【FF14】土地購入、抽選人数0~3人くらいで現実的だがギルがねぇ!

FF14

昨日からいろんな土地とにらめっこしてる
やっぱり皆ギリギリで応募する感じか

まだ二日目ですから
木曜あたりに増えるんじゃないですか

MはともかくLハウスは今回と一ヶ月後ぐらいのタイマー発動で撤去のときぐらいしかもうタイミングがないから慎重ね

今回逃したら今年は手に入らないつもりでいた方が良い

区画増えるしタイマー再開するしでだいぶ手に入りやすくなりそうだけどー

また漆喰バカみたいに高くなるかあ
先週単価2000だった

MハウスのみとかLハウスのみのエリアできないか~
ハウスは基本FC用とは知っててもやっぱ大きい家が欲しい

ーはこのゲーム2年くらいやってるけど土地購入システムすらよくわかってない


つまりよぉ
締め切り直前に0人の土地にロットすれば確定だよぁ?

そうよ
どこでも良いから欲しい人はみんなそれ狙い

ソロFCの蔓延り具合にもよるだろうけど軍票ランキングとかのアクティブ数を見るにサイズ選ばなきゃ取れそうな気がする

こんな辺鄙な土地のMなんて誰も買わないろって気持ちで奮発しちゃった

ぶっちゃけ個人区画のシロガネSとかなら余裕あると思う

あるだけマシとはいえ商店街近くとか景観ヤバいから…

エンピとか人気ないし狙い目

個人宅S持ってるけど今回ので個人L狙うかFCハウスL狙うか迷う

ダブル!

タイマーが長い間止まっていたから続いていた飽和状態もようやく解消

シロガネは競争率少なそうだけど内装が和風から離れられないって大きな欠点がある
はやく引っ越してぇ

少し大きい家も憧れるけど今の家の裏すぐマケボの立地が便利すぎて移る気がしない

家が手に入ったらハウジングの時間!

手に入れた時ウキウキ出始めたけどこれは…センスが無い…

なんで先にアパルトメントでセンスの有無を確認しておかなかった…!

そこ空いた土地があったん…!

全ては模倣から始まる
凄い人のハウジング巡りして心を存分に折ると良い

Mサイズの家に憧れてるけど2000万ギルも持ってねー

どこ住み?

エンピのSの家に住んでる
いつかうちの家を見下ろしてやがるクソでかいお菓子の家を買い取ってやる

M土地を買うために貯めていたギルは
ギャザクラ新式とフル禁断で吹き飛んで足りなくなりました
初心者ヒカセンなんてそれでいいん

土地エリアに付加価値をつけるのは古いMMOユーザーの悪い風習だと思う
無人島方式で土地サイズ自由に選べて買わせて欲しい…

絶対持て余すとは思っていてもLハウスに憧れる

S土地でも持て余しそうーとか思ってたけど
今はM土地よこせ!!ってなってる
特に庭に置けるものの制限が大きい

デカい家!デカい稼ぎ!

ソロFCでLハウス持ってるけど広い割に設置数が少なくてめちゃくちゃ使いづらい
でも広いのはそれだけでいいこと

そういえば古代人人形は少しは値下がった?


Mハウスは1階の間取りがあんまり良くない
何で階段を入口付近に2つも付ける…

フレのでけーFCハウス見るとすげぇーってなる一方自分で買ったら絶対スカスカに腐らせるんだろう…って未来視発動する

ーのクガネにあるアパルトメントはもはやテレポ代安くするための中継地点になってる…

Lはまずセンスあってもどっかスカスカにしないといけない

ーのフレのハウジング勢はLハウスの一部だけ使ってる
なんか家具の設置数の関係でその方がクオリティが上がるらしい

アパルトメントで風呂キッチンベッド有のワンルーム作って満足した
Sハウスがエンピにあるけど畳とこたつしか置いてねえ

ハウジングセンスは実際の部屋の写真見てこれ良さそうだと思ったら似たような家具設置するといい

ヒカセンはカバンだろうがドレッサーだろうがハウジングだろうが
隙間があると詰め込みまくる習性がある

家あるとテレポで飛べるし便利だ
クガネにアパート買ったおかげでクガネへの移動が楽だ

助けて
手持ちが5000万しかないからLハウス買ったらお金無くなる
売るものがない

自分を売る

本当?ちょっとジャンプしてみる

続けてりゃギルは増えるんだから気にせず買えばいい

5000万貯められてるならほっときゃまた貯まる

Lハウス買える気でいるとか笑わせてくれるー!!!

売りに出すものがなければゲームの方から引き出せばいい
ルレとリーヴ

何も言わず1日付き合ってくれたら1000万あげるよ

目的がわからなくて恐い

マテリアはもうほぼ金にならんけどリテで素材ちまちま回収してるだけで金なんて増えていくろ…

ノクタスも褒めないといけないとしたら。
1997年のモンコレと現在のピカチュウの比較。
【ドラゴンズドグマ2】公式ポーンだから竜憑き安全ということはない。
【ドラゴンズドグマ2】牛車の仕事割に合って無くない?
【ドラゴンズドグマ2】アリズンのこの未完成ジョブ感。
【ドラゴンズドグマ2】特定のジョブでやってるとハーピーが本当にストレス。
【ドラゴンズドグマ2】重量制限って気になる?
【ドラゴンズドグマ2】幻術師もしかしなくても超弱い。
【ドラゴンズドグマ2】アプデ転身の秘術販売上限99、ゲームを最初から始める追加。
【スト6】クラシック操作やってみたいけど指が追い付かない。
【スト6】ボシュ生きてたりしないの?
エルデンリングBecome Lord漫画1話感想。だいぶ駆け足。
セレビィの色違いが欲しいのですが現実的でしょうか。
【ウイニングポスト10 2024】海外勝てない、難易度上げすぎたか。
【ウイニングポスト10 2024】最低限DLC買うならどれがおすすめ?
【ウイニングポスト10 2024評価感想】次走方針などかなり遊びやすい。
【ドラゴンズドグマ2攻略】効率良い金稼ぎの候補。
【ユニコーンオーバーロード】ホドリックは途中から頼りになるから。
【ユニコーンオーバーロード】遠隔全部無効。レックスは役割見極めればしっかり強いのが良いバランス。
【ドラゴンズドグマ2】終盤ストーリー急に終盤感出てきたと言われたらその通り。