あと2週間で出るけど対戦人口盛り上がるかな…
前に海外のロビーは沢山人いたけど
結局頑張ってプレイヤーが対策動画とか出せるか否かだな
GBVSは更新早過ぎてすぐ前の動画の内容が使えなくなるのがつらかった
無料格ゲーといえば鉄拳エボリューションとDOA
格ゲー盛り上がってるしおこぼれはあるんじゃない?
最初の1ヶ月は人いるでしょ
それ以降はンーーー
キャラ触って満足しておしまい
格ゲーなんてそれでいいんだよ…
よくない…
普通に楽しみにしてたけど本家がおざなりになりすぎて触る気すら失せた
今回そういう人マジで多そう
予約特典で砂15個ぐらいくれよ
それが一番効果的だよねパッと使って止めるきっかけになる
本命のストや鉄拳に挟まれたこれを触る人が多いとは正直思えない
特典目当てにしてもショボいし…
砂数個と金剛付けるだけで数だけは出るだろうに
もしそれなりに出来が良くてもマゴどぐらかずのこあたりがちょっと触ってボロクソに言ってそれを棒に文字たちが暴れるのまでは見えてる
もう凄いネガティブ入ってるじゃん
もっと前歩きしていこ
CRカップは間違い無くある
サイゲにもしそれだけの金があったとしてもスト6と違って明確にもんじゃだからもんにゃりして終わりだよ
ベータの調整ゼタ凄かったしマゴさんは喜びそうなもんだけどな…
ランスの氷ハメでかずのこも生き生きしそうだし
βから次のβで調整方針が100度くらい変わってたから正直な所製品版出てくるまでわからんわ
期間ほぼないし評判も概ね良さそうだったから大きく変えたりはしないでしょ
実際評判は悪かったけどやりたかった事は最初のシューティングキャラが強いゲームなんだと思うから
そこをバッサリ切り捨てる事は出来るのかなって
最初はシューテングより多段攻撃と差し合い強いキャラが強かったように思うが
無印も初動は人いたからなー…
人がいればランクマは機能するしランクマが機能してりゃ多少の粗は気にならん
人が減ってからがアレだけど
まぁライジングからはロールバックでアジア圏ともちゃんと戦えるしランクマは機能するだろう
今回本家への特典あるんなら売れはするだろ…
継続プレイ人口は知らん
あまりにも苦しかったランクマも緩和されたんだね
下がり幅マシになってるといいね
前歩き出来てエラいってシステムにしたのに今更やっぱりシューティングやりたいんですって調整してきたらビビるわ
格ゲーが流行ってるんじゃなくてスト6が流行ってるだけって風潮を覆して欲しいね
対戦ゲーム大好きマンとしては普通に盛り上がってほしい
フォールガイズもどきモード全1目指すか
あっちのモードのほうが期待してる
デフォルメされたキャラめっちゃいっぱい追加して欲しい
具体的にはヤイアちゃん
アニラは正直ンーって感じだったけどジークンマンは絶対にキャラ強くすっぞってやる気に満ち溢れてたのを感じる
絶対空Dの軌道変化要らなかっただろ
あいつマジでなんでももってる!
なんでイケメンばかり強くするんだ?
色んな意見聞いてもやっぱりDヤクザキックが確反なのだけは意味不明だったと思うの
そこら編の整合性は後から取るやろ
残るかどうかの瀬戸際だけどDA>5A繋がるの残して欲し~!
俺も福原の言葉真に受けてたけどβだと普通に5Bも繋がるキャラばっかりだった
アークレボで大会やるんならそれまでは人口居そう
リーグがあるのはでかいなと思う
U虚空拳避けたらRS避けたみたいに演出欲しい
β面白かったけど何が不満なの?
ライジング打ち上げ×3コンボ
あれドライブゲージ全部吐く殺しきりみたいなものたし別に良くない?
言われてみればそうだわ…リーサル失敗時のリスク凄まじいのに何で俺は反感を…見栄えかな…
スト6との競合は気になるけど
キャラゲー的に楽しめばいいと思うよ
まあスト6に食われて完全に人はいないだろうからソロでちょこちょこやるかなってぐらいだよね、
スト6に食われると言う発想がそもそもないな
鰤の時にggstにいかれたなとは思った
レイジングじゃんけんはいい所に落ち着いたと思うけどあれプロレベルなら100%避けられるんだろうか
インパクトより暴れに弱いから詰めればついでに対処できるようにはなりそうなもんだけどね
26フレだか28フレだからしいけど少なくても100%は無いかな
26フレ中段の立ちガードすら間に合わない事があるんだから避け動作の入力を考えたら意識外から来たら普通に当たるよ
ニーアが強ければ比較的新キャラな事もあって新規も多少増える気がしてるけど稼働初期はテクニカルな産廃になる予感しかしてない
あれ強くしたらダメタイプのキャラだろうしな
カルル系が強かったら強かったでやばいしなあ…
前作があまりにも息苦しすぎたのがいけない
無料で出来るしそれなりに人は根付くんじゃない?