【ワイルドハーツ攻略】アマテラスが倒せないのでハンマー使う。素材集め再戦のやり方。

アマテラス超絶チキン戦法で勝ったったザマーミロくそが

逃げ回って糸自動回復してカラクリ銛だけ打ち込むやついました!
ハンターの風上にもおけないやつですこいつ!!

アマテラスうざ過ぎて草
これ上位装備揃えてからやる奴か

猿、ラセツ、アマテラスと強敵は続くからマルチで出荷捗りそうだな

アマテラスに発と杭もってこいって言われて気づいたけど
連結カラクリの覚え方ちゃんと教えてくれよ
からくりスキルツリーに書いてあるモンスターに指定の基礎カラクリつけていって特定の行動待つとか
終盤まで気づかなかったわ

はつはつくい
はつはつくい
これで銛かませる
あとはハンマーに任せろ


アマテラスの糸チャージはひるみまでの耐久一定じゃないよな
残りHPかと思いきや割と早いうちからやたらひるまないときあったりで謎

アマテラスのモーションがはっきり言ってマレニアより強い
これ有効なカラクリ戦闘中に閃くの以外あるのか?

アマテラスは相当篩にかけられそうだな

アマテラスはエルデンリングで出てきたら間違いなく強ボス

鳥系全般そうなんだがアマテラスもしらぬいも部位多いのか
ハンマーで馬鹿みたいにひるみまくって
最後にはダウンと気絶繰り返すから鳥で苦戦したことないな

確かにアマテラスの時は後半部位破壊連発でハメれたは
やっぱ行けそうな時は火力で押し切るといいのかね
怯みから怯みおきるし

どうせ怯むだろ
どうせダウンするだろ
で開放最後までやるのが真のハンマー
ひるまなかったら潔く攻撃喰らえ
それか発か結で逃げるか

なるほどなー
やっぱそのくらいの意気込みの方がいいのね
参考になったはありがとう!

開放3発目はうち終わりの隙でかいからカラクリキャンセルで隙消せるし
ダウンしたらカラクリで追い打ち開放か
ダウンしなかったら発逃げがおすすめ
ハンマーは拘束カラクリと開放の隙なくすのにカラクリ大量に使うからコツいるよ

詳しく教えてくれてありがとう!
実は使ってた武器はハンマーじゃなかったんだけど聞いてたらメチャクチャ興味持ったわw
ちょっとハンマー作ってくる

アマテラスうざすぎた 初の3乙こいつやったわ

アマテラス飛燕キラー過ぎてつらい
この武器だと楽だったよーみたいなのある?

ハンマーで瞬コロや

たしかにチャージとか銛とかで三連コンボビシバシ入れられそうだな、ムロフシになってくる

きたねえ
反則技だけどハンマーよりよろけがすげえ
アマテラス可哀そうやろがい

動画ペタペラばかりだな

ここだけアホみたいに難易度高いから
熊召喚して戦えってことなんだな

20分の死闘の末アマテラス倒せた
ハンマーを信じてよかった

からくり刀でアマテラスと太死闘や瀕死になってからきつすぎる

アマテラス再戦どうすんの?
1式揃えたいんだがmapに居らん

説明が不親切すぎて
クニナラシとアマテラスの再戦方法がわからん

湊のマップで絵巻マーク付いてる人に話しかけるとクエストが追加される

振り返りクエストクリアしろよ
そしたら普通にでる

すまん振り返りクエストってなんだ?

普通に巻物マークのクエストでてんだろ?マップに

解決したわthx

そうなんか
クエ多すぎてスルーしてたわ

アマテラス再戦できたのか
わざわざマルチ言ってたわ

ムービースキップできないのにマルチとか拷問だろアマテラス


リア友二人とじゃなかったら絶対ソロで周回してたわ

クニナラシもアマテラスもムービースキップできないのほんま
早急にアップデートで改善して欲しいわ

連結カラクリ覚えるのきつくなってきたな
壁とハンマーは覚えた

ハンマー楽しいけど他人のからくり壊しそうで怖い

みんなで拘束カラクリしまくるからハンマー縦3の部位破壊ダウンと気絶ダウン
きまれば終わる
逃げ道にチェーントラップしこむやつ天才だな

ハンマー気持ち良すぎワロタ
辞められんわこの武器

溜めないコンボハンマー楽しすぎ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1676638023