【ワイルドハーツS】グラフィック粗いのがかなり気になる。

ワイルドハーツS

ファミ通で撮った画像がXに上げられているのだが
若干心配になってきた
フレームレート安定の方に舵を切っているようだが
かなり荒いね…

クソデカい据え置き機向けのゲームを携帯機レベルのコンパクトさで動かそうと思ったらやむをえんだろう

switch2も携帯機モードと分かれてんじゃないの買えてないからしらんけど


体験版あるよ!
プレイなう!

体験版あるのか!

これ今更わざわざやりたがる層は気にしないんじゃないかな…

ファミ通め!今更デカいつらしやがって!
PS5のときは電撃とソニーだったよね

本体がないという意味では

ジップラインどこに作ってたっけって歩き回って思い出しながら胡麻干してるワイハしてるって感じがする

公式の動画見るまでハンマーでからくり吹き飛ばして攻撃できるの知らなかった

個人的にワイハは映像が綺麗なのも売りだと思ってたからちょいと残念だな
ワイハ2へのお布施と思って買うけど

正直難しいけど…無理だと思うけど…めっちゃ売れてほしい!
そんで姫様救済DLCを…あわよくば続編も作ってほしいーっ!!

売れて画集とサウンドトラックを出してほしいのだ

より人口の減った市場でクオリティダウンして売れるとは思わん

一狩り行こうぜで楽しめた頃には時は戻らんかのう
中高生でswitch2持ってたら別の意味で狩られそうだが

あの時と違ってスマホゲームもあるし

やっぱ投げ捨てられたタイトルだけあって調整もほどほどにしかしてくれないんだな…

そうは言うが4人プレイ出来るようにして調整ほどほどって十分では?

四人プレイでバランスがどう変わるかはおおいに気になるから早くやりたい
近いうちに本体きっと買えるから…きっと…

最初のネズミが倒せない

このゲームの合言葉は
モンハンするな
ワイハしろ

こちらの理不尽を相手にぶつけて相手の理不尽を潰すんだ
モンハンするとクソゲーだぞ

ネズミは匣1個置くだけで怯むから匣置いて怯んだら匣に乗ってジャンプ攻撃だけで勝てるぞ!


いいか若ぇの傘だ傘を使うんだ

買う努力しないと旬が過ぎちゃうのがつらい
switch2以外の既存のはアップデートされないのよね

ネズミの優しさに泣けるよ
次は🦝よね

そもそも無印で最後までアホほど調整されたのに知っててそこ蔑ろにする人はおらんと思う

隙を待つな隙を作れ

からくり置きまくったら重くなりましたとかにならなきゃ俺は全然OKだ

正直まだ手元になぜかswitch2がないんだがソフトだけでも買っておくかという歪んだお布施の気持ちがある

Switch2をいつか持つ気でいるならそう無駄でもないだろうし…
持つ気ないで買うなら怖いけども

俺への当選メールが獣に潰されたみたいなんだ
獣狩りなんとかしてくれ

からくり刀のからくり乗って待ってジャンプ攻撃気持ちいい懐かしい早く糸壁作りたい

PCの方も人増えないかな

動作とか操作は問題なかったんだ
ところどころのグラしょっぺぇ!ってなるけど

ソフト買ってもDLキーカードってのが微妙に所有欲を満たさない…

グラに関してはまぁps5向けタイトルをPS4proあるかないかくらいに出すためには仕方ないんだ
しかも難易度調整としてハンター四人にしてるし

元々売れてないもんを移植して売れるわけがないだろ!

うるせー!仁王3みたいにワイハ2を出させるんだよ!

いやなんだかんだでPSカタログ来てからずっと上位にいたしプレイした人は結構多いはず…
売り上げに繋がったかはわからんが

グラはワイハやり込めばやり込むほどカラクリ設置が増えて1ステージのオブジェクトも多くなる仕様だからそりゃ落とさないときつよな…

ハンター4人にしたのがよくわからんよ
負荷大きくなるだけではと思うのだがそうでもないのかな

ずーっと難易度下げろ下げろ言われたくらいには難易度高いんだよ…だから人数増やすね…にした
ここにいる人は上澄みだけど多くの人間が一章の猿に心折られてる

ゲームとしてはマジで光るものがあるんですよ…!

任天堂くんとソニーくんさぁ…
宣伝してくれたんだし2のためのお金出してくれない?

Sがでることが奇跡だし…

まぁそこはマジでそう

モンハンで言えばドスランポスとかの位置であろうネズミがめちゃくちゃ強いのでまあこれは確かに難しい言われるわ

戦い方さえわかれば本当に雑魚なんすよ…
ただみんなモンハンの戦い方するせいで…

以前4人だと獣ボコボコになるから三人にしますって言ってたような…
制作者が死にゲー菌に冒されてたのかな

実際言ってたな
ただマジで難易度調整下手だった説ある

カラクリ使うことの強さを初心者が理解しない!!

教える気ないだけじゃないですか

最初はモンハンの文法で戦えてしまうのも問題というか
慣れさせる曲線が無くて猿でいきなりさあ獣狩りになれない異国のハンターは死ねってしてくる

ゲーム側の説明不足もあるけど
プレイヤー側がモンハン脳になりすぎてるってのもかなりある

先行者の健在のゲームジャンルに参入するに当たって突然想定してなきゃダメなことだろう?

案件送ったインフルエンサーたちがみんなそれで対応しきれなくて継続してやってくれた人がほとんどいなかった…

そういうのは今はもうyoutubeが担ってくれるしいいだろ…
流行れば…流行れ…