【グラブルリリンク】NPC放置裸ゼタは今も強い。

グラブルリリンク

NPC最強は裸ゼタ?戦気入りだとどんなジーン構成になるんだろう

裸ゼタ
半裸シャル
ゲロオイゲン

放置裸ゼタにも戦気付けてあげたほうがいい?

新専用ジーンはNPCと相性いいのあんまりないな

ゼタそうでもないの?

オート裸ゼタって何積めば良いんだ
高揚45
明鏡30
アルファ30
上限65
裸30
渾身16
暴君16
連携16
追撃16
戦気
有利属性でもうパンパンなんだが
これ以上どこ削れば火力伸ばせるんだ

気焔とコンボフィニッシュいるくね
積めるなら捨て身クリダメも

ありがとう試してみる
削るなら連携と中途半端に一枚刺さってる無印追撃かな…

ゼタの加護って何がいいんだ?弱点攻撃か

新キャラ増えたけど放置npcは結局誰が良いんだ


裸ゼタオイパーでやってたけど
youtubeで裸ゼタオイ下着カリを推してる人がいてそれに倣ってやってみたら少しだけ早くなった
俺はベヒーモス6分ちょい

放置ベヒ上振れ5分大突入ww奥義稼ぎソーン沸いてるマルチ出来ない体になっちまった

ゼタは元々アベレージの火力はあった方だからな
リンクタイム中が致命的に地味だが

ゼタはNPCでも常時発動してるレベルだから普通に有効
4騎士も悪くなさそうに見えるが調べるにも慟哭が足りねぇ

放置ベヒーモスの叩き台 (5分)
オイゲンγ2 (戦意なし)
シエテα2γ2(戦意なし)
ゼタα1γ2 (戦意あり) 追撃アビ入り裸一体

npcシエテは検診ゲージ上げるアビは必須
ないとポンコツになる npcトックン殴りだと2800~3000万/60秒は出る程度
戦意ゼタは4100万/60秒

ゼタアビでクリ外したけどパット見妥協しやがって!とか思われそう

放置ベヒ5分出るのか
今やってるやつ見たら6分台だったわ
まだまだ更新余地あるんやな~

というかゼタの追撃アビとかで仕様知らんかったんだろうか
今試してみたら追撃ダメガタ落ちで吹いたぞ

ゼタナーフされてからシャルに変えたけど超強化されて使いづらくなったな・・・
パイポジ女に戻るか

CPU裸ゼタは鉄板として他は誰かバレてないん?おっさんとオイゲンのままなのか

新ジーン奥義特化カタリナさんが強いとかなんとか

ほうー
ベヒでオイゲン奥義遅れ気味だから変えてみるか・・てかカタリナさんわかんねえ

そういえばいつの間にか放置NPCはパーさんより下着おっさんの方が強いってことになってたのか

パーゼタおっさんが理想パじゃね


昨日教わった通りに裸ゼタ半裸おっさんオイゲンに変えたらベヒんモス5分ちょいまで縮まった
これは助かる……

ジーン追加されるたびに裸ゼタ強化されてない?

うちの下着ゼタちゃん(追撃アビのみ)はトックンで4100万出してくれた
それでも全裸のほうが強いんかな
追撃ジーンは1枚入れてるが

ゼタってアプデでちゃんと強くなってるよな?
ベヒで全く見かけないんだけど何で?

ちゃんとどころかとんでもねぇ強化貰ってるぜぇ
うまいこと攻撃避けながらエリアル継続出来ると俺強くなったと勘違いできる

ゼタに限らず今のベヒは大半のキャラが見ないから…ほぼソーン次点でシエテシャルとかだし

ゼタ使ってるけど多分npcが使った方が強いんだろうなって思ってるよ

なんちゃらファマーレ付けたらゼタはフィニッシュ決めなくて良くなったって聞いた

ゼタちゃん試したいけど限凸と加護の付け直しがあまりにも面倒過ぎる
追撃はそれなりに緩和してくれたし、次は限凸マジで緩和してくれ

ゼタの限突クリ20のままでいいだろ
空中にずっといるとフェルマーレ効果切れてることたまにあるし
クリ20外してまで他に候補やつないじゃん
加護は流石にスタン10のに変えたわ

クリンチャーってゼタのフェルマーレとかパーさんの恐怖とか特殊デバフでも効果あるんだよな
味方アドで更に伸びるんかね

上限に阻まれてデバフ0でも複数ついててもダメ同じと言う悲しいアビだぞ

ゼタは戦気のおかげで加護も限凸もやり直し🥲

強いCPUが変わったかは知らんけどCPUゼタがとっくん60秒で4000万出してるのなら見た

美少女アタックおっさんと今じゃゼタも相当強そう
オイゲン全然聞かねえなあ…
カタリナはアレス奥義がすべてのバフを過去にする超絶ぶっちぎり最強バフなんだろうが悲しいかなまだ一度もマルチで見ない


オイゲンは単に変わってないから言われてないだけで強いのは変わってないぞ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1714304448

新着記事

いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様
【エルデンリングDLC】連星剣かっこいいから好き。強さはそこそこ。
【エルデンリングDLC】盾なしで戦ってる人尊敬する。指紋かっこ悪いのが弱点。
【FF14】パッチ7.0でグラフィック綺麗になったとか変わってないとかいう感想。
【ポケモン】登場タイミング考えるとムーランド強い。優秀なノーマルタイプ。
【真・女神転生VV攻略】敦田ユズル&ハヤタロウに勝てない。
【FF14攻略】パッチ7.0判明している伝説素材。必要ステータス技術力。
【真・女神転生VV攻略】アルテミスに勝てない。
【真・女神転生VV】台東区のマップが嫌いになりそう。
【スト6】ベガは最高峰の格闘家である。ただし邪悪。
【グラブル】テフヌト「今日は女将としてたくさん働きました」
【テイルズオブエターニア】いけるいける!かわいいファラの声がクセになる。
オニドリル。序盤から頼りになるポケモン。
【ユニコーンオーバーロード】欲を言えば全員お嫁さんにしたかった。
【エルデンリング】いいよねアナスタシアと解体包丁。
ヴァンパイアレディってロマサガ2にいたっけ?かわいい。