩かれてるのあれなんか叩くのがブームになってるね
バスターウルフはかっこよすぎるからソムリエが多いんだ…
ブレーキングはクソ難しかったけど楽しかったので気軽に使えるように調整してほしいところ
あれワンボタンになったらだいぶ敷居低くなるよね
バスターウルフソムリエだいたいMOW以外との比較は避ける傾向にある
個人的にはリアルバウトの操作方法が好きだったから
これが人気になって次にリアルバウト出る位頑張ってほしい
いいよねリアルバウト…
ジャンプ攻撃ののけぞりが長い
コンボの距離制限緩い
先行入力があまあま
な辺りは割と現代格ゲーに通じるものがあったと思う
加えてキャンセル猶予が長いと言うか恐らく猶予時間って概念自体なかったのもやりやすかったね…
好きなのはMOWじゃなくてテリーだろ
Are You OK?の後のちょっとした溜めが好きなのにそれをやれてないのが数多ある
グラフィックの方向性すごい好きだけどカメラワークの忙しなさで目が疲れるな
mowそんなに人気あったんだな
地元じゃすぐ誰もやらなくなってたけど
トリプルゲイザーの演出結構簡素になっちゃったな!スピード感は出るけれども
レイジングストームは良い感じだ
バスターウルフは超格好いいけど歴代のバスターウルフ見ると格好良くないほうが圧倒的に多いぞ!
ゲイザー出る前の初撃で吹っ飛んじゃうやつで笑った覚えがある
グリフォンが結構性質悪そうな技習得してそうだったな
小足コパンからコンボもしてたし
ダイタロスアタック使いやすくなってねえかな…なっててほしいな
騎乗位残ってて嬉しいけどエフェクトが邪魔!
割と直系でNOWの続編っぽいな
そりゃそうだろ!?
KOF15のバスターウルフ好きよ
MOWはドリキャス版でストーリーモードを一人で周回してた
友達がいなかったから対戦とかは分からん
エフェクトもっと太くなれ
nowだのmovだの…
MOWがNOWにすり替わってる…
マークオブザウルヴズの略だということを認識しろ
ブレスオブザワイルドのパチモンみてぇな略称になりやがって
カプエス2のバスターウルフも好きです
追撃できるところがバスターウルフガチ勢からは嫌われてそうだけど
あれのおかげでレベル1の効率がメチャクチャ良いキャラだったんだよね
まあ春麗はさらによかったけど…
正直今回の騒動で初めて横ゲイザーじゃないことに気づいた
2025だしグラはまだ改良されていくんだろうね
動きは今でもメリハリあるし楽しみ
読み方わからんムエタイガールの動きすごい良かった
使いたくなる
SNKのいろんなゲーム出てた頃だからこそのKOFのお祭り感
もしまた味わえるなら嬉しいなぁ