【スト6】豪鬼強すぎ、波動拳リュウの上位互換。

ストリートファイター6

豪鬼の強P→波動でガード有利取れちゃってるけど、インパクト前提の読み合いになるのか

モダン豪鬼をちょっといじってみたらアシ大初段からそのままアシ中繋がって草
画面端だとアシ中完走後に追撃あるからモダンでSA、Dゲージ2本ずつ消費で4000ダメは美味しいと思う

ランクマ豪鬼オンライン過ぎて草

波動拳 発生 硬直 ヒット ガード ダメージ
リュウ
弱 16 47 1 -5 600
中 14 47 -1 -7 600
強 12 47 -3 -9 600

豪鬼
弱 16 46 0 -4 700
中 14 46 -2 -6 700
強 12 46 -4 -8 700

豪鬼強いから発生遅いと思ったら同じかよ
なんでこういうたかしイジメすんの?


こういうの多分意図的なんだろうなw

嘘だろ
あまりにも上位互換過ぎるだろ

たかしはなんのために生まれてきたキャラなの?
もう忌み子やろこれ

豪鬼見てると殺意の波動っていうほど駄目なものか?って感じちゃうよな隆が軟弱だっただけじゃねえのってww

モダン豪鬼かなり弱いな
やはりリュウと同じでモダンなんてナヨナヨしたやつにSFの伝統あるキャラはつかわせん!エドで遊んどれ!というカプコンさんの怒りの声が聞こえる

カプコン内部にもモダン親和派とモダンアンチ派がいるっぽいからな
モダン豪鬼は完全にモダンアンチ作

バトルハブの豪鬼イベントCPU筐体でA連打しとくだけだなこの仕様だと

たいじ「豪鬼の弾明らかにイカれてるだろ!」

バグかもしれないけど豪鬼2中Kキャンセルラッシュ大Kに補正乗らないから、中足ラッシュから2900ダメでるんだが
これ仕様ならマジで世界変わるな

補正なしマジ?
8fとはいえすげーな

いまんとこ当たった豪鬼に全勝してるわ
CAでごっそり減ってくれるの気持ちいい

豪鬼は思ってたより斬空がゴミだったけど波動がつえーつえーw

豪鬼くんさぁ……
これ機動力高いダルシムだろ

豪鬼の為にみんな火力下げた感じか

豪鬼の弾撃ち気持ち良すぎだろ
これをリュウでやりたいんだよカプコン

ほんそれ
なんでリュウのアイデンティティの上位互換作るのか理解不能

火力もフレームも上位とか
終わってる

リュウの持ち味が火力しか無くなったな
その火力も豪鬼の攻略が進んだらどうなるか分からないけど

豪鬼最強玉もってんのに空中起動変化多数と空中玉でアホみたいなキャラになってんな


豪鬼はJ中P対空コンボがえぐそう

豪鬼これリーグ始まる前に緊急ナーフ入れるレベルじゃねーの

まあ5キャラくらいは楽しい調整だな
でも豪鬼に行けそうなのがザンギキンバリーくらいしかいないっていう
ジェイミーとか無理すぎだし足おっせえマノンとか話にならんだろこれ

しばらく豪鬼遊んで調整待つか
JP弱体したのにもっと不快なキャラ出してくるとは思わなかった

スト5波動 硬直 ダメージ
リュウ 45 70
ケン 47 60
豪鬼 48 60

リュウ老化してんの?

豪鬼だけ楽しいエディション
補正キツくしたの駄目でしょ
おもんないから
多分だいぶ盛り下がると思う

今から始めても楽しめますか?

豪鬼で玉打ちまくって適当に上から触ればゲーム初めて1週間でマスターいける

sin豪鬼に勝てたやつおる?
8回やってやっと1ラウンドとれた

マジでsin豪鬼倒したやつおるん
中足刺されたら5割持ってかれるんやが

豪鬼で1-15で倒したぞ
ちなみに本田なら10連勝中

すげーな
マジで勝てる気しないわ
斬空から5割持ってかれるよこいつー

全員豪鬼買えというカプコンからのメッセージやろ

豪鬼エディションで確定か・・


リュウは火力あるだろって言うけどいまだ画面端限定の火力
中央火力だったら豪鬼の方が遥かに高い

リュウよりむしろケンがお通夜じゃね
使い手からの声全く聞こえてこないんだがw

あいつら豪鬼楽しそうに使ってるよ

普通に考えたら分かるからな

リュウは弱竜巻からノーゲージ起き攻め2種追加、集中管理、対空SA3、大P差し返し、弱K置き、補正関連、コンボカウント強化されてる
文句言ってるのは火力中毒のチンパンジーだけ

豪鬼はもっと技強くして体力6000にしよう

ザンギと触れ合いたくないからJP使いたいけどなあ
豪鬼で砲台した方がいいか

ナーフ調整は理解したけど
豪鬼の性能だけは理解できねぇ

確かに移住先ブランカにしてたプロがどうするか見ものだね。
豪鬼使えばいいって訳にはいかないからね。
豪鬼使ってる大物プロの顔色をお伺いして話を通さないといけないw

キャラ愛勢以外の道着使いは皆豪鬼に行く感じ?

胴着使えるなら豪鬼使わない意味がないレベルで差がある

でさ、豪鬼どうなん?コンボ難しい?

お手軽コンボで6000減る

マジか
ケンから乗り換えるわ
ケンゲージフル使っても6000いかんくらいやからなw

1年間はこの環境なの?
そんなの耐えられないよ

ただでさえ対空出ないクラシックは豪鬼で発狂するだろうな

遂に豪鬼きたのか…豪鬼使うかリュウ使うか悩むな

プロ連中が何人豪鬼使うかだよな
さすがにこの強さで豪鬼使うなとは言えない

1チーム平均二人から三人豪鬼とかになりそう

「豪鬼使わないのは舐めプ」ぐらい強ければ、忖度不要で全員使えるけどね。
大名を差し置いて「豪鬼使いまーす」は出来ないのがプロ。

豪鬼は体力以外道着の全部を持ってる
買うしかないなぁ

豪鬼のモダン適正微妙じゃね?
2中Pないしコパがなぜかコア先に出るし
アシコンあんま使わないからなんとも言えないけど弱アシコンのやる気のなさは酷い
ワンボタン昇竜も大だし百鬼も大固定でコマンドで出せないし
ルークほどの適性はない気がする

モダン豪鬼は中段も2中Pもなしか
なんでこんなゴミ作るの?

豪鬼は楽して勝たせたくないんだろ
玄人向けだからクラシックでやって欲しいんだろ

sin豪鬼強すぎだろ
・中足大P刺されたら5000
・グラップにバクステor斬空コンボで5000
・豪鬼が飛んだとこ見て空対空しに行って迎撃される
・空対空で5000
・甘えた垂直に禊で4000

後体力多い、SAゲージ2本までは自動回復

こんなんバカですよ

豪鬼ちょっとミスったら体力溶けて死ぬじゃん

豪鬼のとりこれ瞬獄ポイントってどこだ
やっぱラッシュコパか?

コパンから入ると補正で4000も出なくなるよ

すまん瞬獄二択ポイントの話だ
弱Kラッシュ瞬獄が一番リーチあるのか?
出来れば対空からCA繋げたいよな

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1716357946

新着記事

【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。