※小ネタです
なんか恩着せがましいな…
呪物じゃん
なんか偉そうだな…
面白いと思ってそうなのがキツイ
これは修正されるわ
狂い火んとこに置いてこよう
キャラ弄り的なネタでもここまで改変したらもはや誰だよみたいになるレベルだとなんかなあ
メリナに関してはここ以外の方が強いと思う
やめろ、馬鹿者。
この美しい巫女がいれば、他の者に自慢ができる。
ルーンの力を引き出すことができれば、
誰もがお前に逆らえなくなるのだぞ。
狂い火で焼却処分しよう
メリナにたいするネガキャンじゃん
こんなにペラペラ喋る時点でメリナじゃない
ビジネスライクな仲に信頼が見えるのが好きなのに糞みたいな恋愛脳にされたりすると辛い
ビジネスライクでドライなキャラがバカみてえな恋愛脳になってるの面白くない?
真面目に言うと別人すぎると面白くない
そんな寒い文章には見えないけど
最後の一文いる?
メリナは主人公のこと好きだろ
利用してされるだけの関係じゃない
影が薄いのはまだわかるけど
ヒロインネタとか嫉妬ネタだとか本編に一欠片もねえじゃん
ラニは元をそのまま崩さずに持ち上げてメリナは元を崩しまくっていじるのはフェアじゃないと思う
語尾にメリってつけたほうがいいよ
Ruinaで見たアイテムっぽい
もともとドライで接点が少ないことから生じたネタなのにヒロイン枠狙ってるみたいなキャラ付けに発展するのはよくわからない
祝福の導きってメリナと会う前から見えてなかったっけ?
見えてる
だから何言ってるんだろうってなる
本当に本編プレイしたのか疑うレベルで理解度が低い
定期的に話しかけないと燃える
多少誇張するくらいなら別に嫌いじゃないんだけど
そもそも誰だよコレってなっちゃうとね
ラニの兄弟ってライカードとラダーンでしょ?母親含めて全員頭バカになってる負け犬じゃん?
ラニも脳破壊されないと不公平だよねえ!
本編のメリナがこの人形見たら無言で燃やすくらいにはブチ切れると思う
わかってねえな
メリナはこんなこと言わない
負け犬に仕立てて嘲るのはそりゃ面白いだろうな
ニコニコ大百科とかでやってくれ
キャラ崩壊してて面白いみたいなのってだいたいやりすぎて面白くなくなっちゃうよね
メリはこんなこと言わない
狂い火に向かおうとしたら火を噴き出して褪せ人爆殺とかはする
解釈が違う
メリナは何者だったのか
樹を燃やす以外は興味無さそうではある
流石に今の扱いはかわいそうだから早く掘り下げてフロム
でも最後の方で一緒に旅したのがあなたでよかったって言ってくれるよ?
設定と実際の話運びが乖離しすぎている感
ボリュームが多すぎる割にNPCイベントの頻度は過去作と同じかそれ以下だから密度が…密度が足りない…!
足りないのは密度というかNPCイベントの続きのための導線かな…両方か
設定上は多分長く一緒に旅をして王都入って解散してまたしばらくして再会だけど
ゲーム上はほとんど一緒じゃなくてなんか別れて即再会
篝火のとこでいつも一緒にいてほしかった
グラフィックだけでいいから
最初会ったときは毎回来てくれるんだと思った
ラニを筆頭にゾラーヤスもイレーナもフィアも恋愛ととれなくもないけど
メリナはないかな
手紙届けただけで恋愛までいくぅ!?
メリメリいうのは俺は別に楽しくはないくらいで済むけど
スレ画までいくいじりようだと距離感間違えたやつが過度にいじってるとしか思えねえ
フォールアウトの相棒キャラみたいについて来てほしい
そして一緒に戦ってほしい
よくわかんないけど褪せ人がめんどくさいのはわかった
本編プレイしててもメリナのことなんも理解できてないぞ俺
920781861.htm

