【龍が如く7攻略】ディスコのやつ難しすぎタイミングあわせられない

龍が如く 7

ところでダンスヒートのコツってある?何回やってもコマンド1個も成功しないんだけどムズすぎない?
あと大吾ってほんとに宗平の息子かよっていつも思う
弥生が美人だからかも知れないけど父親要素全くないねw

ダンスヒートって如く0のディスコの事?

そうそう
ケンゴにはどうにか使わなくても勝てたけどほんとにギリギリだったんだよ
でも次がダメだった…

ディスコ難しすぎってチラホラ見かけるけど
よくあるリズムゲーみたいに慎重にパーフェクト狙おうとすると途端に難しくなる
リズム外のところでいかに無駄足踏みまくって点数稼いでおくかで楽になるよ←ココ大事
ミス連発しそうなところでヒート発動(STGのボム的役割)で誤魔化すみたいな感じ
無駄足得点システムのおかげで道中結構ミスっても勢いでハード勝てたりするのが楽しかった
そんな俺はカラオケ満点取れない慎重系リズムゲー雑魚

それにヒートって4つの方向押すだけだし特に気にならんかったなぁ・・・

ダンスヒートは1,2,3,4,1,2,3,4…って数えといて、2,3,4,1のタイミングでボタン押せばよろし

詳しくありがとう!
少しづつだけどヒートも出来る様になって来たよヒートはタイミングが凄い難しかった…教えてもらうまで格ゲーみたいに繋げてコマンド入力するもんだとばっかり思ってたし
ステップしまくりで何とかオジサンにも勝てたからもう少し練習したら磯部に挑戦してみる
カラオケも難しいね

あーなるほど
急いで上下左右回してたのか・・・そりゃ出ませんわな
流石にジュリ扇女は何度もリトライしたけど結構ミスしつつも何だかんだでステップ数稼ぎまくってたおかげか勝てるもんだよ頑張って


あれから何回も挑戦したら無事クリア出来たよ!ヒートは落ち着いてやらなきゃならんかったんだね
やっとスッキリしたほんとにありがとう

toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1582266472

【百英雄伝】ガオウさん最後まで頼りになる頑丈さ。
【百英雄伝】フランチェスカはアタッカーのほうが向いてない?
【SVレギュG】コライドンとハバタクカミの組み合わせが現状最強。
【グラブルリリンク】ベヒーモス周回で追撃V+ジーンどのくらいもらえる?
【グラブルリリンク】ソーンのジーン構成例。
【グラブルリリンク】ナルメアさん戦気いらない?
【グラブルリリンク】ジータ、ゼタやランスロットお手軽999万ダメージバグ。
【ステラーブレイド】そろそろお気に入りの衣装決まった?
【ステラーブレイド】全世界のプレイヤーがフォトモード実装望んでるはず。
【ライズオブザローニン攻略】猫使った桂、沖田、高杉比翼アクセ厳選。
【ライズオブザローニン攻略】比翼揃え効果の必要数-1本当に出るの?
【フォーエバーブルー ルミナス感想評価】退屈だけどゆったり癒される、ソロ向きではないかも。メタスコア63点。
【ライズオブザローニン】因縁継承っていつからやるべき?
【ライズオブザローニン】良いゲームなのに宣伝不足を感じる。勿体なさすぎる。
【ロマサガRS】当たりは綱紀とシウグナスか?
【ユニコーンオーバーロード】おばば魔女アルチーナさん。清楚系エルフ選んだところが最高。
【ユニコーンオーバーロード】クライブ、アデル、ルノー強い奴ら。
【百英雄伝雑談】突っ込みどころ多いけどそこがまた面白い。
【スト6】ほら豪鬼は体力9000というデメリットがあるから。
【スト6】AKI大幅に強化。中足強くなった。