【ドラゴンズドグマ2】竜憑いてるであろう牛車バグ。サイクロプスの素材で道中少し安全になる可能性。

ドラゴンズドグマ2

イツノ牛車危なすぎる

くっそわろた

こんなんでモブAIの負担が凄いんですとか言われても納得できないよ🥺


牛車「It’s Nooooooo!!」

ダイナミック入水自殺

ワロタwww🤣

こういうバグは好き

これはGOTY

牛車を利用してみるのもいいかもしれませんね☺

殺意高すぎてワロタ。竜憑いとるやろ

これは予算かかってますわ

牛さんががんばって(とぅ!とぅ!)と2回飛んでて草
この世界に絶望してて自害したんだ牛さん

AIに力入れすぎるのも考えものやね🤔

あんなにうきうきしてた
ポーンちゃんが無言になってたたずむの
芸術点高すぎるww

ゴンドラ牛車はすぐぶっ壊れるのに鍵かかってる民家の木製ドアは壊れないね

ゴンドラとか用意するならトロッコとか用意してくれていいのにな
ポーンに任せるか自分で押すか選びつつ楽に移動したかったわ
全部徒歩(牛車壊される)なのはOW系じゃ禁忌だろ

牛車じゃなくて馬くれ
無理なら牛に乗って移動でいいから

ドグマ世界に馬は居ない
あんな人間に都合の良すぎる人を乗せて移動するのに特化したバイクみたいな生き物がファンタジーの世界に居たらリアルじゃないだろ
牛が背中に人に乗られて嫌がらずに言うこと聞いて移動するのもリアルじゃないから駄目だ

牛車にバリスタとかビームラム追加、松明ビカビカにしてエレクトリカルパレードにするとかあれば飛石だけの味気ないFTにも華が添えられるだろうに…

自分達だけの牛車、カスタム要素あったら楽しかったかもね

サイクロプスの素材持ってたら牛車が襲撃に会わないってデマだったん?

いやガチ
確率減るっぽい
目玉3つ持ってたら五回連続襲撃なしとか報告あがってる


じゃあなんすか、牛車襲撃で騒いでる奴はただの情弱ってことすか

情弱っすねw
まあ、サイクロプスの素材が魔物避けになるのを知るのはサブクエだしなぁ

その情報がまじもんだったことが驚く
まあ、確率が下がるだけだろうけど

後はサイクロプス以外の大型の素材が効果あるかとかだな

牛車が襲われないようにサイクロプスの匂いがするものを魔除けにするって話は
双子のお坊ちゃんが旅するクエでNPCから説明があるのにね

サイクロプス素材で襲撃率低下マジか!!!!
貴族双子サブクエの時にそんなこと言ってたけどふーんってスルーしてたわ
次から試そ

キャンプも襲撃されにくくなるかもね

とりあえずは報告があったよ
目玉3つ持たせてたら、五回連続牛車襲撃なしらしい

牛車って言葉が出てくるサブクエはやった方がいいかも

どこどこで魔物が増えて牛車が以前よりも襲われてるっていうようなサブクエがあったけどクリアしたら一気に襲撃少なくなった
クリアする前はサイクロプスの素材持ってても毎回襲撃されてたわ

色々条件はありそうだな
もしかしたら、サイクロプス以上の敵から襲撃される場合はあるのかもしれんしな

その場合はより強いモンスターの素材持ってれば避けられるかも?
わからんが

いやその辺りもまず素材を持ち歩けじゃなくて
牛車に素材渡して強化要素にするとか色々あったやろw
持ち歩けばいいんや!神ゲー!じゃないんよw

それはその通り、牛車のカスタム要素は欲しかった

牛車がプレイヤーの持ち物ならそれも良いかもな
でも牛車自体はNPCの物なんで
しかも各町にあるわけだし

ファストトラベルはないにしても牛車以外の移動手段は欲しかったな
重鎧着て徒歩で移動は違和感あるわ

牛車の行き先はもっとあって良かったと思う

牛車くんなんですぐ破壊されてしまうん😢

馬があればなぁ

襲撃は牛車破壊防げるから素材とれるチャンスだと喜んでる
デカイの2匹ってのが今の所出てないし

壊れる牛車、壊れないボロ屋、壊れないかんぬき、壊れない木のドア


この不便さは後半でグリフォンに乗りまくれるからだってわかんだね
…まさか最後の最後まで徒歩とかないだろ?な?

牛車があるぞ、探索が捗るな
あとあの幼なじみ面したスナイパーブスはエルデンリングで言うとメリナ、邪魔しかしてこない
あの霊体が霊馬よろしくグリフォンをくれたと思ったらオープニングで撃ち殺してくるのがイツノクオリティ
本当にエルデンリングを各駅に停車にした

牛車の行き先追加しろ
全集落に配置しとけ
サイクロプスの目を牛にぶら下げとけ
マジで牛車以外なしか…😰

牛車襲撃は2PTで戦えるから大型に勝ちやすくはなるんだよな
問題は異常に脆い牛車と倒したサイクロプスが荷台に乗っかって自分が乗れなくなったりすること

牛も竜の理に気づいてリディルを行使したんだよ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1711373524