RSR8 LMS Evo’19 RS履いた状態で
(セット前)→(川端選手セット後)
車高 (60/70)→(60/75)
ロールバー(5/5)→(6/7)
減衰(縮) (30/30)→(30/30)
減衰(伸) (40/40)→(45/50)
振動数 (3.50/3.50)→(3.30/4.25)
キャンバー(3.0/3.0)→(3.0/2.5)
トー (アウト0.10/イン0.20)→(イン0.20/イン0.30)
イニシャル(0/15)→(0/50)
加速時 (0/40)→(0/40)
減速時 (0/50)→(0/25)
エアロ (430/590)→(410/620)
でPP772.86→770.34に落ちるのにマジでパッドでも乗りやすくなる
変に巻き込む挙動はサスとアライメントでアンダー気味にして車高とかエアロで調整してる感じなん
一応セット前のでも自分の適当ゴーストに着いては行けるけどしんどい
馬鹿PP
それカスタムパーツでエボ2のエアロに一式変えればリアのダウンフォース増せるしアンダー気味にしやすいからな
GTWCでR8速いのも割と納得がいきそうな気はする
昔から疑問だったんだけど、デフのセッティングでイニシャルが加速や減速より強い場合ってのは、
コーナーに入ってデフの差動が始まったらイニシャルより弱くなるってことなのかい?
この場合常時50だけどコーナーのターンインでは減速の25になって、脱出では40、差動がなくなる直線では50になるみたいな。
イニシャルトルクはデフに普段から掛けておく与圧(Lv)なので上げとけばいざLSDが効き始めた時でも安定しやすいって説明にあったその分アンダーで現実にはタイヤ減るらしいけど
加速時も減速時も単位が全部Lvなので匙加減はよう分からん
こんなリアの車高上げてバネやスタビライザーも固めてるのにアンダー傾向になるのか
アシストを可能な限りオフ、最小に
してリアルを意識してたけど
パッドで遊んでる時点でアシスト盛り盛りなんだよねw
1080度とかの回転角を短いスティックで操作するんだしね
荒く操作するほどスティック操作と画面の舵角マークが
全然違う動きになる
それに加えて画面の舵角マークと実際の舵角も違うから、もう訳わかんないことに。
nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamespo/1651478537