【モンハンワールド攻略】斬裂とかで吹き飛ばしまくってる迷惑ボウガンなんなの?【MHW】

モンハンワールド(MHW)

ボウガン大迷惑過ぎw

吹っ飛ぶしダメージはいるしな

今回の小物で分かったこと
ボウガンが斬擊弾撃ってると剣士系はモンスターに近づいてまともにダメ出し与えられない

まだSAついてないんすか?^^;
まぁ剣士が殴るより斬裂ぶっぱの方が火力でるから問題ないよ

野良ヘビィに拡散徹甲斬裂竜撃やられたとき初めてモンハンで暴言吐きそうになった

不動で対応するしかないのかな

やっぱ吹き飛ばしあんのか
でも強いから撃ちますね^^竜撃砲弾も加えときますね^^

従来の大迷惑切りさんの比じゃないくらいヘビィうぜぇ


拡散弾が迫撃砲みたいになったうえに自動で持ってるし威力はあるし
斬裂も威力が高くて吹っ飛ぶようになってるからなぁ

ボウガンが一番の敵すぎる

マルチはヘビィずっと担ぐわすまんな

基本ヘビィオンリーかなやっぱり

斬裂って吹っ飛ぶのか

剣士は味方吹っ飛ばしにくくなってるのにボウガンの強い弾全部味方吹っ飛ばすの笑える

さっきチャアク担いでいったら大剣にホームランかまされまくったんだが

さっきガンランス担いでいったらチャアクにホームランかまされまくったんだが

ヘビィは中盤さしかかる前には散弾通常貫通が固定ダメ超して強くなるだろうな そもそも序盤武器で拡散とか贅沢に撃てるか怪しいけど

チャージアックスで開放切り中にヘビィの弾でキャンセルされてイラッとしたぞw
あと、ザンレツ弾って最初の爆裂以外にも吹き飛ばしあるのな…

斬裂弾拡散弾撃ちまくってたら剣士共がチキって攻撃しないせいでタイムアップとかクソゲー
剣士ならガンナーの盾になれや

不動を羽織らない剣士が悪い

ガンナーが崖の上から狙撃して、モンスターが崖登っては降りて登っては降りてって繰り返すのって今回最大の問題点だと思うわ

そう思うならアンケートに書いてくれ

3人以上でやってタイムアップするクエあるか?

さっきアンジャナフ4人でギリギリだったんだけど…

砲撃で味方吹き飛ばないんだけど
嫌がらせやるには拡散弾か斬り上げしかないの?今回
クソゲーだな

まぁ今回のテストでおまかせが動くのはわかった
近接で行くならヘビィは蹴るべきだということも分かった

ヘビィは問答無用で蹴るからな

初心者ヘビィが何にも考えず拡散撒くのはいつものことだから

【ステラーブレイド】そろそろお気に入りの衣装決まった?
【ステラーブレイド】全世界のプレイヤーがフォトモード実装望んでるはず。
【ライズオブザローニン攻略】猫使った桂、沖田、高杉比翼アクセ厳選。
【ライズオブザローニン攻略】比翼揃え効果の必要数-1本当に出るの?
【フォーエバーブルー ルミナス感想評価】退屈だけどゆったり癒される、ソロ向きではないかも。メタスコア63点。
【ライズオブザローニン】因縁継承っていつからやるべき?
【ライズオブザローニン】良いゲームなのに宣伝不足を感じる。勿体なさすぎる。
【ロマサガRS】当たりは綱紀とシウグナスか?
【ユニコーンオーバーロード】おばば魔女アルチーナさん。清楚系エルフ選んだところが最高。
【ユニコーンオーバーロード】クライブ、アデル、ルノー強い奴ら。
【百英雄伝雑談】突っ込みどころ多いけどそこがまた面白い。
【スト6】ほら豪鬼は体力9000というデメリットがあるから。
【スト6】AKI大幅に強化。中足強くなった。
【スト6】ルーク調整2大P最強のまま、生Dリバ実装。
【スト6】本田頭突き弱体化で終わったかもしれない。
【SVレギュG】カイオーガのスカーフしおふきには警戒すべき。
【SVレギュG】コライドン活躍の予感。伝説ポケモンどれ採用するか悩むの楽しい。
【スト6】エドでランクマしてる。キャミィとか相手しててつらい。
【サガエメラルドビヨンド】トレードもっと快適だったらなと思いながらプレイしてる。
【サガエメラルドビヨンド雑談】スルメゲー。理解すると楽しくなっていく不思議なゲーム。