導ノ矢弱体化でメインに使うレベルじゃなくなったら喜んで弓使うから教えてくれよな
導も瓶も頻度が多すぎるから面倒なんだわ
せめて効果時間倍にしてくれ
導でガチ微妙にダメ下がってる?
導ノ矢使わないほうが若干ダメあがってるね
火力上がらなくなったどころか下げられたのか草
無事産廃になったのね
まじかよ一番理想と思ってたダメ減衰が現実になったんか
望んでた通りやんおめでとう
最大溜めじゃないときは導ノ矢使ってるほうがダメージ出るっぽい
最大溜め維持できるなら使わないほうがつよい
あと常にクリ距離ではなくなった
すげー良い落としどころだな
怒り時に逃げ主体で立ち回る時に刺す感じで使うと良さそうだ
集中カズヤ便利だわ
バーラハーラの尻尾とか簡単に切断できる
傷ロックオン結構遅くなったな
モーション値3割増くらい来てるわ
ナーフ幅は丁度一回りぐらいか?
S+の性能からSあたりには落ちたかな
チャステでチャージできるようになってたりしないん?
樽使ってモーション値計算してくれ
やくめ
いや普通に導き使った方が強いぞ ゲージ無い時はビン優先の方がDPS高いけど
溜め段階での補正復活してるの忘れてたわ
ならビン補正ナーフと導0.9倍ナーフあっても
モーション値の3~4割のバフと溜め段階バフとコンボのレスポンスアップで結局βに近いDPS性能かもしれん
属性補正に糞入ってないか不安になるレベル
ビンが10発になってリロードのストレスは大分緩和されたかな
溜め補正帰ってきたの!?
いやライズ系にはあったけどさ
導なしでもダメージ出せるようになったから前みたいにゲージ管理忙しくはなくなっただけで基本はつけたほうが強いのは変わらん、ただ強撃の方が優先度は上がったかな
あと導のモーションキャンセルは削除されたな
うーんどうだろ
基本ゲージ全部ビンに回してジャスト回避でゲージに余裕出来たら導き刺すって感じかなぁ
モーションキャンセルなくなったのか
ちょっと練習してたのに
導ノ矢装填時のモーションキャンセルが出来なくなってる pic.twitter.com/n5tAhrEzBp
— Shil (@Shil_yuru) February 27, 2025
導きのダメージアップ効果減ってるし距離も影響あるし、照準自分で合わせりゃええやんてなってるな、ビンに回した方が正解か
導き確かにそこまで使わんくていいかなレベルにはなってる
CSで溜めるくせついてるから無意味なステップかましてる自分に草生えちゃうな
今のところビチビチのパシャパシャから補助輪くらいにはなったか
ソロは弓で良さそうだな
すごいなどの武器も楽しそうな声しか聞こえんな今んとこ
まぁ発売してすぐだし当たり前か
ハンマーは悲惨だぞ
CSは結局KSに格下げか
R2押してるかが関係してるのか?
R2からCSで溜め1は上がるな
まだ体術見えないし導き刺さずに普通に撃ってるだけでも簡単にモンスター沈むんだけど他武器もこんな感じなのか?
モンスターの体力が全体的に低めやね
まぁ初期のスキル少ない状態で戦いたい人間もそう居らんだろうし、いいくらいだと思うけどね
期待してなくて休暇取らなかったのを惜しむ事になるとは
β弓がビン補正1.5×導補正1.6で2.4倍のイカレ補正だったけど
仮だけどビン補正1.3×モーション値バフ1.3×溜め補正1.25か1.3とかで2倍強の補正残ってるかなこれ。+モーション高速化もあってβに引けを取らねえかもしれん
詳細は頼むわ
他武器含めて全体的に難易度低めだね
終盤の狂竜化や歴戦はどうなのか分からんけど
やっぱ体術スタ急ないとストレスエグいな
攻撃速度上がってるから尚更
導付けて瓶も都度リロードして…操作が難しくなったってより面倒になったな
体術積んでもスタミナより先にビンが無くなりそう
nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1740637854