コダックは進化させなければ最高にかわいいポケモン。

ポケモンポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

みんな気づいてないけどコダックって実はめちゃくちゃかわいいよね

GAIJINのレス

コダックのかわいさに気づくのは俺だけでいいよ

アヒルが進化するとなんかよくわかんない河童になる

カスミの立てたスレ

そもそもアヒルじゃなくてカモノハシじゃないかコイツ?


ダックだからアヒルだろう
まあ卵生だけどポケモンは全部卵生だから…

アルセウスのうすらでかいコダックも
SVのいっぱい近づいてきて?ってなってるコダックも
かわいい

コダックのときは色違い綺麗だよね

でも体調悪そう…

可愛いけど常に頭痛いのは普通に可哀想

ゴルダックはゴルダックでかっこよくて好きだよ

青、リーフグリーン
ゆうがた みずうみの ほとりを かれいに およぐ すがたを カッパと まちがえる ひとがいる。

うわっ河童だ!…と思ったらなんだポケモンか
みたいなことがよくあるポケモン世界

名探偵はなんか目が怖くてダメだった

ずつう寝

うとうとしかできなくてかわいそう

ずっと頭痛に悩まされてるという設定がかわいそう

コダックとかヤドンとか使うとなんかポケモンをしてるって気分になれる

ヒャッハー!

進化したら可愛くない

フィールドでは健康的に散歩してる

ポケカのコダックだいたい好き

SVの最初の方で捕まえられるから
きっとこいつもリージョンフォームに進化するんだ!
と思ったらそんなことはなかった

田舎でコダックとかニョロゾとかヤドンとかヌオーと一緒に暮らしてえよ


ゴルダックはポケスペでグリーンが使ってたのがかっこよかった

SVで毛並みが追加されて
よりかわいさが増した

ゴルになったら頭痛消えるの?

コダック本人が頭痛と思ってるだけで超能力の目覚めだから
ゴルダックになっても超能力はあるし賢くなったのでそれが頭痛ではなかったことを悟ってる
ただしエスパータイプはつかない

もちもちしてそうで好き

既にコダック派は市場を支配している

小さめに見えるポケモンの等身大はデカい

まず最初期のCMでリザードンと並んで使われるぐらいには公式から愛されてる

いったい公式の誰からこんなに愛されてるんだ…

なぜか格闘ゲーマーがアイコンにしたりする

ねぇねぇ
あたくしのポケットモンスターとぉ
勝負しな~い?

あんただ~れ

アニメやってた時に出てたおしゃべりコダックぬいぐるみ買わなかった事を今でも後悔している

笑い顔のコダックいいよね

コンシェルジュの続き早く出して


カスミの手持ち兼マスコットだったのに
気づいたらなんかヤドンの方がリージョン出たり県代表になったり格上になってたな…

別にヤドンと対ではないのでは
こいつ設定のわりにヤドンのようなエスパータイプじゃない

オープンワールドの世界で一番かわいいやつ

SVでニャオハコダックコダックコダックギャラドスで進めてたけど段々苦しくなって1匹ゴルダックにして死ぬほど後悔した
ゴルダック気持ち悪すぎる

コダック好きはもうとっくに見てるだろうけど
ポケモンコンシュルジュおすすめだよ

ゼンマイのおもちゃのコダック可愛いよ

SVで学校の受付にいるのかわいい
ゲンガーもかわいい

新着記事

【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。
【モンハン】人気戦闘BGM上位10位まで。順位不同。
【ロマサガ2】七英雄の統一感ない部分が最高に好き。
【真・女神転生VV攻略】1周目サタン難易度ハードでの戦い方。
【真・女神転生VV攻略】掟破り両方取れるときいた。
【真・女神転生VV攻略】マガツヒのスキルで強いおすすめはどれ?
【真・女神転生VV攻略】地母の晩餐の条件ってなに?
【真・女神転生VV攻略】復讐でダヌー、イナンナ、マリア1周で取れる?
最近マリオの供給多くない?いいことだ。
【真・女神転生VV】魔王城はこれでもマシになった。
【エルデンリング】レラーナの双剣かっこいいけど弱い武器。
【ロマサガ2】アルビオンにはまたお世話になります。
【ポケモン】もしもポッポが面接官だったら?
【エルデンリング】ラダーン設定としてもやはり強い。
ロマサガ3のストーリーあまり話題になること少ないイメージ。
ミンサガやりたくなってきた人多いんじゃない?味のあるデザイン。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】エメラルドとキャットちゃんに思入れ持たないようにしないと。
格ゲーでだいたいいつも強いポジシャンにいるキャラ。
【アニポケ】ドットの服を選んだのはモリー。性別は女の子。
【エルデンリング攻略】指紋盾と出血蟻棘装備したらDLCはクリアできる。