【ソウルキャリバー6攻略】マッチングしないんだけど、なんか良い設定ある?

ソウルキャリバー6

マッチングおせぇ!
過疎!

同じ言語にしてるがマッチングしないな
すべてにしてもいいんだけどラグやばそうだしなー

これだけマッチングしない人達がいるのにマッチングしない不思議w

5人位はマッチングしてるよ
ラグいけど

マッチしないのぉ

ランクマの最高ランクはS1です
っていきなりバラされたぞやばい
嫌な予感する、またカンストランクマかよ…まさかな

βってまともに動かないこと多いし

マッチしねぇw


マッチングしないこれ

アンテナ4以上だからマッチングしなかいのかなと思って3以上にしたがそれでもマッチングせずう

うーんマッチングしないししてもラグいし解散かな
ソウルキャリバー7でまた会おう

マッチングしないのは単純に過疎ってるからなのか鯖が酷いのか
多分前者だろうけど

新作のテストなのに人いないってことはないだろう
買わない人もやるだろうし

対戦相手が見つかりました→対戦相手を探しています
は?

これだわ

NAT2
検索条件は
アンテナ4
同じエリア
一度もマッチングせず
タキ触りたかったんだけどなぁ

まぁテストだからな

練習できなかったらどうしようかと思ってたけど、それ以前の問題だった

マッチングしないんだけど??
大丈夫このゲーム

案の定Twitterで繋がらないつぶやきばかり

対戦相手が見つかりました→通信エラー発生しました
さっきまでこんなの無かったんだけど
人が集中しすぎてるのか?

検索条件最大に甘くしたら外人とマッチングした(^q^)

全部全てにしないとマッチングしないな
日本人と当たらん

twitchで外人が配信しまくってネガキャン祭りになってて草

誰ともマッチングしねーぞ

全部にしたら外人とマッチした
アンテナ2本でも4本の相手と変わらんくらい快適にやれるな
その分オフでも遅延凄そうだ

一戦できた
ちゃんと対戦できてた、ラグ感じなかった

日本人プレーヤー少ないのかな

通信なんでも、同じエリアだとすぐ対戦できるぞ
そんなラグもない

本当にマッチングしないな。
なんでこんなに遅いの?
技術ないの?

なんでも
すべて
同じ言語
二回連続でマッチング

4本で3分ぐらいでマッチングしたぞ
一回しか再戦できないんだな
中身は普通におもしろいわ

いいね
かなり連続で対戦出来てきた

全く技知らべてないキャラでガチャガチャやってみてが割と戦えるわ

上にも書いてあったが
言語だけ同じ言語にしてそれ以外すべてにすると日本人とマッチングする


2、3分でマッチするようになってきたな

通信状況:なんでも
エリア:同じエリア
これでかなりマッチングしやすくなった

条件を最高にゆるくしたらもモリモリマッチングする

再選含めて10回はやれたかなぁ

条件ガバガバなら見つかるな

1時間で2戦だわ・・・
後半45分はぐるぐる眺めてるだけ、たまにキャンセルするけど
もう寝よう

5の熱帯は相当快適だったからなあ
確かになんかこう重い感じはする

マッチングしない時はすぐ諦めないと永遠にマッチングしそもないw
早ければ30秒かからない。

ちゃんとマッチングさえしてくれたら楽しいわ
待ってる間トレモ欲しいのは同感

  1. 匿名 より:

    PS4版だけそ普通にマッチングしますよ
    楽しいーーーーー!!

  2. 匿名 より:

    だけそ?
    日本語は難しいね。

  3. 匿名 より:

    PCとプレ4版両方オンライン、マッチングするので過疎ってはない。

【スト6】クラシック操作やってみたいけど指が追い付かない。
【スト6】ボシュ生きてたりしないの?
エルデンリングBecome Lord漫画1話感想。だいぶ駆け足。
セレビィの色違いが欲しいのですが現実的でしょうか。
【ウイニングポスト10 2024】海外勝てない、難易度上げすぎたか。
【ウイニングポスト10 2024】最低限DLC買うならどれがおすすめ?
【ウイニングポスト10 2024評価感想】次走方針などかなり遊びやすい。
【ドラゴンズドグマ2攻略】効率良い金稼ぎの候補。
【ユニコーンオーバーロード】ホドリックは途中から頼りになるから。
【ユニコーンオーバーロード】遠隔全部無効。レックスは役割見極めればしっかり強いのが良いバランス。
【ドラゴンズドグマ2】終盤ストーリー急に終盤感出てきたと言われたらその通り。
【ユニコーンオーバーロード】リディエル情報売ってる半エルフ。
【ユニコーンオーバーロード】オクリース堕天しててもおかしくない天使。
【ユニコーンオーバーロード】トラヴィスと姉が活躍しまくってくれる。
ポケカの値段が健全化してきていいことだ。
【ティアキン】ゼルダロボ作って実際に戦ったら弱い。
もしも現実にゾンビが現れた時の対策考えてる?
エクスレッグ。むし・あくタイプです。
【ポケカ】オーガポンいしずえのめんEXのカードが気になる。
【モンハンワイルズ】ハンターが乗ってるこの鳥みたいなのなんだろう。