【MHWアイスボーン攻略】渾身弱体化のため、強走薬グレード実装とかないの?

ゲーム攻略のかけらさん

ぶっちゃけ今回情報の中では渾身以外全部いいと思う
渾身は何かがおかしい

ゲーム攻略のかけらさん

前スレ見てて思ったけど強走薬Gはないぞ、
βの調合リスト見て強壮の下に枠追加がないの確認してる。
大粉塵の枠はリストにあったからβだから未実装なわけではない

ゲーム攻略のかけらさん

強走渾身くん可哀想

ゲーム攻略のかけらさん

強走薬G出さないのなぜ?
これがあれば双剣も渾身つけれるし平等なはずだろ

ゲーム攻略のかけらさん

G出たところで効果時間が増えるだけだろ
なんでスタミナ減らなくなると思うのか謎

ゲーム攻略のかけらさん

渾身は実はスタミナMAXを少し維持したら会心upがスタミナを消費しても(例えば)5秒間持続する
とかって可能性はないだろうか?
ないだろうな…

ゲーム攻略のかけらさん

割り切ろう
他のスキルで遊べると

ゲーム攻略のかけらさん

スタミナ減らない弓とかダメだろ
なので強走Gは仮に出てもスタミナ減らない仕様ではないだろうな

ゲーム攻略のかけらさん

やっぱり会心は軒並み弱体化したか

ゲーム攻略のかけらさん

過去作はスタミナ減らない仕様じゃなかったっけ?
弓はどうでもいいが双剣で欲しいんだわ大して火力ないくせにスタミナ減りすぎ

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ゲーム攻略のかけらさん

ヲタ芸ダンスはDPS高いからぁ!!!

ゲーム攻略のかけらさん

過去作は強走も減らない時間の違いだけ
今の仕様で正解だと思ってる

ゲーム攻略のかけらさん

これで正解だと思うって双剣使ってないだろ
スタミナ管理面倒な割りに火力一番になれないって駄目すぎる

ゲーム攻略のかけらさん

他武器だって面倒な管理あるだろ。自分の使ってる武器が一番じゃなきゃヤダヤダってか?w
それに双剣って火力上位じゃね?充分だろ

ゲーム攻略のかけらさん

リスクのわりに火力が見合ってないって話なんだが

ゲーム攻略のかけらさん

エキス管理がめんどいのに火力が低い虫棒という武器があってね…

ゲーム攻略のかけらさん

操虫棍マンは一枚岩ではなくてバッタ派と地上派に別れるから厳しい

ゲーム攻略のかけらさん

過去作では強走薬の時点でスタミナ減少無効
その強走薬が大幅弱体化してるのに強走薬Gになったところでスタミナ減少無効になるわけがない

ゲーム攻略のかけらさん

スタミナ減少しない弓は使ってみたいけど今以上にゆうたが増えるだろうな

ゲーム攻略のかけらさん

弓は火力スキルよりIBでどれだけスタミナスキルが追加されるかって感じだしな
スタミナ無限とかスタミナ3倍とかあるんなら弱体化されても結構やれそう

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ゲーム攻略のかけらさん

双剣て理論火力なら近接トップクラスじゃないの
弱点でひたすら乱舞すると仮定してだけと

ゲーム攻略のかけらさん

弱特と渾身の仕様変更は太刀にとって最悪
全武器中で一番弱体化してる

ゲーム攻略のかけらさん

クラッチクローの肉質軟化ってどのくらい続くの?

ゲーム攻略のかけらさん

約90秒

ゲーム攻略のかけらさん

thx

ゲーム攻略のかけらさん

1分半ぐらいやなかったか

ゲーム攻略のかけらさん

強走薬はスタミナが全く減らなくなる、その状態で双剣で鬼神化してもスタミナ減らない、そんな時代もあったんですよ

ゲーム攻略のかけらさん

そんな時代ってmhw以前はそうだったんですが

ゲーム攻略のかけらさん

そういやワールドでは強走薬はゴミ仕様なんだっけか
全然使わないからむしろ過去仕様のイメージが抜けてなかったわ

ゲーム攻略のかけらさん

修正後の渾身って安定して発動させられる武器種おるん?
かなり死にスキルになったんじゃね?

ゲーム攻略のかけらさん

ガンナー位しかイメージ出来ない謎仕様になったね

ゲーム攻略のかけらさん

不動ゴリ押しヘビィボウガンなら使えるな

ゲーム攻略のかけらさん

ライトボウガンでも回避装填パーツ使うなら渾身維持するのきつそう

nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1564648874/