【ディスガイア7】レベル9999、引継ぎしないほうが楽しめるかもしれない。

魔界戦記ディスガイア7

やっぱ、体験版で、9999に、したらつまらんは、、、あほなことした、、頑張ってストーリークリアしたりしたら9999でも歯応えあるステージとかでたりする?
もう延々とポチポチし続けるだけならデータやりなおすか迷ってる、、、

修羅の存在すら知らんのに体験版張り切っちゃったのかよ
別のセーブデータでやり直せばいいじゃん

9999からでもあとあと歯応えあるならこのままいきたいんだ、、実際どうなんだろうか?しかしストーリー道中のレベルあげる楽しみはなくなっちまった、、、、あほなことしたは、、

ディスガイアは始めてか?まずは肩の力抜けよ
俺は優しいから教えてやるが、このゲーム最終的には9999Lvキャラステカンストはただの前提で、そこからひたすらアイテム鍛えていくゲームになる
お前は土台を整えた段階に過ぎないから安心していい
キャラが9999Lvなだけじゃ門前払い食らう難易度のステージなんて歴代作品ではいくらでも出てくる
(今作はまだそこまで俺も行ってないから知らんけどほぼあるだろう)

ただしメインストーリーでその境地に至ることはないからストーリーはテキストだけ楽しんで戦闘はさっさと済ませろ
どうしてもストーリーも楽しみたきゃ別にLv10くらいの汎用キャラ数体雇ってそいつらと店売り装備で攻略しろ

ありがとう優しい人大変ありがとう感謝します

レベルとか修羅で一瞬で上がるようになるだろ

9999でも修羅途中からきついな
アイテム界籠らないと


最初のレベル9999は、もしかして練武で鍛えるよりヒールでやる方が上げやすい?
体験版の時点で序盤のレベル上げは完成してた……?w

経験値は結局ヒールになりそうな感じも

超ざっくりだけど9999バステト手加減ヒールと現世の星20練武5の経験値が同じくらいだな

結局ヒールであとあと9999にするならこのままいくべきか?さっきも書いたけど、、、9999がいることでやることなくなる?のが心配、、、あとあと9999にするのが当たり前ならこのままいくべきか、、
道中楽しみたいから最初からやりたいけど、またヒールであげるのはめんどくさいな、、、( ;∀;)

レベル9999とか飾りだろステ上げる作業に入れよ

ディスガイアは数字育成ゲームだからなぁ

ヒールさえ覚えていればキャラ選ばないしなあ
まあ固有キャラはその確保が面倒なんだけどもまたアイテム界で売ってんのかな

あとヒールなくてもイノセントとチート屋で盛ったら消費アイテムで十分という可能性もあるし

9999にするのもガチャで装備集めるのもバランス壊れるよ
クリアまでゲームとして楽しみたいなら可能な限り稼ぎは縛る必要がある

ディスガイアでストーリー攻略を楽しもうとするなら
レベルを上げるのは完全なミスだな
ディスガイアはストーリーがメインの作品じゃないから
レベルはストーリーの敵キャラより遥か高みに育成出来る
ドラクエで自分達だけ限界突破してレベル999になるようなもん

AIバトルが通信処理の失敗でデータ送信できなくてランクマできなくなったわ

レベル9999とか土台ですらないから心配するだけ無駄

初回練武1はウェポンマスタリー上げるのには手軽でいいね

魔ソリンて手動でクリアすればどのステージでも1貯まるのな
全然貯まらねーと思ってたら300で上限なだけだったとか笑えない

9999バステト手加減 を用意する手間考えたら
練武の方が早く感じる人いそう

製品版で学びの天才が出るようになったのと、チート屋が実装された結果
ヒールレベリングが更に加速しただけという

チート屋のおかげでヒール上げがまくるぜ
体験版とずっと同じことしてるな

無振りで9999やったくらいでヌルいなら終わりやん
あれは体験版での遊びやで本番はこれから

体験版で結構体力奪われたから購入迷ってるけど9999で修羅ようやくきついぐらいなの?歯ごたえなさそうだがどうなんだろうな。
やっぱ体験版大盤振る舞いしすぎたんじゃ?

転生繰り返した9999と初期の9999では全然別物って知らなそう

いつも平均200時間程度のプレイ時間だが一応は全シリーズやってきたからそれは分かるよ、転生繰り返しての9999なら安心。

転生ボーナス最大程度じゃ裏ボスとか倒せ無さそうだが…(今までの経験上)
たぶん最強アイテムレベル上げとかドーピングとか繰り返してようやくって感じになるんじゃないかな
ディスガイア5の修羅ラスボスとかクラス全MAX魔ビでステータス倍にして素ステ4000万にして倒した記憶があるわ

転生ボーナスだけだと確実に詰むな
☆0で修羅10ステージ目がクリア出来ん

現世は☆20でも経験しょぼいし、修羅だと☆0でも堅すぎてLV1じゃ倒せない
レベル上げは天使兵LV9999で囲んで手加減ビッグバンで削って
ヒールで回復がベストに落ち着いた
猫又の5割増しぐらい経験入るから現世☆20より稼げる

脳死ヒール以上の効率そろそろ見つかった?

戦闘で効率良く稼げそうな所はないな
ヒールは猫又を天使兵に変えたら効率が上がるし
チート屋で効率を上げるぐらい

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamesrpg/1674623313


ポケモン金銀時代のカイリューって強かったの?
【サガエメラルドビヨンド攻略】おすすめ武器種ごとの評価。大剣と片手銃が強い。
【サガエメラルドビヨンド】シウグナス特に強い。ブラッドギア引継ぎできない。
【サガエメラルドビヨンド】ディーヴァ編のラスボス強い。クリア報告
【サガエメラルドビヨンド】現在確認されているアメイヤのエンディング。真ルート未だに不明。
【サガエメラルドビヨンド】快適だと思う陣形。連携陣快適。
【サガエメラルドビヨンド】独壇場最高!強い技模索楽しい。
【サガエメラルドビヨンド攻略】はにわなど敵の防御行動に注意。すぐ全滅する場合、ディフレクトやガード使えば負けづらくなる。
【百英雄伝攻略】極意と心得が付けられるキャラ。
【百英雄伝攻略】バフの効果。ダイクストラが強いらしいけど仲間にいない。
【百英雄伝】実現できなかった要素など今後の方針。DLCメリサの章ってなんだ?
【百英雄伝】セイ編の仲間ちょっと弱すぎませんか。
【百英雄伝】試練が難易度高いってきいた。
【百英雄伝】ノアがあまりリーダーっぽくないという感想。
【ステラーブレイド攻略】エンディングルート分岐前とかにセーブデータ分けたりできない?
【ステラーブレイド】2周目難易度ハードってそんなに難しくなるの?
【ステラーブレイド】釣り魚コンプもしかして面倒くさい。
【ステラーブレイド攻略】予約してない人向け特典衣装の入手場所。
【EVO Japan 2024】格ゲーゲームパッドでも優勝できることが分かった。
【ステラーブレイド】人類とか設定が分からないところがある。