【百英雄伝】レイナさん前衛じゃダメですか?

百英雄伝

レイナさんの耐久力すごいな

リーンの火力が高過ぎて相手が手を出す前に逝くわ
防御2桁だったけどエンドレスモードでも割と余裕だった

リーンって紙防御すぎてキツくね?
ルーンでカバーしようとすると肝心の火力が落ちちゃうし

前衛 レイナ ダイクストラ
後衛 モモ リーン
残り2枠をノア、ユーフェリウス、ラム、イーシャ、ウェーブで争う感じになるのかな

最終的な強さの話をするならユーフェリウスは極意持てないからアカン
ウェーブもルーンは恵まれてるけどステータスが全然伸びないから微妙
防御面と火力のバランスを考えるとガオウとコゲンが強い。攻撃特化ならミオも悪くない
リーンは安定取るなら後衛でも良いけど極意持たせるなら前に置いて殲滅特化にしても良い

レイナさんとユーフェリウスは毎ターン防御コマンドするだけだから
ステはあんま関係ない気がしないでもない


ごめんレイナさんとダイクストラだわ

レイナさん鉄壁でいいよな

お世話にはなったけど最終的にレイナっているん?
やってないけどエンドレスとかになるんか?

自分の場合はレイナさんが結構庇ってくれるけどそんなに違うんだろうか

レイナは違う列のキャラも庇ってくれたら完璧なんだけどなぁ

レイナに限らず後衛のキャラを庇う手段欲しいよな…確実じゃなくてもいいから

今レイナさん仲間にしてるとこだけど睡眠ってチェインスマッシュみたいなガード削り攻撃したら強制解除されちゃうの?

される なので睡眠は1ターン目の行動順最後にする様に調整するのが楽

ノアのチェインスマッシュ辞めたらレイナさんと寝て仲間にできました
ありがとうございます

ダイクストラは強すぎて途中から封印したわ
せっかく生き残ったからペリエール連れてラスボスまで行ったけど力無い技無い耐久無い速度無い射程無いで3重苦どころじゃなかった

ペリ、私も行くわみたいな事言うから無理して入れてやったけど特に面白くも長い事会話したりとかも無かったなw

ダイクストラってバッファーだから微妙キャラ使いたいなら必須なんじゃ?

レイナさんのHPとかそうだったな
Lv40辺りから急に伸び始めて
クリア帯のLv60でトップ勢よりちょい低いぐらいまで上がる

レイナさんを味方が倒れたら、70%以下なら回復 それ以外なら防御にしたいんだけどおまかせ設定どうすればいいんだ??
パーティ設定はMP使わずに、行動制限なし、優先は1戦闘不能回復2HP70%以下で回復3防御コマンド、攻撃対象なしなんだけど通常攻撃しやがる

機能していないのが仕様だから無理

そっかーありがとう

MPを使わずの作戦は自由に戦えって書いてあるでしょ
優先行動守らせるならパーティーの作戦を油断せずに戦えにしないと守らない

それだと他キャラの設定が崩れるからどっちにしろ無理って事やな
行動制限枠一個じゃ足らないんよ

ウェーブ、レイナ、コゲン
ノア、イーシャ、ハクギンで進めてたけどアオイの可愛らしさにスタメン採用決定
リストラはノアお前だ!

レイナさんがアラサーと知って、知らない方がよいこともあるのだと再認識した

レイナさんはほたるのルーンつけて落ちない回復持ちとして運用してた

エンドレスの骸骨王だけレべチやん
レイナさん以外ワンパンで残ったレイナさんはデコピンスタン攻めされて負けたわ

レイナさんただの厨二病だと思ってたけど普通に友達思いのいい人だったわ

レイナがどこで出るのかまだわからんが低レベル攻略意識してない限り恵みの丘の通行止めギリギリで出てくるその先に出てくる強モンスター狩ってパワーレベリングした方がらくだと思う

レイナさんに闇魔法のあれ使ったけど315でした…しかも最後まで戦闘」やらせてくんないしこれで弱かったら嘘だろ

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1710587479