ジェイミーの魔法が解けてしまった…
ストリートファイター6 Ver.1.0211アップデート
スタン中の相手にOD点辰をヒットさせてから追撃を行わなかった際に、相手のバーンアウト状態が継続してしまう不具合を修正しました
【#スト6メンテ情報】
ゲーム及びCAPCOM IDのメンテナンスは11/15(水)15:30に終了しました。
アップデートの詳細はBuckler's Boot Campをご確認ください。
引き続き、ストリートファイター6をお楽しみ下さい!https://t.co/pJL2vik4nv https://t.co/EiwIYPE2Tp— ストリートファイター / STREET FIGHTER (@StreetFighterJA) November 15, 2023
1ループだけ許して欲しかった…!
ドライブゲージがゼロになるのと同時に回復すると、バーンアウトしない場合がある現象を確認しています。
修正に向けて対応しておりますのでお待ちくださいますようお願いします。
そりゃ直されるよね
そんなヤバいのあるのに気付かれなかったんだ
積極的に火力を削がれる男
強い弱いの前に明らかに挙動おかしいんだがら駄目に決まってんだろ
まぁシンプルにバグだからな…
火力の伸び自体はそんなにだった(とは言えリスク無さすぎて駄目)だけど20秒以上一方的に相手拘束するバグなんて許される訳もなく
人一倍バグの多い男
JPの無料ODも治った?
お待ちくださいますようお願いします。
まあ明らかに挙動的におかしいから仕方ないよ
…JPは?
これは妥当だけどサイレントでSA2の文言変えた事は許してねえよ?
なにそれ?
最初はSA2解けたら元の酔いレベルに戻りますって書いてあったけどいつのまにか酔いレベルゼロに戻りますって変わった
ちなみに挙動は最初から後者の仕様だったのでそもそも説明と仕様が違っててどういうことなの?とはなってた
1に戻りますだよ
ODコマ投げは明らかにバグだったからな当然よ
SA2解けたらシラフになるのやっぱバグでしたって言ってくれ
どこまでが仕様でどこまでがバグなのかわからない男
徹底して丁寧に調整される男
まぁ丁寧な調整自体は悪く無いんだけどね…
飲まなきゃやってられない男
🤓が今朝知ったばかりのタイミングで
プロのくせにアンテナ低いな…
そもそも無料ODは別にJPに限らず全キャラ使える不具合じゃん
飲酒しないと攻撃力下がるバグも修正しろ
なるおスペシャル修正されたのか
まぁ有っても大して役に立つバグでもなかったけどな
意図しない挙動って何いじられたんだろう
書いてから気づいたけど細かい意図しない挙動+OD点辰バグじゃなくて意図しない挙動がOD点辰かこれごめーん
ところでジェイミーのテーマノリノリでかっこいいよね
意図しない挙動で影響範囲もデカそうなのは無料ODだと思うんだけどこっちが先か
話題になった順に片端から直してるのかな
ジェイミーのは単純にバグだし
無料ODはシステムの不具合っぽいから簡単じゃないんだろ
端限なんだから別にこいつにそれくらいの強みあっても…
強さとグリッジ悪用はまた別の話なのだ
あの…グリッチ(Glitch)です…
この修正によりジェイミー人口に変化が…ありません
とりあえず生で!のノリで修正される男
昔の格ゲーはバグ利用してなんぼだったのに最近のゲームはすぐに直しちまう…
絶対今の方が良いからな?
ラッシュで入力消えるのと同じような
分かってるけど直すの難しいタイプのバグなんかな
sa2は使った時の酒に戻して
せめて1残して
ゼロになるのが仕様だから…
他の強化系SA2と比べても抜けて強いわけでもないのになんでジェイミーだけデメリットあるんだろう…
酒4になるのに火力補正は3なの本当に嫌がらせでしかなくて笑ってしまう
その他の変更は特にないのか
飲んだ分ラウンド変わると一気に醒めてるバグ直して?
肝臓だけTier1
強すぎナーフしろ
薬湯だから…
SA2もリーサル前提ならデメリットは据え置きだから…
酒のラウンド跨ぎは1ラウンド目捨てゲーして酒4にするのが最適解になりかねないから
メダルは…!?
捨てゲーで酒4ってどうやってやるんです?
4になれるならそのまま戦うというか下がっても飲めないからこのキャラ困ってるのでは?
ジェイミーのSA2は発動コンボのダメージが単純に高くてむしろ評価上がりつつある
周りの自己強化系SA見てみたら風水とかライトニングビーストだもんあん…
SA2風水エンジンぐらい強けりゃなぁ
SA2発動前より弱くなる可能性がある奴とか他居ないからな…
強化系はGくらいやれなきゃやっていけんのよ
ジェイミーもコンボ中に当てないと貯められないようにするか
そもそも技も増えないメダルを引き合いに出すのがおかしい
待ってくれそれを言うなら開始時TC没収されてるのもおかしいだろ!
メダルなんて技の威力上がるだけだからなあ
めちゃくちゃリスク高い技なのに火力制限までかけられてる
食らってでも無理やり飲む!って飲めばまあ4には出来ると思うよ
そのラウンド完全捨てるわけだから今の仕様でやるわけ無いけど
別に現状でも下がって飲むようなこと出来るキャラじゃないし
ラウンド捨てて酒4だったとして確実にそっからラウンド2本取れるわけでもなくね
メダルはあの溜めにくさで4からやっとまともな火力ってレベルだからな
見つかったバグ修正しない訳ないだろ…
思ったより時間かかったなって
なんだかんだ画面端追い詰めてからのSA2で一気にまくった試合けっこうあるから弱くはない…弱くはないけど酔いレベルは0じゃなく元にもどしてほしい…!
これじゃジェイミー村が廃村になっちまうよ!
横で既に廃村になったマノン村と比べたら全然安泰じゃないかな…
OD継続バグはいうほど強いバグでもないよね
SAあれば読み合いになるし結局普通のBO時と大して変わらん
SA無しで残り時間20秒体力リードをこの遅延行為でタイムアップ勝ちとかなら強いけどそんな状況どんだけあるんだっつー
メンタルガン有利取れるのでめっちゃ強い