【グラブルリリンク】ベヒーモス周回で追撃V+ジーンどのくらいもらえる?

グラブルリリンク

追撃V+緩和されてもでなくて泣きそう

ベヒ放置、V+処理が発狂しそう
無い組み合わせも混じってそうだが、新着で目ぼしいもの以外売却が安定だろうか…

ベヒーモス気づいたら100体いったんたが追撃V+は2つだけってことは2%ってことだよな!5個も6個も出してるやつなんかいないよな!

5個出たが有用なのは高揚付き一個だけだ、怖いか?

5個だけで高揚引けるとか最高じゃん
とりあえず有用オプション一個だけ掘って1.2終わりにしたい

遺物が3つ落ちることもあるから放置周回の効率も高いベヒーモス

追撃Ⅴ+!…
砂だるまであります…

追撃ⅴ+…
獲得経験値…
😡

今日は追撃V+が4つも出た
全部微妙OPだけどどこれだけ落ちるなら希望が持てる

極意はジーン分全交換+100個保有で追撃V+まだ1個。その他異物限定+は各3以上は落ちてる
肝心の遺物にも追撃は無かった
お前ら俺の分ガメてない?😡


1ヶ月半もブランクあるせいでシャッフルすら潜るのこわい
でもそれ以上にまともな追撃v+がでないとモチベ上がらないよベヒくん
なんで耐性ばっか落とすの(なんで?)

プレイ400時間程度だけど、追撃v+と裸一貫v+が無事実装されたわ
ベヒーモスちゃん最高だわ

追撃V+明鏡に紙一重V+ポーションでてムホホ
ベヒちゃん大好き
ザスバの中抜きも今なら許せるぜ😎

俺もプレイ時間800時間でやっと初追撃?+が来たわ
追撃+守護で大外れではなかったしベヒ200体ぐらいで出たから確率0.5%とか良心的すぎる

追撃V+怒髪天は当たりですか?

どう考えてもハズレ

追撃プラでた
回復性能
んもおおおおおおおおおおおおおお

追撃V+キタ
気絶耐性…クッ

追撃V+自動復活出たけどなんかモヤモヤする

なまじ有用なぶん

約3ヶ月で追撃V+ようやく1個、異常だよマジで

俺の追撃Vはいるかい?取得ルピおまけしとくよ

追撃ⅴ+は耐性系のがサブにつきやすい気がする
これいじってるだろ😡

今までは追撃の排出量少なかったけど今はだいぶ現実的になってきてる感じする
フレ含め大体ベヒ50戦で1個は落ちてる感じあるし遺物からも前と比べてかなり出やすい

久し振りにこのゲームの情報集めてたら追撃ジーン1個か2個の人おおいんだけど今って3個ガン積みは弱いのか?


強いのは間違いないよ
ルシ来てから明鏡ポーションの生存系とガンマ入れる優先度高くなったから+付いてない無印追撃は優先度落とさざるを得なくなっただけ
ルシコード入れてるなら上限きつくなったキャラもいるし3個積むのはV+揃ってる豪運か高揚とかの便利枠要らない人くらいじゃないかな

本家の癖で追撃神格化してたけど+じゃないと火力貢献そこまででもないのか
NPCとか放置用だとポーションとか要らないと思うけどそれでも抜ける?

火力貢献なら最強。ただマルチは4人でやるからアビや奥義だったりが速いと全体のDPSで補強できるから追撃必須とは言わない気がする
NPC装備だとどこ回るかによる。アプデ前だと奥義出さずに終わるマニアックで添い寝してる人多かったから必須だったけどベヒとかのプラウドなら無印追撃MAXとかにするよりかは高揚明鏡MAXにした方が速いっぽい

逆に言えば上手い事明鏡高揚と上限専用有利とか盛れて隙間あったら追撃入れた方がいいって感じか、感謝

そうそう、そんな感じ
だからみんな有用追撃目当てに血眼?かどうかは分からんがベヒ回してる

連投すまん
NPCはポーション使わずズルして回復してるから要らないね。回避性能とか外せるジーンは多いけどそれでも高揚3明鏡2積むのは結構きついよ

ゴミだと思っていた追撃+挑発で自分の所に固定した方が楽になってきた

皆追撃5+出てて良いなぁ
ベヒ実装前に1つ落ちて以降全然でない
ゴミオプで良いから欲しい
でも出来たら良オプが良い

追撃V+は真面目にベヒ周回してれば遺物込みで1日一個は落ちるんだよなぁ
二個落ちてる時もある
出ないというのは嘘吐きの言葉なんですよ

青天井だから出ないもんは出ないんだよなあ
アンチラみたいに

ベヒ160で追撃V1個だわ

追撃v+アプデ前なら皆が発狂するレベルで持ってるけど全部耐性というね…
これ弄ってるだろ

俺だけじゃ無かったんか
気絶、水牢、麻痺、災禍、攻撃ダウン
俺が持ってる追撃だ

初めての追撃V+はステルスだった・・
前に初めて有利属性出たときは、ほんとうれしかったよ。
もういらないくらい出てるので、追撃V+もおなじようになってくれたらいいね。
もうベヒはあきてるけど。

追撃明鏡止水3個目だ・・・もういいよ・・・


tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1714459514

新着記事

いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様
【エルデンリングDLC】連星剣かっこいいから好き。強さはそこそこ。
【エルデンリングDLC】盾なしで戦ってる人尊敬する。指紋かっこ悪いのが弱点。
【FF14】パッチ7.0でグラフィック綺麗になったとか変わってないとかいう感想。
【ポケモン】登場タイミング考えるとムーランド強い。優秀なノーマルタイプ。
【真・女神転生VV攻略】敦田ユズル&ハヤタロウに勝てない。
【FF14攻略】パッチ7.0判明している伝説素材。必要ステータス技術力。
【真・女神転生VV攻略】アルテミスに勝てない。
【真・女神転生VV】台東区のマップが嫌いになりそう。
【スト6】ベガは最高峰の格闘家である。ただし邪悪。
【グラブル】テフヌト「今日は女将としてたくさん働きました」
【テイルズオブエターニア】いけるいける!かわいいファラの声がクセになる。
オニドリル。序盤から頼りになるポケモン。
【ユニコーンオーバーロード】欲を言えば全員お嫁さんにしたかった。
【エルデンリング】いいよねアナスタシアと解体包丁。
ヴァンパイアレディってロマサガ2にいたっけ?かわいい。