【エルデンリング攻略】聖樹騎士多すぎでは?戦い方教えて。

エルデンリング

強過ぎるし多過ぎる

強くはないだろ
回復はクソ

ゴクゴクゴク…

我が導きの師

祝福前以外は大体1体づつしか出てこないからそこまででもないよ!

おめーなんで名ありのNPCでもないくせに回復してんだよ!?ってなった

頭装備が優秀だから許す
かっこいいかどうかは評価が分かれるところだ

聖樹とファルムの雑な敵配置は嫌い
適当に強モブ置きましたって感じでコンセプトとか無さそうです本当に雑


マラソンすべきか迷う

盾が割と強いから盾狙うくらいかな
優秀な頭は落ちてるし

騎士系は怯ませ手段ないときつい

こいつ2体とバリスタと多数の雑魚に守られてる化身は正面突破する気になれなかった
だから後ろから燃やすね…

聖樹完成の暁には新たな秩序の最精鋭となるはずだった者たち

技量マンの天敵榛名
せめて血が出れば戦えるのに鞭ハメ以外にマジで手がない

槍か両刃剣に巨人狩りつけれるからそれ使えば人型の敵は完封できると思う

巨人狩りめちゃくちゃ強いよね…

パイクの長リーチと合わさってこれは…完封

貫通突き数発で終わらない?

死かき棒なかったら殺意わいたと思う

特大剣だと1発入ればあとは死ぬまでR1で済むから楽だったな…

最下層で腐れ眷属と隣り合わせに配置されてやってらんねーよな…みたいに座り込んでるのがなんか不憫

相手の攻撃避けて構えR2
怯んだら構えR1
致命入れて勝利だ

盾マラソンはエオヒドではめた

盾もかっこいいし強いし優秀だな…

巨人狩りは大きい武器と長い武器に大体つけれるから偉い

強くても所詮は人型モブ

糞犬筆頭に糞動物シリーズと違ってちゃんとモーション見せてくれるし変なバクステとか無いからな

こいつの装備一式がえるけも殺すマンになれるから便利

エブレフェールは裏道から後ろ取りやすかったり分断しやすかったりでまあなんとかなる

でもバリスタ地帯の裏に回るのに貴腐騎士含めた敵複数が一部屋に押し込められてる部屋だけは許さないよ!

大盾は偉大

技量マンなら水鳥乱舞でよくない?

発狂ビルド試したいんだけどこいつってそもそも発狂するのか?

蟲がたむろしてる教会の外でサボりすぎだろこいつら

巨人狩りは巨人に使える…?


割とスカるからあんまり使えない…

巨人中最小のトロルすらまともに当たらないからな…

四肢切りの方が巨人相手には使える

確かに自分の足を自分で千切るが…

トロルの頭に刺そうとすると長い武器だと体に吸われがち
古龍系の頭には良く刺さる

発狂は汗人専門だっけか
対人で試すんだな

褪せ人のNPCとプレイヤーしか発狂しないぞ

なんで糞虫と共存してんの?

やはり巨人狩り!巨人狩りは全てを解決する…!ってなった

致命取れるなら苦戦はしないな(全力で距離を取りながら)

魔術だとどうしたらいいか分からなくて…

戦技つぶてブチ当てろ

魔術師なのに戦技の方を使う発想が無かった…ありがとう試してくる

剣舞で怯むならどうとでもなる

巨人狩りは通常の大きさの人型なら滅法強いのに巨人に当てにくいの酷い

ノーロックで足を刺せ

獅子斬りでよくなったらしいな

強くてマラソン面倒そうだったから1周目に終わらせた

戦技大体強くなったけど踏み込み回転斬りだけはもうちょいなんとかならんかったのか…

連続突きも強化くれ

切り上げの方はかなり強いのにな…

ガードやめろ

氷槍で近づかれる前に倒す!を繰り返して盾ゲットした

3でもなんとも言えない性能だった気がするな踏み込み回転

盾欲しくてマラソンしたけど落とさないやつを延々と狩ってた

落とさないやつとかいんの!?

防具は全員落とすけど盾だけは最下層の虫がいる建物の脇にいるやつしか落とさないらしい

1番底にいるやつしか落とさないの酷い

頭だけ拾う防具だからドロップしない騎士

強さで言えば失地騎士のほうがひどい
こいつらは異様に固くてしかも回復する

919546311.htm

【ステラーブレイド攻略】エンディングルート分岐前とかにセーブデータ分けたりできない?
【ステラーブレイド】2周目難易度ハードってそんなに難しくなるの?
【ステラーブレイド】釣り魚コンプもしかして面倒くさい。
【ステラーブレイド攻略】予約してない人向け特典衣装の入手場所。
【EVO Japan 2024】格ゲーゲームパッドでも優勝できることが分かった。
【ステラーブレイド】人類とか設定が分からないところがある。
【ステラーブレイド】衣装ナーフ問題でダウンロード版のみ返金が通る可能性。
【ユニコーンオーバーロード】もしアレインいなくなったら生きていけなさそうな人多くない?
【百英雄伝】なんだかんだ時間溶けるゲーム。楽しい。
【百英雄伝】そろそろミオの評価変わったりした?
ゲームクリア直前で進めるのやめて飽きてしまう現象。
【ライズオブザローニン】もしDLC出してくれたらとずっと考えてる。
【Fallout 76雑談】どうぶつの森みたいだってきいた話。
【サンドランド】戦車の固定砲台が強い。カスタマイズ楽しすぎる。
【SV】レギュFでは赫月ガチグマにお世話になりました。ありがとう。
でんきテラスふうせんのヌケニンです。通してもらえませんか。
スクエニの221億開発中止の件が気になりすぎる。
【スト6】豪鬼だらけになる予感しかしない。移動速度速いらしい。
【サガエメラルドビヨンド雑談】お休みでどのくらい進んだ?
ポワルン可能性は感じるポケモン。もう少し個性が欲しい。