【PSO2NGS攻略】カプタン場所どこ?いないんだけど。

PSO2 NGS

カプタンギガス3とか出てありがたい

いくらアビ3がゴミみたいに落ちるつっても700万以上のアビ4ガチャ誰もやらねえよ!

いや…これはやるよ
体がやりたくなってくると思うよ

アビ3そんなに落ちるの…?!

カプタンって戦闘エリアにも湧くの?

上のまるぐる2時間で2体湧いたよ
アビ3は8人で4個か5個は落ちてたんじゃないかな

カプたんが20%くらいの確率でアビ3くれるからビビる

カプタンってすげぇんだな…


もしかしてアビリティⅣがユニクロOPになる日も近い?

一日籠ればアビⅣ複数作れそうだな

戦闘力達成の称号タスクも追加されたしこの機会に全身アビ4にしてねってことだな
無理ぃ!

クヴァリスでの装備更新に備えるのじゃ

とりあえずアビ4を4つ作っておいて来るときのために寝かせておけばいいと思う

今アビ4作ってもすぐゴミになるだろうしジオントの次でたらでいいでしょ……

カプタンはエルノザでもでる?
イベント進めたいのに常設全然出ないんでどうしたものかと

1時間1体くらいのレアだけど出るよ

ポイントも考えるとそっちのがいいのかな…悩ましいな
ありがとう

アビ安売りは続くだろう
鉱石ばらまきの方がのちのちやべぇ気がする

未だアビ入れた装備は作ってないや

あと知られてない事だけど
カプタンはダイブアタックでこける
さらに知られてない事だけど
ティノスとかもダイブアタックで吹っ飛ぶからピラミッドで落下死させることができる

前者は野良遭遇した時にロッサちゃんが言ってたぞ

もちろんそれ見て気づいたんだけど
季節周回じゃそのメッセージ出ないから……

ダイブアタックでコケるやつはナックルのBHSでも吹っ飛ぶよね

☆6で一度並んでヨーイドンにするためにデメリット無しで全+3%みたいな防具が標準ラインとして出てくる可能性もある
可能性があると言う分には自由だ!

俺も1時間ぐらいで1.12体会えるからぶっちゃけT回すよりエルノザぐるぐるしてる方がポイント的にもドロップ的にも出現率的にもいいと思うぜ!

常設の方カプタン確定かと思ったら最初の3回が運がいいだけだった

カプコン全然会えねえ
シーズンクエの方回すしかないのか

アビ3の常設
SPのエルノザ

カプタン狙いなら常設のほうがいい

初リテムの時みたいに敵の攻撃いってえ!とりあえずで新しいユニット叩く!ってなるんじゃないかな…

あの時は強化上限解放中田氏どうだろうな…

2.5出たら即型落ちになると思うけど
どうだろうね
日和って2のままの気がするけど

グライアスの失敗を考慮してジオント枠は2.5出すんじゃない?
最近絶望スルーされがちだし

次も途中で+60解禁される可能性はある

それでもコスト次第でシュバババ継続の選択肢あると思うな…


星6で防御ガッツリ上がったら既存防具は軒並み終わりだろうな…

ストラグCの供給増やしてくれないと装備更新はクヴァリス来ても中々出来なくなりそうで困る

リテムrank3戦闘エリア回ってると結構溜まってると感じる

今回のブルーポータル回せばええ

926586906.htm

【ユニコーンオーバーロード】ヤーナおばさんにはお世話になりました。
【ユニコーンオーバーロード】選択した人生は契約の儀式にしっかり刻まれている。
【FF16】知れば知るほどクライブ母上の評価は下がっていく。
【FF16】リヴァイアサンやカイロスゲートそろそろクリアした?
【モンハン】クラッチクロー次回作に欲しいかときかれたら。
ゲームジャンルコマンドRPGにするだけで古いと言われる時が来るんだろうか?
失礼ですがオドシシ好きな人いるんだろうか?
オーガポンのかわいさもストーリーも完璧。
精神的続編ってだいたい失敗に終わってるイメージ。
モンハンライズ操作は快適だけど護石ガチャは嫌という感想。
【FEエンゲージ】これあまり育成しないほうがいいのかな。
【ライブラリーオブルイナ感想評価】PS4やスイッチでももう少しで遊べる。
【ドラクエ】スライムナイトとピエールはもう結びついてる。
ポケモンGOでヒカリをキャラクリしました。
【ドラゴンズドグマ2】数年後にはsteam評価好評くらいになってほしい。元々人を選ぶゲーム。
【グラブルVSライジング】アプデVer1.32ガモキャン投げが修正。必須テクではなくなった。
【ポケモンGO】キャラクリ前のに戻してほしい気持ち。慣れるんだろうけど。
【リムワールド】今更やりはじめたけど難しくないですかこれ。知識少ない試行錯誤している時期が一番楽しい。
【ユニコーンオーバーロード】ユニフィ強いけど強すぎないバランス。
【ユニコーンオーバーロード】間欠泉が嫌いです。塞いどいてください。