【エルデンリング攻略】結局、月隠はナーフされてないってことでいいんだよね?

エルデンリング

月隠も弱体化されてる気がする
エブレフェールの貴腐騎士相手に2発でダウン取れてたのができなくなってる
もしかして光波と直撃で2重判定になってた感じなのかな

弱体されてるよね今までできてたことができなくなってる
強靭削りしたいなら普通の居合いと同じ運用でいくしかない

もともと月隠は刃当てないと致命ダウンしないが

アプデまえから
どれだけ離れたら強靭削れないか何度も試してたよ
あの頃は多少離れても強靭削れてた
もう無くなったからどうでもいいわ

なら使い方の違いだな
元から接近して使ってたから何も不都合がない

とうとうつぶて卒業してほうき星使っていいんか?
あと月隠りは許された?

赤獅子は強靭削り強いけど発生遅いし妥当、あれが許されないなら月隠も許されない

月影(R2)


知力23 ダメージ1035
知力99 ダメージ1447

うーん

マジの効率厨でレベル上げる気もないんなら要求値まで振ったら体力精神ぶっぱで終わりでいいけど
普通他も上げるだろそしたら魔法使うために知力振るんであって別に月隠の火力はちょっと上がればいいかなくらいだろ

月隠が許されたんだ屍山ちーかわも許されるだろ

月隠ナーフされたんじゃないの

威力も消費FPもそのままなんだからまだまだ現役

強靭ナーフは結構なナーフじゃねーかな

光波でダウンは無理になったけど刀身直当てならいける

パッチノートに書いてないのになんでそうなるのかわからんのだけど
ナーフされたら下方修正しましたって一言書くだけだろ
それをサイレントだなんだとやる必要が無い

実際遺灰は強すぎると白に助けてもらう意味が薄れるからな

白、出番だぞ
まさか霜踏んで処理したり、月隠の強靭削りに頼ってたせいでボスモーションわかりませんとかないよな?

アズールの威力半減したからもう無理

使わなければいいとはいえ霜踏みはつまらなかったので良かった
もともと月隠使ってたから戻ればええんか

次のナーフは月隠と屍山は確実だな
現環境でこいつらは以前の霜踏み枠になってる

なってねぇよ
霜踏みが強かったのはお手軽強化で高火力
広範囲 FP効率 多段怯み
だぞ

モーグ槍が生存することはできますか?

猟犬ステップ&魔術があるしまだまだ行けるな
つか月隠そんなに弱くはないよな
刀身部分も当てるかどうかの違いが大きいか

大勢の馬鹿共が霜踏からイナゴ魔術月隠の右向いている時に、自分は左を向く
こっそり強スキルでウッヒヒ・・

世の中の金持ちになる法則と一緒だなw

地下の忌み子に月隠戦技→ジャンプR2でダウン取れてたのが戦技2連発でもダウン取れなくなってるのか

月隠は強靭削りナーフされたやん
いい調整だと思うよ

されてないって

俺の月光剣は強化きた?

綺麗なゴミのままだぞ

他の武器同レベルまで落とすからあと一年まて

何も変わってなくて泣いてる最中

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1647495853


セレビィの色違いが欲しいのですが現実的でしょうか。
【ウイニングポスト10 2024】海外勝てない、難易度上げすぎたか。
【ウイニングポスト10 2024】最低限DLC買うならどれがおすすめ?
【ウイニングポスト10 2024評価感想】次走方針などかなり遊びやすい。
【ドラゴンズドグマ2攻略】効率良い金稼ぎの候補。
【ユニコーンオーバーロード】ホドリックは途中から頼りになるから。
【ユニコーンオーバーロード】遠隔全部無効。レックスは役割見極めればしっかり強いのが良いバランス。
【ドラゴンズドグマ2】終盤ストーリー急に終盤感出てきたと言われたらその通り。
【ユニコーンオーバーロード】リディエル情報売ってる半エルフ。
【ユニコーンオーバーロード】オクリース堕天しててもおかしくない天使。
【ユニコーンオーバーロード】トラヴィスと姉が活躍しまくってくれる。
ポケカの値段が健全化してきていいことだ。
【ティアキン】ゼルダロボ作って実際に戦ったら弱い。
もしも現実にゾンビが現れた時の対策考えてる?
エクスレッグ。むし・あくタイプです。
【ポケカ】オーガポンいしずえのめんEXのカードが気になる。
【モンハンワイルズ】ハンターが乗ってるこの鳥みたいなのなんだろう。
【ポケモン】フリード女性受け狙えそうな可能性ありそう。
【ポケマスEX】ウォロ引こうと思うけど強さどう?
【ユニコーンオーバーロード】グロスタ。こいつはブラックナイト。