【ディスガイア7攻略】99デール複製部屋出ない。小部屋の種類一覧。

魔界戦記ディスガイア7

99デールの複製やってんだけど複製部屋が出なくてつらい
コモンじゃ10階までだから99デールをレジェンドにして30階もぐっても出るかどうか20%ってとこ
なんかうまく複製やるコツってある?
つまり小部屋を多く引けば確率上がりそうだが

とりあえず敵の強さ20、なるべく敵殲滅とかやってるけどあまり変わらない気がする

まだ99デール12個
あと18個かあ

部隊と魔ビで小部屋確率上げて敵無視して最速降りだよ

普通の複製部屋と何もないぞ!とかいいつつ隠し部屋でできるの2つあるから割と増やせると思ってたが運か
アイテムのレベル上げてるときに限って出まくるのやめて

複製屋まだ出会った事ないけど複製したアイテムってレベルは未強化の状態で複製?
それともその時点でのレベルの複製?


潜り始めた時点でのアイテムを複製
レベル0で潜って29Fで出会ってレベル500でも複製はレベル0になる

なるほどサンクス

迷路部屋とかVtuber部屋とかハズレばっかり出る

複製する時は20階層前後で500まで上げてデールかタウンで拠点に戻ってから
残りの階層で狙ってるわ

なんか意味あるのそれ

自分で聞いたこと10分で忘れるのか…

500近くの複製だとすぐ使えるし
500まですぐに上げられる
逆に100ぐらいの複製だと
複製しても400も上げないといけない

今ようやく完全に理解したわ
改めてありがとう

20前後で500って優先ルート何で潜ってる?
27階とかでやっとだわ

小部屋ルートで全階層小部屋含めて全滅させてる
運悪くても22くらいで500に届くはず

なるほど全部で小部屋ルートか
ありがてぇそれでやってみる

アイテムレベル500でデールしてそこから潜り始めたら複製する時もレベル500やろ・・・

500で複製する意味ある?
LV1でもデールが99回使えればいいし
20階で複製したら次に複製する時も20階から潜り始めるから10階分しか小部屋探せなくない?

何を複製するかによる

デールのレベルは別に関係ないでしょ
トラペとか武器を複数のキャラで使うときに増やす際にレベル500だと楽だっていう話

装備の複製の話か
デールの複製の話だと思ってた

小部屋リスト
足らないのあったら教えて

サウナ
ゾンビ映画
超大型プリニー
ラッキーボード
カニ相撲
猫カフェ
ボットロちゃん
デカ宝箱とドラゴン

おみくじ
旅の博徒

出張アイテム界屋
出張チート屋
デパート屋(ワイロ/食べ物)
複製屋

宝箱9個(コモン6レア2レジェンド1)
レジェンド宝箱9個
暗い迷路(コモン2レジェンド1)
プリニー治験場(レア2)

有能外れ人私室
クソ無能ニート外れ人私室

小部屋は5の通勤プリニーが好きだった
稼ぎ的な意味でも

うれしくはないけど5の温泉の小部屋は雰囲気好き

何の意味もない小部屋ってあるの?
大抵宝箱か店か複製で、それ以外は話し掛けまくれば戦闘になるから総レベル稼ぎは出来ると思うけど

やっとHPSP50アルカディア作れて複製もしたけどいっくら転生しても魔物武器にならねえええ
一回別装備経由した方がよさげかなと
アルカディアから弓にはなった

プリニー実験してる小部屋はほとんど何もないよね レア箱が2個あるだけで戦闘も無し

めっちゃバトルの気配するけどなんもないよね

アイテム強化ルートの複製屋って、21~30階の間はほとんど出ない気がする


トラペの複製たけーーーーーーー
100億ってガチャっててもたけえぞ

まだプロパ厳選中だから知らんかったが、100億程度なんだ
ヘル稼ぎって話題にもならんから、ぶっ飛んだ額要求されたらどうしようかと戦々恐々してたわ

アイテム神遠すぎる時結構あるけどそういうのってさっさとデールした方が早いかね?

デールってかギブして入り直した方が早い場合もある

やっぱそうだよね
そうするわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamesrpg/1675835626