メンデルンとか障壁ドルがバグなのか否かのアナウンス無し
誰も使ってないゴミを強化して、ソサと馬場のCDR問題には踏み込まず
スタッシュ増えるのとNMDの密度2~3倍なるの確定した位しか有意義な情報がなかったな
次回パッチで修正されないみたいだし負傷障壁ドルで他のビルドの装備集めてグリフ強化しとくか…
いうて脳死すぎると蜂に細切れにされるけど
いつまで経っても触れられないドルイドの障壁ダメはもう完全に仕様って事でいいんかね
結局どういう仕組みでダメージ跳ね上がってるのアレ
障壁ドルは無欠レベルだけどドルは心臓がうんちばかりという問題もある
シーズンなにそれおいしいの状態
障壁ドルイドってNMDティア20くらいだとまだ弱い?
シーズンはドルイドで正解だった
男だからデブでも別にきにならん
障壁ドルは瀉血と奥義敵集めでクソ強くなってるよ
これ以上望んだら贅沢過ぎるというもの
障壁ドルは修正予定あるのだろうか
少なくとも8日まではこないなら障壁に浮気して
狼頭出るまでは楽しようかな
密やかに向こうみずナーフか
初めて取った時強過ぎて感動したのが懐かしい
全ステ無くなった事がナーフって言うなら20ちょいよりhpのが良い
やべぇのはウィンドホースさんよ
武器の全ステは高いのに減らされた脆弱付けて強化してる気になってるw
向こう見ずナーフってほんと?
やめてほしいんですけど
向こう見ずのAll StatsがMAX Lifeに変更されるのか
ライフ付くのはいいけど変えるのそこじゃないんだよなー回復量アップとか消せよなー
向こう見ずも使ったことないけどMax Lifeに変更よりもほか2つの効果が弱体要素なのか?
現在そんなにバグってんの?
おれの読解力だと全ステ外されるのがナーフって言われてるだけだな
上方だけめちゃくちゃ慎重
上げすぎたら下げればいいのに
下げすぎても全然上げてくれないんだから
今まで下げた分全部もとに戻してやっとスタートな感じだよね
向こう見ず 200時間位トータル遊んでるけど、1度も見たこと無い
ユニークの渋いドロップ率の中でも、更に抽選で排出率が渋く設定されてるんだろうね
10万歩とか20個くらい出るのに、まともに使えそうなユニークは1個も出ないとかさぁ
向こう見ずは強さうんぬんよりほぼ常時障壁を張れることによるシナジーが強いと思ってる
障壁扱いになるだけで超バフだわ向こう見ず
心臓でナーフひっくり返すレベルで火力も防御も上がってるし敵がこれで増えるならそんな文句ねーわ
ドルの障壁ビルドで瀉血の有る無しの比較したけど集団戦の殲滅力が違いすぎた
瀉血無しで敵の集団に飛び込んだら倒しきれずに即死したけど
瀉血有りで同じ集団に飛び込んだら一瞬にして敵が全滅したわ
ただ単体のエリートには微妙に時間かかる欠点があるけど攻撃範囲が狭い障壁ドルには必須だと思った
メンデルンの指輪自体がまだ手に入らない
レベル50越えたらティア1とか2じゃレベル上がらないんだっけ?3だとキツイから1で名声2000まで終わらした方が良いような気がしてきた
ティア上がりたては装備更新タイミングってだけで適当に全身換装したらフィールドのやつは弱いし3でやった方がいいよ、経験値高いしデスペナ無いようなもんだし
なるほど
ノンシーズンでトーメント上がった時は祖霊数個出れば一気に楽になったけど今回はナイトメアで苦しんでる
ドルイドだけどビルドが良く無いのかも
レジェあれば大自然の猛威で嵐の一撃ぶんぶんして突進地滑り*2とか障壁爆破でいいけど、レジェない内は精霊狼の使い魔クールダウン20%のやつと蔓で毒足止めと熊スキルで毒のやつ特攻の古文書つけて台パンするといいかも
暴風使いつつ攻撃速度アップ付けて杖か片手武器使っとけばそれなりにいけるはず
指輪手袋トーテムにクリティカル、頭トーテムアミュにクールダウン、靴とアミュに移動速度つけるのも忘れず
敵のレベルが上がらないだけだぞ
普通にWT2で始めてWPと拠点開放で1000超えるからサブクエ(ダンジョンに行くタイプなら一石二鳥)やったり囁き対象ダンジョン潰して行けばサクッと終わる
向こう見ずはせめてライフ最大値も付けて欲しかったな
ダメ減も何もないせいで耐久指数全然上がってない
バリアによる攻撃力アップも機能してないし、マジ物足りないね
向う見ず付ける人って元々生存重視の人なんだから全ステなんかよりライフ1000増える方がありがたいだろ
パラゴンでDRが盛りにくくなるし
防御も下がる
そうでもない
防御力由来のダメカだけは正比例的に伸びるから
低防御ならライフ伸ばした方が効率良いけど防御8000とか9000とか確保した状態ならライフより防御伸ばした方が4倍近く効率が良くなる
つまり煮詰まってくるほど全ステは強い
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1690457341