【ユニコーンオーバーロード】レックス君別の意味で愛されキャラ。

ユニコーンオーバーロード

レックスの使いどころに悩んでる。
攻めても守ってもダメで、駐留兵にしようか本気で考えてるわ。
上手い使い方あるん?

Lv20まではアローカバーとアトラクト以外の仕事は無い
レックスは防御アクセと防御+50%バフでホドリックの防御超えられる
防御アクセもガード率アクセもバストリアスだからLv20くらいから行って良い

狐どころか狼より遅いのにバフ前提は流石に無理がないか
アクセも耐久面強化に使うし複数カバーも開幕スキルのアトラクト前提
何よりそこまでした所でカタフラクトと弱点は変わらないし

具体的な数値の話をしてくれ
ワーウルフLv25は速度24でレックスLv20は速度19とかだろ
王剣あれば抜けるしレックスのレベル上げれば速度+3の剣でいい
ワーフォックスは攻撃低いしデバフ対策できれば元々防御バフ要らない相手
カタフラクトに勝つ話はしてない レックスの使い方の話をしてる

島に居てレックスのこと教えてたら弱くなるだろ

もはや疫病神扱いで笑った


レックスが居なかったら、レックスが居なかったらアレインはクロエと訓練して槍使いになっちゃうじゃないか
うーんむしろ強くなるな

ちゃっかりクロエがレックスを引き取ることになってるの笑う
クロエにだって選ぶ権利はあるんだぞ

いや、そういう事じゃなくてジョセフがクロエが居るから同年代の友人を探さなくてもいいって事でレックスを
連れて来なかったらって話
正直クロエが有能過ぎ、礼儀作法と料理が出来て槍まで扱えるって貴族やっぱ凄いわ

そういうことか、勘違いしてた申し訳ない
クロエが有能というのは同感、そういう意味でもソルジャーが似合う女の子だと思う

ただアレインと幼馴染なだけの島民A レックス

レックス。やっぱクライブに頼み込んで騎兵になるんだ。
クロエ。 もっと露出度高い服を着るんだ。

レックスのガードを100%にしても、模擬戦だと数発で削り殺されるんだよな。
敵にはすごい有用なんだが。

好きなキャラを集めて
最後にレックスを抜けば完成

レックス君愛されてるな(適当)

レックスのガード100%にしてみたんだが、模擬戦したら2~3発で削り殺されるというロクでもない結果に終わった。

レックス(笑)

火力ゴミです←まあ盾職だからしゃあない
耐久力低いです←盾職なのに致命的

えーと、存在意義は?

塔の解放者レックス

ブリス>ホドリック>ヴァージニア>ルノー>レックス
自軍No5の物理防御を耐久低いって言っちゃうのはさすがに使い方が悪い
ルノーに負けてるんじゃないよというのはそう

ヴァンガードってブレイカーと物理防御3しか違わないのにHP負けてるからな・・・
単純に前出すだけならシールドシューターやらワイバーンがちゃんと役割持てる分上という

クロエもレックスも火力あんまり変わらないイメージある

殿下と一緒に訓練、特訓を積んできたんだ!
レックスだって馬に乗って回転すればきっと・・

レックスは縦回転すればいい


ヴァンガード(神将)だもんな!
剣を上に放り投げて、体力回復と敵の防御力無視の奥義技が出せてもいいよな!

ゴリラグズになるには筋肉が足りないからダメ

レックスの場合はヴィレッジヴァンガードがせいぜいだよな

レックス君は遠隔物理攻撃をキャッチして投げ返すくらいしてほしい

時の英傑も鍋蓋でレーザー弾き返してたし結構有りかもなそれ

レックスはクイックガードとかいうゴミ忘れて
ラインアローカバー覚えるだけで大分ランク上がりそう
遠隔限定だからラインじゃなくて全体でも良いくらいだ

レックスはクラスをランツクネヒトにするのが一番手っ取り早いんじゃないだろうか?
グラフィックそのままでもそんなにおかしくないし
もうヴァンガードの事は忘れた方がいいんじゃないかと思う

レックスもダークマーキスになれれば

クロエが投げたジャベリンをレックスが華麗にキャッチして投げ返すシュールな絵面

フリーバトル周回して指南書漬けにしてやれば問題なしよ
うちのレックスと初期スカーレットは指南書ばかり読ませてた

レックスは結局どうすればいいんだ?
王剣と王冠装備させたら強くなる?

クロエいい子だよな…
でもアレインの知らないところでレックスとくっついてそう

それがレックスとクロエに全くそういう感じが無いのが何とも
レックスはシャロンとかロザリンデとかララノアと割に絡むのに
アレインとスカーレットがくっつかない場合アホの子っぽいレックスとくっつきそうな雰囲気

レックスはスカに気がある感じだったけどなんだかんだでクロエと結婚してそう

レックスはララノアにさらっととんでもない事聞いて返答も貰える出来る子


レックスは普通にそこら辺のモブとくっつきそう
モブといってもあの世界美人揃いだし

レックス、オーバン、ブルーノ、ブレイカーの皆様。
このゲームは剣や斧持って如何にも前線に置いてくださいって顔して後列に置く方が良いユニットが多いもので…
一方クロエはムサいおっさんだらけの時期に紅一点だったので自然と後列に置かれるようになる。

そいつらに限らずシステム的に前列のメリットが何もないからな
なんなら全キャラ後列に置きたいよw

それ全員前列と変わらんぞ

レックスも笛吹ければな

レックス「俺だって馬があれば…」

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1715701193

新着記事

【スト6】ザンギエフ立ち中K以前とリーチ同じに弱体化。
【ユニコーンオーバーロード】あえてクロエを選ぶのか、クロエだから選ぶのか。
【ドラゴンズドグマ2】アンケート答えたら今後に活かされるかもしれない。悪い部分は明確。
【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系ってマトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?