【仮面ライダークライマックスファイターズ評価】なんかロード長くない?

仮面ライダークライマックスファイターズ

ゲーム性はともかくロードとマッチングの長さが気になる

KOTYは狙えなくても候補にはなれるぞこれ
全く遊べない訳じゃないが普通には遊べない
頻繁で長いロード、オプション開くだけでもロード入る糞さ
長すぎる上にタイミングずらせないダウン
エントリーするだけで10秒以上またされてそこから検索開始
一戦する毎にエラーでメインメニューに戻される
対戦メインなのにプラクティスがない
フリーマッチに個別設定がないので停止状態のNPC相手にライジングでのコンボ練習等はできない

ロード以外はまだ遊べるからいいわロード以外はな

ネオジオCDのキングオブファイターズかよ

ロードクソ過ぎる

またロードか
バトライドでその辺はクリアできたと思っていたが

ロード長いのはきついな・・・バトライド1だか2もロードひどくて起動するのもためらったしなー創生はロード気にならなかったからトロコンするぐらい遊んだからやっぱりロードぅて大事だよな

Pro&SSD使ってる人だとロードどうなんだろ?
いないかな?


ProでSSDに換装でDL版だけど長さは感じる
そもそも通常はどれくらいかかるん?

さすがにバトライド1・2ほどじゃないが1ゲームが短いからな

ロード長いってどのくらいかかんの
バトライド2よりは短いよね?

バトライドウォーよりは流石に体感短い気がする

さすがに色んなゲームでロード地獄やし…PS4も限界近いんやろデータ転送の道幅あたりが

テンポ悪すぎ。倒れてから起きるまで長過ぎる。
ロード中にLチキ完食余裕レベル

ロード長いと思ってたが戦闘前は10秒くらいで済んでるようなきがする
十分か

対戦前のロードは我慢できるけどオンライン対戦するためにメニュー開くだけで対戦すんのと同じくらいロードすんのなんとかして

【ステラーブレイド】そろそろお気に入りの衣装決まった?
【ステラーブレイド】全世界のプレイヤーがフォトモード実装望んでるはず。
【ライズオブザローニン攻略】猫使った桂、沖田、高杉比翼アクセ厳選。
【ライズオブザローニン攻略】比翼揃え効果の必要数-1本当に出るの?
【フォーエバーブルー ルミナス感想評価】退屈だけどゆったり癒される、ソロ向きではないかも。メタスコア63点。
【ライズオブザローニン】因縁継承っていつからやるべき?
【ライズオブザローニン】良いゲームなのに宣伝不足を感じる。勿体なさすぎる。
【ロマサガRS】当たりは綱紀とシウグナスか?
【ユニコーンオーバーロード】おばば魔女アルチーナさん。清楚系エルフ選んだところが最高。
【ユニコーンオーバーロード】クライブ、アデル、ルノー強い奴ら。
【百英雄伝雑談】突っ込みどころ多いけどそこがまた面白い。
【スト6】ほら豪鬼は体力9000というデメリットがあるから。
【スト6】AKI大幅に強化。中足強くなった。
【スト6】ルーク調整2大P最強のまま、生Dリバ実装。
【スト6】本田頭突き弱体化で終わったかもしれない。
【SVレギュG】カイオーガのスカーフしおふきには警戒すべき。
【SVレギュG】コライドン活躍の予感。伝説ポケモンどれ採用するか悩むの楽しい。
【スト6】エドでランクマしてる。キャミィとか相手しててつらい。
【サガエメラルドビヨンド】トレードもっと快適だったらなと思いながらプレイしてる。
【サガエメラルドビヨンド雑談】スルメゲー。理解すると楽しくなっていく不思議なゲーム。