装備揃えたいけど竜血晶が足りない
シーフ2メイジ2(攻撃スキルなしチアーあり)でミミズをひたすら殴るだけのお仕事で1時間もやれば2000個以上は貯まる
シーフの無敵回避
まけんしの無敵バリア(仲間も対象)
マーチャの虐殺マスタースキル
邪悪な技がどんどん出てくる
誰も使ってないけどシーフの煙幕も範囲内の敵のタゲ強制的に切れて棒立ちになるの邪悪だと思う
シーフ捨てるスキルが無いすぎる…
火力特化のポーン守れるのが魔剣士の真髄よ
攻めたいなら攻めスキルもあるから適度にやればいい
まけんしは護衛対象もバリヤ出来るところが好き
魔剣士やるよりアリズンでバリアだけ頂戴するのがいいかな
火力だすなら他の方がいいけど無敵は惜しい性能だからな…
実際やるとバリア切れるの速いから操作が忙しくて自分には無理だった…
ぶっちゃけ慣れの問題だと思われる
操作に切り替え増えるだけだから
元ですら割と忘れるかは切り替え忙しすぎるのが難
魔剣士はもうちょいスタイリッシュさが欲しかった
なんかもっさりしてる…
技名がスタイリッシュだろう?
通常攻撃もっと速くしてほしかったね
マスタースキル連打で残像が出てくるの好きよ魔剣士
トカゲに弾かれるな!
幻術士これよわ…
アリズン用のパーツだから…
ランクマックスまでは遊んだけど普段あまり目に入らないポーンの動きをよく観察出来るのは結構楽しかった
それだけだけど…
相手を翻弄できるとまあまあ楽しいんだけど
そもそも特性的にいきなりこっちに向かってきやすいから幻影出すのがまず結構大変という
使い方分かると強いっていうかバカになった魔獣がポーンに撲殺されるのを見てるだけのクソゲーになる
幻術士はバフがとんでもなく強いから…
流石にデメリット付きバフは倍率高いのか
クソ硬いあのトカゲたちをそのまま軽く撲殺出来るようになるくらいには…
すげー
ドレイクもポーンたちだけで2分とかからずボコボコにしだすよ
倒すだけならマーチャーのあれなりギャザフレなりやれば瞬殺出来るけどさ…
マーチャーは便利過ぎる
蘇生矢の存在が大きい
おめえこれチャージ最大にしなきゃ普通に回復できるのズルだろ
メイジいらないじゃないですか
最大チャージで範囲ほぼ全回復出来るだろ
「ずっとその職のままなんですか?」ってすごい頻度で言ってくる…いっぱい転職してるのに…
まあメイン火力が丸々抜けるからバフ量高くないとやってらんねえか…
察しの炯煙で敵を探知しながら進む
↓
敵を発見したらすぐ接敵せずにまず魂離れの虚香で幻体を敵の攻撃が当たらない且つ視界に入る位置に設置する
↓
奮いの烈香でポーンをバフ
↓
戦闘開始と同時に大撒きの煙でヘイトを幻体に向けさせ続ける
これでマジでヌルゲーだからやってみて
他のスキルいらん
マーチャが洞窟に入ったら生物が死滅する
マーチャーは何がいいって
ダンジョン探索の楽さとハーピー処理の楽さ
マーチャーの炎ボカーンも結構好き
マーチャー強いスキル多いよね
火強い 跳弾強い 無尽強い マスタースキルイカレてる
僕のアリズンは冷気矢 照明矢 跳弾 蘇生でスキル構成してます
防具はほぼウォリです
操作出来る矢は自衛にも使えるし操作切ったらそのままのベクトルて飛んでいくのが地味に強過ぎる
まあ直接的な強さだけ求めたら他がありますから人それぞれなのだと感じます
まけんしが気持ちよくてずっと使ってたけどよくよく見ると火力はそんなに出ないな
バリアで場を繋いでるうちに竜巻とかメテオが降ってきて敵が溶ける
割と強い方だと思うけどね触ってて楽しいし
ドレイクの心臓の下で□連打してたらどんどん削れて気持ちいぞ
あっバリア切れるっ
魔槍の当たり判定がよくわかんない…
弱点にあたるとゲージの3分の1ちょいぐらいは削れるんだけど当てても全く削れないこともある
ウォーリアーも通常攻撃もっと早く振ってくれ
タイミング押したら早くなるやつ下手なカスタムスキルより強いんじゃないかなこれ
烈風斬が存在価値無くなってる
地平切り!
魔神切り!
戦神突き!
大山崩!
ウォリアー使いたいからおすすめスキルキボンヌ
大体蒼天斬でなんとかなる
少し上に並んでる奴
武器はドワーフに鍛えて貰う
ウォリアーは雑魚相手だと弱→タックル→弱ループしてるだけで駆逐出来てしまう
代わりに部位破壊系ボスがめちゃくちゃ苦手でしかも後半はこの類が多いという
マーチャーの奥義はキャンプありきだけど
キャンプでスキルの付け替えできるからそこで付け替えちゃうんだよね
マーチャーで洞窟探索してたらいつの間にかゴアキメラが死んでた
回避と受け身くらいは全職でできるようにして欲しかったかな…
シーフは壁蹴りだけでも充分個性的だろうになんでお前だけ全部できるんだよ!
その回避と受け身も虚心あれば正直使う機会無いのもまたひどい