【ポケモンSV】かがやきパワー、二つ名パワー、遭遇パワーレベル3レシピ。効果が実感できないんですが。

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

輝き+遭遇+2つ名に必要なんでしょ?

まじ?
レシピ教えて欲しい

秘伝の種類不問だぞ

かがやきパワー、二つ名パワー、遭遇パワーをLV3かつ、好きなタイプでつけられるレシピを見つけました。
色二つ名厳選の際にご活用ください。

かがやきパワー、 二つ名パワー、 そうぐうパワー
を全てLV3でつけられるレシピ

具材
• トマトスライス
• アーリーレッド
• ピーマンスライス
• ハンバーグ
• タイプ別に必要な具材×2
水ならキュウリスライス×2
鋼ならハンバーグ×2 (合計3つになる)

調味料
• チリソース
• ビネガー
• 秘伝スパイス×2 (味は不問)


輝きサンドの秘伝スパイスの種類なんでもいいのかよ
サブロムと素材出し合えるし美味いな

かがやきパワーや二つ名パワーってレベル3だとどれくらいの倍率あるの?

100%出る

スパイスってよう分からんけど何でもいいわけじゃなくね?
トマトピーマンハンバーグアーリーレッドアボカド2
ビネガーチリソース+あまスパイス2
で作るとドラゴンの輝き2つ名捕獲パワーになる
スパイス変えたら捕獲が遭遇になるんだけど

そりゃスパイスはレシピによって決まってるけど
かがやきそうぐうふたつな3はスパイスなんでもいい

俺が知らないだけでスパイス用のレシピがあるのか
納得したわ調べてみる

おまもり海外産メタモンで卵生みまくってるんだけど
200匹孵して色違い0だけどこんなもん?大体どれくらい目安で出るんだ?

そもそも最大で1/512だから
4000とか割って出なくて初めて泣き入れるレベルだよ

200匹なんてまだまだ全然序の口なんだな
1000匹超えたらまた泣きにくるわ
あと狙ってるポケモンの群れ見つけたらそっちも試してみる
ありがとう

ひかおま有りで1/512
連鎖もひかおま輝き有りで1/512だから孵化作業のこと考えたら連鎖の方が色違い出る

フェアリーの遭遇輝き二つ名パワーつけたくて
トマト×4、ピーマン、アーリーレッド、チリソース、ビネガー、秘伝スパイス×2で何回か作っているのだけど、毎回捕獲輝き二つ名になってしまう
レシピ間違えてるのか、丁寧さ?が関係あるのかどっちなんだろう

遭遇輝き二つ名ならトマト一枚目塩スパイス2だけでいいが

塩ないんや😭

色違いスパイスってしおスパイス使わなくていいんだな
エアプサイトに騙されたわ
しおだけめちゃくちゃ数少ない

ほんとに輝きパワー使ってたら大量発生じゃなくても30分に3匹も色わくのか?
2時間で0なんだが話盛ってないか?


もちろん遭遇パワー3もつけてるよな?
まぁ付けてても30分に3体は余程運いいペースだけど

ついてるで

ちなみにどのポケモン狙ってるん

ウパーや

ウパーなら大量発生結構見たから未来とか過去いってもいいかもな
まぁがんばれ

色違い14匹捕まえたけど基本30分で1匹捕まるかどうかくらいだよ

もしかして大量発生してないやつの色狙って輝きパワー使っても対して意味ない?

30分で3匹はほぼ確実に捕まえられる

まじで…?
1.5hやって1匹も出ないんだが…

色証未来種全然でねぇ
普通の色が出てもリセットするのレジェアルの色親厳選思い出す

それはいくら今回の環境でもヤバすぎだろ…

光るお守りと輝きパワーと遭遇パワーあれば30分から1時間で色でるぞ

#NAME?

二つ名パワーもついてるからいけるかなって

とりあえずサンドイッチ食べて色6匹捕まえたけど証は0だぞ


あいつらって無限湧きしないの?オシャボ?

無限湧きってどういうこと?
色のやつの個体変える方法あったりするん?

なんか無限に捕まえられるって聞いてたから違うのかなって
オシャボいれるからリセットしてるだけ?

色が出たらレポートして捕獲後に証もってるか確認
証もってなかったらバックアップデータ使ってピクニックからやりなおす
これやってるだけやで

んなもんばら撒かれたらやることねえし

輝きパワー3+ひかおま+60体討伐で国際孵化と同確率になるのマジ?

まじ、0.01%が0.2%になるからめちゃくちゃでる

20倍はすげーな

てかなんでお前らそんなに塩スパイス欲しがってるんだ?
輝き証遭遇レベル3なら秘伝スパイスの種類なんでもいいんだぞ

タイプによっては普通に出回ってないレシピあるぞ

あー岩用かあれだけ通常だとフェアリーになるなそういや

合わないタイプとフェアリーにさせられるのやめろ

トマトからスパx2だとフェリーついたの輝きだけだったんだけど具材どう調整するの?

ひかるおまもりと輝き飯食って色ブジン探してるけど出ねぇ
1/350くらいだから1時間くらいやれば出ると思ったのに

ひかおまパワー3で30分×10回回しても色違い出ない…
一昔前ならこれが普通なんだろうけど今回でやすいんだよね?

512分の1だ
高いと見るか低いと見るかはお前次第だ

トドロクツキとかブシンみたいなレアポケモンならちょっと苦労するかな
いっぱい沸くやつなら楽勝なんだけど

マンキーだぞ
5分で60近く倒してるから1回で360
それを十回で少なくとも3000は見てる

遭遇パワーないとかではないのか
狙うと出なかったりするのかな

遭遇かがやき両方3でこれなんだ…
全員倒してるから見逃してるは無いはず、散らばりすぎて諦めてるやつはいるけど

倒してるからじゃない?

倒してるとまずいことあるのかな?

倒すまで待つから単純に遭遇できる数へらない?

色盲だから見逃す可能性高いんだ…
マンキーちょっと日焼けしてるだけだし…
しょうがないから判別はレッツゴーポケモンにお願いしてる

マジか
確率的にはそろそろ出る感じはするけどな
トドロクツキにしてもすぐツモる人と俺みたいにツモれん奴おるからな

所詮確率だもんな、出るまで粘るわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1669229618

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。