コルニ…5年で変わったな…
メガストーンめっちゃいっぱい持ってきましたね!?
道中クソ重かったです!でもどのメガシンカも使いたいんです!
えっ…
ダッッッッッッ
こういう仮面ライダーいた
随分個性的な服装ですね
ヘルメットは?
変わったかどうかで言えば大して変わってないと思う
面影ゼロじゃねえ?
顔はそんなに変わってないと思うよ
可愛い要素は全部消えた
顔見てすぐに分かるくらいには面影あると思うが…
平成仮面ライダー2期の最終フォーム
ちょっとよくない方向にメガシンカしすぎだろ
スカート禁止されてるの?
そうだけど?
なんならベルト以外服装ほぼ変わってないしな
自転車のヘルメットかぶってた子だっけ
新作買ってないけどいまこんなんなんだ
メガ石じゃらじゃらさせすぎだろ
昔から命爆発!とか言ってたしまあ
コート着て前髪下ろしてる時はほぼ当時のままだったよね
どちらかというとポケマスのマジコスの方に近いか
コラのキースみたいな石の装備の仕方しやがって
コート着たままでいて…
さすがに色は違うけど服の路線もわりと元からこんな感じだったよな
何か変なバンドに石付けてるけど
大丈夫?万華鏡写輪眼使い捨てにしてない?
本体は正統進化してるよ
すっげぇアーマー付けてるだけで
ダンゾウみたいになっちゃった…
巻いてる石以外はまあ普通じゃない?
頭のも割と強烈にセンス無いと思う
明らかにこれ無い状態のほうが可愛い
そのダサいの脱いでコルニちゃん
メガシンカの継承者だし…
当時でもいい大人だったよななんつー格好だよ
ダサすぎてストーリー中でも触れられるだろうなという安心感が逆にある
趣味が男の子すぎる
髪までおかしくなってるのが絶望的
髪は元からおかしいだろ
元からローラースケート装備のヘルメットから変な出方してるこういう髪型じゃなかった…?
髪はヘルメットから三本出てたXYと大差ないだろ
何そのメガシンカ養成ギプス
AtoZ~運命のメガストーン~
AZの罪を数えろ
メガルカリオZが登場するよ
違ったらワイルドゾーン17に埋めてもいいよ
コートの時は美少女だから落差がすごい
プリキュアの変身フォームとかでしか許されない髪型だろ
ヘルメットから飛び出てる髪型とかもまんまじゃない?と思ったが後ろ髪のボリューム減ったか
メガシンカマスターともなるとこの状態でもどこにどのメガ石つけてるか一瞬で判別できるんだろうな
推定アラサーの格好か?これが…
コルニって年齢匂わされてたっけ
コルニはXY主人公のちょい上くらいの年齢だからマチエールとそんな変わらんよ
マチエールさんと同年代の人がする格好か??と思ったけどマチエールさんも大概だった
正統継承者のコルニさんだ!
全てのメガストーンを受け継いだ
正統継承者である
バカ バカ ←知り合いと思われたくない
メガってる色と仮面ライダーみたいな装備が致命的にアホ
そこを除けば割と順当な進化してる
アラサーとか言う奴いるがまだ少女だったXYから5年後だから20前後だと思うよ
コレは流石にパラレル世界のミアレ(カロス)が狂ってるからこの格好なんだろ…???
メガストーンそんなに自分で身につけても意味ねえだろ!
あらゆるメガストーン輝かせて道行く野生の個体をメガシンカさせていくのかもしれない
バカしか入れないMZ団
コルニはこういうこと
する
エムゼット団にこれ以上馬鹿を増やすな
コルニの髪型って祖父に似てるというか元からこんな感じだったよ
コートの時は普通に美人で物足りないよね?
メガリングがこんな雑に配られてるけど継承者って今何してんのかな…と思ってた
なんか…変な方向に進んだな…
デウロの心労アップ!
コート姿は美少女なのに…
普段からその姿はちょっと…
このままじゃ彼女はメガコルニになってしまう
コルニさんその格好で食卓座るんすか…
今さらだけどこんな如何にも最強のメガシンカ使いみたいな人を差し置いて俺ニーが最強のメガシンカ使いになってよかったのか?
AZと知り合いなのに来れなかった理由は流石になんかあるだろう…
ユカリトーナメントに対してあー俺ら不戦敗で良いんでってスタンスだったから
来ない奴は負けか土俵の外って認識なんじゃね?
既存キャラ来るだろうとは思ってたけど来たら来たでなんで終盤あれだけ暴走メガシンカが問題になってたのによそから誰も来ねぇんだよってなるよな…
どう考えても俺じゃないだろ最強のメガシンカ使いは
メガストーンの数が違う…終わりだぁ!
よく考えたら各種メガストーン持つのはポケモン側であってトレーナーはキーストーン1個で足りるんだからこの服装に意味はないのでは…?
なれたのね!ゼクロムに!するかもしれんだろ
ベルト振り回して使いたいメガストーンを対象になげつけるしてメガ化させるのかもしれない
歩くメガストーン図鑑
お前それダサすぎやろ
思い返してほしいんだけど原点のデザインの時点で割と変だ
このメガストーンギア
メガシンカする時電飾が光って
メガルカリオ!(システムボイス)とか鳴りそう
緊急事態のフル戦闘モードみたいな衣装だしな…
メガコルニって感じのビジュアルで嫌いじゃない
いややっぱりそのメガストーンアーマーはなんだよ
危なかった
シトロンが帰って来てたらスレ画になっていたかもしれん
ラブライブのオタクみたいな格好だね
いやコート姿もちょっと怪しいぞ隠しすぎて…
まぁAZにルカリオつけていなかった理由は絶対作中でも答えると思う
というかピュールあたりが普通に突っ込む
M次元ラッシュラストミッションは暴走メガコルニを主人公が泣きながら討伐して終了
完全無欠のメガストーン野郎
これ本当にコルニちゃん!?
仮面ライダーに似てるらしいけどそんなにダサいの?
変身アイテム全部付けフォームみたいなのがいる
センスが仮面ライダーによくあるコレクションアイテム全部身体に並べてる奴に近いだけでダサさはどっこいどっこい
全部のメガストーンが光り輝くコルニ見てみたい
