【スト6】豪鬼だらけになる予感しかしない。移動速度速いらしい。

ストリートファイター6

強すぎるとくぅ〜これこれ!ってなるけどバランスの破壊者になるし
弱いと弱いで違クの解釈違いが生まれるし強さの調整が難しそうなキャラだなこいつ…

大体パワーはすごいけど紙装甲みたいなイメージがあるけど
この見た目で紙装甲なのよく考えると結構面白いな

痛風持ちで少しの刺激でもダメージが入るのかもしれない

どちらにせよあの技のラインナップだし長年望まれてるキャラだししばらくは不快になるしかないレベルで遭遇するだろう

エドであれだけ多かったんだから豪鬼ならなおさら

もしや無敵昇竜持ち以外は皆人権を失うのではと思っている


昇竜拳無いキャラは豪鬼ホントきついよ
ふつーに対戦拒否するレベル

6新参だから豪鬼知らないけどあの空中の弾どうすんだって思ってますよ私は

通常対空が読みあいになる
豪鬼が残空選択した時通常対空してたら弾が当たってコンボ
ギリギリまで見極めようとして引き付けると豪鬼のJ攻撃落とせないんでコンボ

おかしい…このゲームにおいて飛びはリスクのある行動のはず…

JPの遠距離の癖に近距離強いとか減りすぎだろとかなければ大丈夫

紙装甲といっても別段困るレベルだったことあるんかな

ないよりマシだろうけど極論1ミリあれば殺せるゲームだからなあ…
ちょっとのかみ合いでPKOも普通に起きるし

どっちかというと低スタン値のほうが致命的だった

多分鉄拳界隈の方が豪鬼のヘイト高いと思う

豪鬼が問題にならない時って大体ほかが壊れてるんだよね・・・

体力高くてクソがって思ったのはウル4のエレナくらいかしら

体力9000ぐらいだったら明確にリーサルラインが違うのは感じられると思う

体力削りもBOしてからじゃないと存在しないゲームだしな

なんかのゲームで笑っちゃうくらい紙だった気がするけどなんだっけな…

よっぽど通常が終わってるか発生がカタツムリ並じゃないとヤバそうな必殺技ラインナップ

歩き遅い説はまあまあある

his fast walk speedって書いてあるから速いんだよな…
ラッシュが遅いはあるかもしれない…

歩き早くて通常長くてってフレームクソでもないとかなり強そうだな
ラッシュ遅いはかなりありそう

PV見た限りだと盛り過ぎじゃない?って感じに見えるが
PVだからそう見えるだけかな…

PVはいいとこ見せて弱いとこは出さないからそうなりがち
実装前からこれが弱点!とかされても意味ないしな

斬空が気軽に撃てないならまだ許せ…
うーん百鬼…阿修羅…

3rdぐらいの不安定さなら許す

体力低いよりはゲージ4本しかありませんとかの方が余程やりやすいかもしれん

6で体力低いのは実際かなりキツイ点だと思う

ゲージ少ないは面白いけどシステムの根幹にガッツり触れるのはかなり思い切る必要あるしどうだろうな
シーズン1の〆で豪鬼ってこと考えるとそれくらいするかもだが

歩きとラッシュは意図して見せてない感あったね

豪鬼は弱いと怒る人がいるキャラだからな・・・
弱くてもすぐ強くされそう

瞬獄はどういう扱いなの今回

ラッシュはマノンより弱くていいよマジで
明らかに技強すぎるし


4のときは百鬼対策は空投げだったけど5はどうだっけ

昇竜拳あるならそれが安定
無いキャラは頑張って超反応で空対空落とし
百鬼PとK派生で対空ずらし出来るんで地上通常対空はよほど持続が長いんじゃなきゃ読みあいになる

すごい
なんでこんなキャラが待望みたいな扱いなんだ

WTでたかしよりスマホ使いこなせるかどうかが気になる

4や5みたいなテンポの悪い豪鬼って感じするんだよな

ラッシュは少なくとも初速は大して遅くなかったからなぁ

SA3新必殺CA瞬獄はよく予想されてた形だな

無道天衝どうするんだと思ったけどないか
仕方ないね

豪鬼見てるとキャミィもフーリガンから弾打てるようにしてほしいなと思う

SA3踏みつけた後赤鴉でもするのかと思ったら普通に顔面パンチしてふふってなった

もう面白い技開発するの疲れちゃったおじさん

豪鬼が環境キャラになったら引き付け昇竜拳出来ないキャラはめっちゃきついシーズンになる

こっからさらにナーフも来るだろうしJP見る影もなくなりそう

PVの時点でなんかストらしからぬコンボしてる気がする

なんかPVで俺思いっきりぶん殴られてたぞ
でも弟子入りしたらLINE送ってきてくれるんだろうな

ガクブルしてたらぶん殴られるの可哀想だけど笑った

攻撃がいちいち重そうでかっこいいね
元デザインの方が好きだけど

百鬼K派生速いとコンボにならないっぽいしまあいい感じになってるだろう多分

フーリガンみたいにODだとかなり無法になるパターンの気がするな

瞬獄殺は5よりは今回の方が好き
でも4までの何も見せない方がもっと好き

4のウルコンもそうなんだけど漫画の瞬獄殺に囚われ過ぎている…
ゲームの超必には向いてねぇって!

他の部分がどれだけ強くても中足ラッシュと柔道を無くしておけば大丈夫

ゲージ回復で演出時間もあるから暗転だけは難しいってのはあるんじゃない
演出にそこで縛り必要なのがどうなんって気もするが

守り弱いキャラに設計するなら演出短くてもいいんじゃないかと思ってしまう
今更どうこう言えんが

斬空で拾うコンボはなんか新しい

こんな大柄だったっけ

設定上も体重増えてるよ

とりあえずモサモサしてない旧豪鬼スキンを買う

まず瞬獄殺ってスーッて近づいてガシッって掴むところから入るのがダセえって思ってる
特に4のウルコン一瞬だけ相手パシって掴んで掴んだ手離してポーズ決めて一瞬千撃!って言うのワケがわからなすぎる
5でちゃんと一連の動きになってマシになったが…

なんかねぇ~歩き速いらしいっすよ豪鬼・・・

体力低い以外だと燃費悪いくらいしかデメリットになりそうなものないな…

あの技持ってて歩き速いってそれはなんなら持ってないわけ?

代わりに体力が低いです!っていういつものやつでしょ

PVで一切歩き見せないのは遅いからと思ったら記事ではfast walkって書いてるし

これで歩き早いと差し返し強すぎるから春麗ぐらいの速さで落ち着くんじゃないかな歩きに関しては

リュウの性能調整でどうなるかなぁ

豪鬼って昔から使うの難しいキャラなんです?

テクニカルな事出来るけど技が強いんで難しい事やらなくても強いキャラ