名刀で技魔やってたところこれ拾ったから気まぐれで使ってみたらこっちもつええ…
どこで手に入るの?
ウルの王朝遺跡にある宝
竜王プーちゃんは腹に星雲撒かれると眠っちゃうみたい
R2の光波も使い勝手いいし戦技も多段ヒットするから強いしかも軽い
特殊R2あるのいいよなあ
魔術版ドラゴンキラー
侍たちの脇差じゃん
ノーコスト光波は違法
アステールの近くで使うと音が鳴る謎仕様
アステール狩るのに大活躍するから割とよく聞く
左手に氷派生流水で二刀流してた
遊びがちなR2も役割あって良好
魔術ビルドならこれ持てる技量は確保したいくらいには強い
これ無いとラスボス倒せない
デカブツは星雲撒くだけの作業になる
拾いに行くのは超めんどい!
追憶まで使うビーズはイマイチだった
おもちゃみたいで好き
フレイル以外はだいたい優秀だよね宇宙クワガタ関連
害獣とキングギドラはこれでしばき倒した
よく見ると毛が生えててキモイ!
まあもぎもぎしたのそのまま武器にしてるだけだし…
フレイルは見た目がかわいいし!
あとなんか星雲もアッパー入ったし!
星々の落とし子はあれがはいりきるようなデカい敵なら有用だったりするのか
薄羽があまりにもいろんなことに適正が高すぎるR2の光波ブレードのオマケ絶対ノリでつけただろ
よくよく考えるとあの光波なんなんだろうな
アステールあんな光波出さねぇじゃん…
あのルーンベアも正面から殺しきれる
>星雲連打して体勢崩したら致命入れずに星雲連打
致命がもうちょっと面目躍如してくれんと…本当に連撃の最後の最後に入れないとかえって邪魔になるよねこれ
落とし子は攻撃力シンプルに上げてほしいところ
ボスはゴーレムとかタコみたいにものすごい倍率の致命がほしい
敵が離れてたら置き星雲
接近して来たら星雲をクリーンヒットさせる
致命チャンスはFPスタミナ回復して星雲
ダウンしたら置き星雲
筋力に全然振らなくても持てるし純魔の為に用意されたようなもの
大型ボスにヨシ道中の雑魚も特殊強攻撃でヨシで何もかもが強い
アステール系武器で微妙なのフレイルぐらいだよね
軽い軽すぎる
あまりにも都合がいい軽さ
中型以上にクリーンヒットすると気持ちいい
フレイルはまず打撃武器っていう長所があって…
月隠スレ画猟犬ステ用武器で固定になってる
快適過ぎて他の使う気にあんまならないのが欠点
刀飽きてきたな…って頃にちょうどいい曲剣
虫の羽根かあ…抜き身の日本刀よりは魔術師っぽいかな?
なんだこれ魔法より強ぇ!これでボス全員ぶっ殺していこうぜ!!
魔術師としてそれで良いのかと思わなくもない
でも魔術だと道中FPキツいしまあいいか!よろしくなぁ!
面倒な敵遠距離から殺したり釣ったりするときは魔術使うから…
フレイルの星雲はどこで使うんだ
フレイルの星雲は亡者がいっぱいの所に突っ込むと楽しい
楽しいだけ
R2で遠隔できるの狡くない?
刀の月光
大剣の月光
曲剣の月光
とりあえず置いといて良い性能
射程距離短いから許してくれるだろうか許してくれるね
ありがとうグッド星雲
なんでフレイルの方は多段ヒットしないんだ…?
爆発する星の間隔が広い
樹霊レベルじゃないと複数ヒットしないくらい
複数ヒット自体はするのかあれ
一切しないと思ってた
r2はもうちょっとだけ射程が欲しかった
ブラボに出てきそうな設定と見た目の武器
名刀で抜くに見えてしまった
大型相手にはこっち
人形相手には月隠
それでなんとかなり申す
フレイルの打撃音は当たってる気がしなくて不安になる
フレイルなにげに騎乗攻撃強くない?
フレイルは騎乗R2が強み
ただアステールくんのは出血ついてない…
親父殿…魔法使いとは侍に御座るか?
基本赤獅子打刀で火が効きにくいとスレ画使ってた
床が燃えてるだけで炎纏った斬撃繰り出してくる一心殿に比べれば魔法使いなんて可愛いもんでござる
スレ画とか月隠とか使ってるとそのうち魔術は浜で捨てましたってなるなった
魔術武器の戦技とか氷派生二刀流鬼強え!
戦技が強すぎてこんだけアッパーされてなお魔術の価値があんまりねえ!
ラニの暗月ぶち当てて大型ボスなら婚約剣光波か星雲
人型ボスなら月隠光波で斬り捨ててる
イケメン魔法ローレッタの大弓が大活躍してる
俺魔法使いじゃなくてアーチャーかもしれない
まぁでもハイマの大槌で結晶人ボコボコにするのとか楽しいから…
アズールビームを撃てるのは魔術だけだぞ
フレイルの方はばらまく時に攻撃判定もあるしほとんど別物だよね
最後の切り札は魔術だ
だから俺は魔術師だ
フレイルのあれ性能はともかく見た目がカエルの卵みたいでなんか嫌
ビーズ工作みたいできれいだろ!
狙撃できる大弓はめっちゃ便利だよ
マレニアとかには滅びの流星引き撃ち!するから…
顎といい羽といいこいつらの体使った武器強いね
星獣の尻尾攻撃出血付きだしこっちもフレイルにしない?
大弓は馬上でも射てるのが便利すぎる
アステールの武器戦技どれも優秀
隕石連射してくるアステール幼生そのまま鞭にしたい
程よく魔法攻撃力と出血ついてそうで
置き星雲にタメR2重ねたり起き攻めに星雲重ねたりしてると格ゲーやってる気分になる
924340240.htm
