侵入したら敵3体の真ん前に出てなすすべなくやられたわ
逃げる暇すらなかったぞ
マルチやらないと手に入らないトークンで武器防具購入とかいらないんだよなぁ
でも最終的にはアーティファクトをハクスラするゲームになるだろ、これ
なんかジャスガ致命もこれセキロの体幹みたいなのに寄せたかったんだろうなって形跡はあるんだけどガード発動までの入力遅延が酷すぎてこんなの複数回狙ってらんねーわ
前作のレスポンス良くて直感的に狙えてたパリィそのままで良かったじゃん、、
盾がやけにスタミナ食うな…
スキルツリー制ならステ振りついでに武器種も増やした方が良さそうだからヴァンガード振っていくわ
マルチはロウソク使ってうろついてるだけで結構呼ばれるし楽しいな
食らうのが悪いのは分かるけど空中コンボが凶悪すぎる
気軽にエリア探索したいのに再湧きしてる雷の司にハメ殺されてイラっときた
風のやつとか竜巻食らうとほぼ確定で剣食らうからな
格ゲーじゃねえんだから…
雷の3本の誘導のやつもなかなかアレだよな
一度回避しても誘導強すぎて普通に帰ってくるからなあ
その間も本体は攻撃してくるし…
誘導弾と一緒に本体も襲ってくるとかどこの害獣だよ!
敵わないときは経験値回収してからプロロすればいい事にいまさら気付いた
毒の司戦に槍の敵モブ乱入してきて俺が何もしないまま司死んじゃった
てか敵モブのボスに対する攻撃力高すぎて草生えるわ
ランク13とかまで来ると瞬殺されるな
風魔術師はいまいち分からんから誰か裸ノーダメ攻略動画出してくれ
ボスに勝てたときは運が良かっただけやねこれ
空中復帰とか受身が欲しいね
アプデで敵の追い討ち入らないようにしてほしい
それでも十分強いんだから
風の司追っかけてる時あの足場で戦わされるのは辛かった
フックポイントがあってかっこよく復帰できると楽しいけど、ないところがほとんどだからな
たまに特殊致命みたいなの入るね
打ち上げられた時とかロール連打かなんかで演出からダメージ入る場合あるなあ
怯んだボスにフックで頭に飛びついて攻撃できるからそれのことかな
あれそういうことなのか
乱戦のときに出るからなにが起こってるかわからんかったわさんくす
司産のモブと現地産のモブは敵対関係にあるのな
下手に介入するより観戦してた方が体力温存できるね
大連続狩猟で司狩り出来たら多分楽しいから出現中の司全員捕捉するレーダーが必要
一回クエストで倒したあとエリア探索すると再戦用の司のクエがどっかにあるからそれを探すといいよ
野良のは戦う必要ない
司との戦闘中に後ろからデブ雑魚乱入でタックルくらって司にボコられて何も出来ず死亡
割り切ってボス戦は全部マルチでやり始めたら少し面白くなってきた
盾受けでスタミナ削られまくる+敵がひるまないから
スタミナ無くなるまで延々攻撃され続けるのやばいな
近接で盾構えたら負けだわこのゲーム
水の司より狩人の方がクソやと思うわ
ノーモーショションタックルからの斧二連撃で空中コンボで死ぬ
狩人と風もマジでクソだけど
憎悪に囚われた女領主なんか至近距離で浮かせられたらそのままコンボ決められて即死だぞ?
てかそもそも今どきのゲームで浮いたら着地まで延々と攻撃喰らうってどんな仕様やねん
狩人のノーモーションタックルって残り体力少なくなると使ってくるやつだよね?
あれって弓の後にしか使わないから弓ジャンプで避けた後前方ローリングすれば大丈夫だよ
後半のボス戦は近接苦行だと思うな
戦技と投げものがダメージソースだわ
魔導司はボスに一定ダメージor召喚モブ撃破を4回程やれば本番ってイメージ
風ボスの攻撃→竜巻→攻撃→ダウン起き上がりに竜巻とかエグすぎないか
そのあと土がさらに強くて、またさらに鎌もったやつはもっと強いぞ
今んとこ前作より好きなところはボス装備が豊富ってくらいかな… あ、あとデザインは結構好き
とりあえずステージ2の岩魔道士はもうちょっと隙増やしてどうぞ
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1652139000