【ワイルドハーツ攻略】とりえあえずカラクリ作ればいい感じ。

適当にカラクリ作るとヤバイぞ
壁にカラクリがめり込んだ
デバッグやらテストしてないんかなぁ

マップ攻略や設置の自由度上げるためにできるだけプレイヤーが好きなように設置やらできるようにしてるだけでは
めり込んだところで何もヤバくないし

いやおかしいだろ
障害物にある位置には置けないように普通は設定するだろ
加部にめり込んだカラクリの上にはもう重ねられないし
あとカラクリ壊れたら、だいたい一番上のカラクリだけが浮いて残る

モンハンも罠が変な位置に設置されるとか結構あった気がする

スライディングと発の移動は小気味良いね
カラクリも面白い要素
これでダイナミック4K&60fps張り付きなら絶賛してた
もう眠いんでここまでにするか

とりあえずカラクリ刀で切ってR2で解放してカラクリジャンプ切り繰り返すのが初心者救済っぽい動き
あと居合抜刀切りが明らかにモンハンの太刀を再現してて草生えた


カラクリがおもろいな
何なら翔蟲も出てきてくれていいぞ

また序盤で選択肢もないけどマルチでみんなでわちゃわちゃカラクリ作るのは楽しい

とりあえずはカラクリありきだな
ホライゾンやホグワーツの後だとグラはしょぼすぎるが許容範囲
カラクリの種類と武器種が以外と多いね
あとワールドがデカいからサブクエやりながらだとストーリー終わるまで相当時間かかりそうだな
モンハンワールドのローンチより全然オモロい

これ今後さらに改善されてシリーズ化されたらモンハンなんてやってられんかもな
とにかくアクションの手触りがいいわ
カラクリの手間があるはずなのに導線が違和感なく敷かれてるから苦にならない

モンスターが転んだ時は箱作ってジャンプ斬りすれば良いのかな?
カラクリの使うタイミングが難しいわ

あとカラクリが思ったより豊富で沼りそう
公式で発表されてる基本カラクリだけかと思ってたけど普通に数あって草
まだ開放できないけどページスクロールできるぐらいある
製品版はもっと豪快に立ち回れるようになるの間違いない

遠距離武器強すぎると人口そればっかになるから勘弁して欲しいけどリリース初期にそこまで気にするのは杞憂かな
傘はまぁジャスガガバガバだったらカラクリいらねーじゃんってくらい無敵になれるからなのかな

からくりとのシナジーで普通では当てづらい重武器での攻撃がめちゃ強いというイメージを持っている

多分90%の人がカラクリなんか使わないで、そのままやらせろって思ってる

カラクリジップラインも余裕で壊されるのね、でもサクサク使えるのは良いわ
こんな立体MAP歩いて移動してられんよね。モンハンも虫移動とガルク無いと終わってた

スキル等各強化要素での伸び代あるかどうかで所謂体験版番長かどうかが分かるなライズ無印の太刀とか体験版だけでなく製品版もトップクラスだったし
槌は固定ダメージとかでもなく純粋にモーション値が高いだけだし普通に最終的にも強武器になりそう
高難易度で高速化していく敵のモーションについていけなくなるみたいな事も発とかのカラクリのお陰でそこら辺均一化されてるから余り無さそうだし

カラクリ設置しまくるとFPSクソ下がる

放置したカラクリを任意に壊せる仕様を入れてくれ
これのせいで全ての処理がぼろぼろになってる気がする・・・

函とかの事なら壊せるじゃん
箱ならLB+R3押して△だったかな

?壊せるよめんどいけど、カラクリボタンL1押しながら右スティック押し込んで赤枠でたら△

あかん3人でカラクリ置くと処理落ちでめちゃくちゃや

発ってどうやってだすん

デフォだとLB+Bじゃね
説明出るでしょ

さんくす
出したい時に説明が出なくてな


戦闘中に不要なカラクリ消しつつ動けたら手練感出るくらいには手間かかる

逆に狩り終わってカラクリだらけだと激闘感あるよ ネズミ相手にだけど
体験版兼先行プレイで製品版購入者にはその先もプレイできる
このやり方はユーザーも会社もwin-winなんじゃないか

正直、からくりエディションはホグワーツみたいな先行プレイにして欲しかったわ

ゲーム再起動したらパッチ当たったのかな
いつでもキャラメイク可能になるからくりが追加されたって通知が出た

たぶんカラクリ含めて慣れたら小さな隙にも差し込んで押す武器も伸びてくるんだろうけど
今は慣れてないから大きな隙に大きな一撃入れる武器の方が楽だよな

仁王2初期の斧かよ

いやあ仁王の斧は竜頭蛇尾って言葉がよく似合う扱いでしたね
FFオリジンで救済されてよかったけど…

EAplayProって前日からカラクリエディションじゃないの?今日から出来るの?

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1676307168