【グラブルリリンク】ジータ、ゼタやランスロットお手軽999万ダメージバグ。

グラブルリリンク

脱法ジータちゃん、トックン60秒で1億に届きそう

ホントだ脱法レギンレイブすげぇダメージ出る
でもまたバグ技か

脱法レギンレイヴでどうやって7700万もいくんだ?
多分ジーン構成がよくないんだけど
暴君捨て身渾身裸一貫アビダメLv30にしてるのに半分もいかん

脱法レギンはダメ限ジーンすら不要だから
もっとコンボボやら攻撃力やら載せていけるんじゃない?

あー攻撃か、確かに裏に渾身やら暴君やらつくからLv50にするのか
ただコンボボは上り幅すごいけど脱法レギン構成で現実的なのかな?
□△△はリーチ長いから当てやすいしクラスレベル4レギンでコンボ数稼ぐ感じかな?

脱法レギン構成60秒で4400万が限界だ。
何がダメなんだろう。積めれそうな火力ジーン全部積んでるのになぁ。
立ち回りはクラスレベル4にして脱法レギンにして□△△でCT短縮して離れてレギンであってるよね?

ほぼ密着でも発動すると思うけども

密着だと最初の1~2発は回避キャンセルする前に当たっちゃうから
離れてたけど気にせずド密着でやりつづけた方が結果的に火力高いかな?

回避1回分ぐらいは離れた方がいいと思う
最大狙うなら固有+火力ジーン厳選必要だろうね

一応ブレイブドライブ+暴君orコンボボは持ってるんだけどねぇ。
ブレイブオーラは入れないよね?
やっぱジーン構成間違えてるのかなぁ


必須だぞあれダメージをそのまま1.2倍するから上限超えない有利変換みたいなもん

うちの脱法ジータちゃん

有利属性変換
クリ率+渾身
裸一貫
裸一貫
紙一重
捨て身
暴君
アビダメ
アビダメ
ブレイブハート
ブレイブドライブ+コンボボーナス
ブレイブオーラ+集中砲火

裏はクイアビと怒涛あるといいかも
追撃はいらない

ありがとー!
追撃はいらないんだ。
ブレイブオーラとブレイブハートも入れるだね。
捨て身とか暴君の裏にクイアビ怒涛入れて最低限回避性能とか入れる感じか、まーじ助かる

ゼタとランスロットの脱法がYouTubeに上がってるらしいけど、検索しても引っかからない…
どのワードで検索したらいいかな?

これとか?

全員捕まえるべきでありますね
それにしてもおっさんのお手軽999万は実践的だしやべえ🦎

脱法トマトはまだテクの範囲の威力だが
ランスロットはこりゃあかんわ

マルチでこいつら見かけたら不正利用ユーザーで通報すればええんか?

綺麗にバグってんな
でもイドの波動飛ばすやつはバグってないんだよな…どうせならバグっとけや😡

ランスロットなんじゃこりゃw
ほとんど誰も使わないアビだから使うとかなり目立つな

ありがとう、助かる

明らかに異常な火力だしてたカリおっさんがいたけど
カリおっさんもなんか脱法してんの?

アレクサンドリアってアビを撃った瞬間に回避入力する
するとアビダメ上限が無くなる
アビダメとかダメージ系のジーンを積んでおけば
凄いダメージになる
特にリンクタイム中


バグなしでも最強技の美少女アタックと上限外れたアレクサンドリアで
とんでもない火力になる

これ使わなくても普通にヤバい火力なのに
もう手がつけられない

はえーサンクス。やっぱりおっさんも脱法してたのね
しかしジータちゃんといい上限撤廃させるバグ多いな
ソシャゲのダメージ計算式とかそのまま使ってたりする結果だったりしそうだな

パーさんで上限塗り替えしてたのが今度は回避だけで上限自体消えんの草

ゼタが脱法してるって聞いてショックだわ
俺も警戒されんの?

エリアルせずに不自然な距離感でワンダーしてるゼタ殿は怪しいであります!

ゼタランスロの脱法も直後回避で発動するのかw
アビキャンバグから何を学んだんや・・・

ゼタはそんな火力積んでなさそうだし裸とか付けたら化けるやろ

脱法グループのジータ、カリオストロ、シャルロッテ、ランスロット、ゼタはマルチで見かけ次第通報せよ

修正されるまで他のキャラやっとけば?

最強は孤独なのであります…

DPSツール優秀過ぎてバグ技とバグってない時ちゃんと別計上されてダメージ割合履歴見れるの草なんよ

ランスロット思ったより酷そうで笑う

脱法ランスロは飛ばす氷の斬撃が上限取っ払えるけど一発60万前後が限界だからあんまり旨み無いな
持ち味の弾数も毎発回避挟む関係でテンポ最悪だし
一撃800万超える脱法ジータとは天と地の差がある
結論としてフランスの方がよっぽど脱法じみてたわ

今回から次のアプデ今までで一番期間短いけど修正間にあうんか?
発売からルシまできてようやく不具合修正くらいの対応速度だったんだし


次のアプデ前に一回は修正挟むと思うけどさあ
もう連休なのよね

やはり力…力は全てを解決する…

脱法組の中でもカリおっさんがカンストダメージ出してんのエグすぎんだろ
戦気のせいか?

元々高い倍率のアビを上限で抑え込んでたせいじゃなかな

脱法グループのメンバー4人(ジータ、ランスロット、カリオストロ、ゼタ)は不具合修正されるまでマルチ出禁
リーダーのシャルロッテは見せしめとしてキャラ削除とする

ゼタ飛んでるだけでつよいのに脱法あるのか

シャルと脱法以外平均化されてるの見るとちゃんとテストプレイはされてるやろ
逆に今までどんな完璧なバランスのゲームをやってきたんや

ゼタはインフィトマトかなと思ったけどバグらなかった
よくわからん

イドのレギンがバグらないのは流石リリンクの真主人公だな!

ど密着でないとできないっぽい
まぁ入力シビアだしリターンもそれほどだから素直にエリアルしたようがいいよ

あー脱法トマトなるほどな
とりあえずコツは分かった
これ2ヒット組にも効果あんのかな

脱法グループ(ジータ、カリオストロ、シャル、ランスロット、ゼタ)がPTに居るタイムアタックは不具合を利用している可能性が高いので無効な

ランスロの氷飛ばす技は元々使ってる人が少なそうだからこれを使ってたら怪しいと思えるけど
他は普通に使ってる人多そうな技ばかりだからなあ

ゼタまじか
追撃エリアル修正されてなかったらシャル並あったか?

でもゼタは今までの調整というかキャラ性能があんまりにもだったから合法にしてあげていいだろ
この状態でさえゼタに全く出会わないぞ

シャルも入ってて草

脱法うんぬん無ければどのキャラもそれなりにいい調整だったのにね
あ、でもフェリだけは結局微妙か
あれもパチンコじゃなくて△チャージしたらペット残るとかだったら良かった

おいおいバグまみれじゃねーか修正時間かかりそうだなぁこれ

次のアプデが5月の31日だとしても今までで短いスパンになるし
数多のバグ修正と調整が間に合うかどうか・・・

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1714459514

新着記事

いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様
【エルデンリングDLC】連星剣かっこいいから好き。強さはそこそこ。
【エルデンリングDLC】盾なしで戦ってる人尊敬する。指紋かっこ悪いのが弱点。
【FF14】パッチ7.0でグラフィック綺麗になったとか変わってないとかいう感想。
【ポケモン】登場タイミング考えるとムーランド強い。優秀なノーマルタイプ。
【真・女神転生VV攻略】敦田ユズル&ハヤタロウに勝てない。
【FF14攻略】パッチ7.0判明している伝説素材。必要ステータス技術力。
【真・女神転生VV攻略】アルテミスに勝てない。
【真・女神転生VV】台東区のマップが嫌いになりそう。
【スト6】ベガは最高峰の格闘家である。ただし邪悪。
【グラブル】テフヌト「今日は女将としてたくさん働きました」
【テイルズオブエターニア】いけるいける!かわいいファラの声がクセになる。
オニドリル。序盤から頼りになるポケモン。
【ユニコーンオーバーロード】欲を言えば全員お嫁さんにしたかった。
【エルデンリング】いいよねアナスタシアと解体包丁。
ヴァンパイアレディってロマサガ2にいたっけ?かわいい。