【グラブルVS攻略】SSDないとロード長い感じ?【GBVS】

グラブルVS

ロード長すぎで草

とか言ってる場合じゃねーよ
こんなひでーゲーム久しぶりやわ

ロードなっが

ロードとかいってるやつはssdくらいつけろ?

1つメニュー選択するだけですげーイライラする
なんこのクソロード
5も控えてるのに今更proなんて買えねーし

5出たら売ればよくね?

proでもロードがあの…

ローディングこれ・・・・


ローディングが地味に長いのがイラっとする

外付けのSSDならプロじゃなくてもいけたんじゃなかったか?

配信見てるけどロード長いよね
PS4じゃなくてソフトの問題?

一応擁護しておくと格ゲーは発売半年くらいはマッチングだラグだロードだ
いろいろ駄目で当たり前なところあるから
あんまりすぐ見極めようとするな
スト5も鉄拳も本当に酷かったんだからな

鉄拳は正直今でもロード長いのが辛い
リベンジマッチでも再ロード時間あるし

なんかわざとロード時間長くしてるって
ツイッターでもここでも見たけどまじなん?
SSDにしてるけどロード長いんだけど
PS4PROで一応やってる。

うちもProのSSD換装だけど長いわ
RPGモードやってるとオープンワールドゲーのファストトラベルより時間かかってる

ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1580906937/