不知火舞でストリートファイター6はじめる人の気持ちは分かる。衣装変更しないで欲しい。

ストリートファイター6

諸事情で今からスト6始める人いる?

不知火舞

わりとそんな気持ちになった

さくら出たら本気出す

諸事情で光回線対応物件に引っ越そうと思う

みない顔ね!CVS以後の新入り!?


こんな時期に始める人居ないと思うけどsteamで18日まで半額だよ

エレナ学生服また着てくれないかな

ジュリちゃんとかもかわいいよ

ネームプレートで隠してる様に見えた

餓狼にもカプコンキャラDLC出せるかに期待がかかる

コンシューマなんか作ってた?

来年新作出る

マジか…!それなら期待したいな

餓狼COW
案の定ジェニーの顔がなんか不安だぞ

諸事情で始めたけどいたりあじんのゴリウーがいい女でびっくりした

マジか…!それなら期待したいな

セールやってるから買ったってだけだったんだけど買ったとたんにDLC2が来てびっくりした
これアルティメットと通常って衣装が違うとかかな

キャラパスは追加キャラ
アルティメットはそれ+追加コス即時解放
なお追加コスはゲーム内で条件満たしたら手に入るゲーム内通貨でも交換できるんで全部衣装欲しいとかでもなくお気に入りのだけ欲しいならキャラパスだけでええよ

なるほど
シーズン1のはとりあえずアルティメット買ったけど2のはキャラパスだけでもいいかな
いやでも舞とエレナかあ…

衣装このまんまで来るのか…?

最近のストシリーズ準拠のバタ臭い顔にならないならやりたい

諦めて

スパッツ履かせるみたいな日和はしないでほしい
それなら全身レオタードにしてしまえ

餓狼3衣装はあるんじゃないかな


衣装の種類もあるしちゃんと元祖露出のもあるでしょ

俺はテリーが使いたいんだ

プレイアブルだしヨルフォージャーよりはマシなの出てくるだろうけどまぁはい

他のコスチュームどうなるか気になる
流石にヒロインズのバカみたいな服は着ないと思うが

一つは3のレオタードじゃないかな
あとはコラボってこと踏まえると春麗コスとかだったりして

KOF本家くらいの感じでお願いします!

龍炎舞は全身無敵で

舞使ってるとかこいつ

スミフラ昨日から初めたZERO3以来の初心者なのですがドライブインパクトの対処難しくないですか?
あとフェイロン居ないので似た感じキャラとか勧めて貰えたら幸いです

超必殺奈良づくし!

カプエスもまたやんねえかなあ

そういやVS系ってマブカプ3以降出なくなったな

同時期に餓狼新作出るから絶対比較されて荒れるよなぁ…

ストシリーズの微妙なアニメのイラストじゃなくて
ちゃんとカプコン内デザイナーが描いた舞見たいんだが…

ちなみにトムスがアニメ担当してる
トムスはセガの子会社


エスカプで不義理な事して本家はゴミCGなのにSNK側のファンが偉そうで驚く

一応あのアニメゲーム内でも出るだろうしデザインはスレ画で決定ではあるんじゃね

テリー使いたいから始めた
とりあえずワールドツアーやってる

キャミィのケツが許されてるんだから舞も大丈夫だろう

公式でナーフされた舞はパチスロにいたりする

花蝶扇が悪さしそうな匂いがプンプンする

実際に来るのほぼ1年後だよ!?

ベガテリー舞エレナの順で来るから1年後では無いな
半年後だ

2025だから早くて1月遅くて2月だ
前年踏まえるならCC終了後の2月末

舞はDOAあるからハードルは高そう

そういやEXどうすんだろ
ODにしちゃうのか

対人は小学生のとき友達とスマブラDXやったきりです
それでもスト6で勝てますか?

規制される舞は舞じゃ無いからなぁ…

キャミィの旧コスいけるなら舞そのままでも問題ないだろ

むしろスレ画が1着目だろうし尻に関しては心配いらなくないか

諸事情でベガ様使いたい
でも有線でやろうとするとノーパソしか選択肢ない

コラボというけど他のタイトル視点でストからきて欲しいキャラってどんなんだろ

リュウケンでよくない?
無難すぎて物足りないか

トムスにやらせたのが悪いだけで本実装はそんなに心配してない

新着記事

【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。