ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。

ストリートファイター6ストリートファイターV

スト6にメナトが欲しい!!!

来るならパンピーでも使えるキャラになってほしい


扱いきれるのか

弾捨ててマフラー使いになってそう

来たら滅茶苦茶嬉しいけどモダン絶対弱いと思う

ヘルメット頭好きかい


技の数が多いからなまず
とんおりみたいな技とか消えてそう

新体操モーション捨てるのは勿体ないけどまたあの難易度はきつい

トリガー2にして中Pぶんぶんしながら対空するだけの激浅メナトちゃんで遊んでたよ俺

俺がいる

アレコスもモーションも妙に気合入ってたね

アレコスの当たり率が高い
5はアホエロコス多かったけどメナトちゃんは可愛さと両立してた

メナトのクリスマスコスは最高傑作だと思ってる

おかっぱやめたらもうちょっと可愛くならない?

デビ姫コス他だと余計あれだから根本的にVのモデルの平均値の問題

5組はファルケメナトGネカリあたりは続投ありそうな気もする
個人的にはルシアとかララも欲しいんだが

ネカリはどうだろうな…

Vの看板キャラだしまぁ可能性はあるほうじゃない

ネカリって消滅してなかったっけストーリーで
格ゲーの死亡にほぼ意味ないのは置いておいて

テリー舞嬉しいんだけどそれとは別にやっぱコラボキャラでニ枠あるのキツいよなって思う

1年で4人は少ない…

最初は相当尖ってたジュリちゃんも今だいぶ初心者に優しくなったしスト6ナイズドされたらメナトも大丈夫だろう

SA2トリガーだったらそれでも面倒臭そうだな
水晶設置がどうなるかもあるだろうが

メナト来るならまだローズじゃね

ベガ的にはローズな気もするんだけど
どっちも来てくれれば俺は安心できる


おかっぱ自体は悪い髪型ではないだろう
ただ5のモデリングだとのっぺりしちゃうからあれだが

モデルもモーションも酷かったキャラは6でリベンジする権利がある
そうファルケ

ストーリー的にもいて問題ないからな…

その他性能は置いといて棒を持ったサイコパワーがJPと被るんだよなファルケ

ローズとメナトどっちが人気なんだろう
流石にローズかな

メナト大会出てたら注目するけど実際メナト使う人どれぐらいいるのかって言われたらあんまりいなさそう
そんなキャラ

簡単で強ければ増えるさ

5のエドから6のエドになるの逆パターンは相当反発来そうと思っちゃうわ

言い方悪いけどメナトはカプコンが公開したキャラクター選出基準からいくともう出るの確定してるぞ

いつ出るかだよなー
year4ぐらいになりそう

えっそんなのあるんだ

女性(男女比率を共通に近づけるため)
マイノリティな人種(ざっくりいうと黒人が優先される)
既存キャラと異なるファイトスタイル
まだ出身地のキャラが出ていない(これが一番重要っぽい)

これに適合するキャラが選出される傾向がある
当然だけど人気も絡んでくるから必ずこれで出るわけじゃない
1年4キャラとして1キャラか2キャラは間違いなくこの方式で選出されるってだけ

スト6の女キャラはほぼ全員前髪ぱっつんも追加で

モダンメナトはいよいよ劣化クラシックメナトになったりしないかな
勝手に杞憂しちゃうわ

強いて言うならあのバリアの対空出しやすくなってリターン得やすいかもしれない
正直それ以外利点思い付かない

よく考えたら全然アフリカ地域のキャラ居ないしな6…

スト6というかストにいなくね?まずアフリカの格闘技ってなんなのかわからないけど

メナトはランクマ形式で対戦したくないわ

出身地はマジで重要みたいだね

まあ別に出身国に合わせた格闘技じゃなきゃダメでもあるまい

まあストリートファイターといえばとんちんかんお国柄キャラではあるしな

マリーザみたいな誇張し過ぎたシリーズ割と好きなんだよね

そろそろサガットかアドンだな
真のゴッドミドルを決める日が来る

まぁその地域の販促に直結する事多いからね…
特にグッズ展開とかもやってる近年は猶更

Gはすげえ大物感漂わせておきながら結局なんにもわからず終わったから続投ありそう

むしろGは掘り下げたら魅力が薄まるキャラじゃないの
結局誰なのコイツはで良いと思うわ

その通りだとは思うがもうちょい匂わせはあってもいいと思うのよね
そのうえで結局誰だったのコイツになるのが個人的な理想

まあ5に出れてない4に出てたキャラはそこそこ来そう
まあダドとまことだけど

トリガー水晶モダンだとボタン足りなさすぎる…
けどモダン風水も技足りなくて死んでるようなもんだしええか

さくらかりんミカいぶきまことの枠は厳しそうだ

もういい大人になってるから当時のキャラを維持するのも難しそうだしな
エレナがイケるならイケるだろとも思うが

ぶっちゃけ今作の新規キャラもイタリアアメリカフランス中国香港出身地不明とメジャーどころしか出てないから出身地に関してはそこまで気にして無い気もする

ララって意外と人気あるイメージあるわ

以外でもないだろ
露多いデカ褐色美女嫌いなやついるのかよ

既に日本人のキャラ複数いる上に舞まで来ちゃうからな

メナト夢来たかと思った

Gはなぁ…個人的にはよりにもよってローズとベガの因縁が宙に浮いちゃったのちょっと嫌なんだよな…参戦時期的に仕方ないんだけど
というか5は豪鬼と元も雑に決着付けたりしてたしこう昔からの因縁はナッシュとか極一部除いて微妙だったわ

ローズシナリオに出ただけでベガとローズの因縁にG関係なくない?

メナト投票だと68位だけどアレコス売上1位+単体キャラ売上2位なのでカネ出す層がついてるので…

新着記事

【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白いし作りは丁寧だけど地味、本編の難易度と戦略の幅次第。
【ザファーストディセンダント攻略】バニーって強いの?
【ザファーストディセンダント攻略】アルティメットキャラは課金必須?いくらかかる?
【ザファーストディセンダント】重い場合はDLSSの設定を変更しよう。
【ポケモン】にせオーキド博士という誰にも正体分からないキャラ。
【ポケモンレジェンズZ-A】来年が待ち遠しい。
【エルデンリングDLC】逆手剣。軽いし鋭利で技量S行く。
【FEエンゲージ】漫画17話感想。この展開分かってはいたけれど。
【ロマサガ2】アバロン新市街に住む場所がない。
【エルデンリングDLC】黒鉄の大槌強いと思うけどリーチ短い。
サルゲッチュに似たゲームないし唯一無二。素材はよかった。
【まどマギMagia Exedra】ゲーム画面の雰囲気がいい感じ。
【エルデンリングDLC】火の騎士の大剣R1チェインする。
【SV】ダブルでディンルー硬すぎで強すぎ。
【遊戯王】ドロール&ロックバード今使われてもつらい。
デデンネってもしかして害悪ポケモンでは?人の家の電気を吸い取って充電する。
【ロマサガ3】トムってかなり優秀じゃなかったっけ。また会おう。
【デジモン】サイクロモンがこうなったのはレオモンのせい。